こんにちは一年みたけです。
一昨日11月24日にここ東北大学で新人戦が行われました。

東北大学からは池田、樋口、御嶽が出場しました。予選はAブロックで、キャプテンピサ、杜太郎、杜煌のブロックでした。
結果は
池田(ピサ)52.143%
樋口(杜太郎)51.250%
御嶽(ハコ)46.250%
で残念ながら決勝には行けませんでした。

実は私は補欠だったので、この一週間気楽に、色んな馬に乗れて楽しいなあという感じで練習していたのですが、吉田が練習中に首を痛めてしまい急遽出ることになりました。決勝では吉田がモネちゃんに乗ることになっていたのですが繋いであげられなくてごめんね。

この新人戦で他大との実力差を感じ、自分に足りないところ(だらけだけど)も再確認できたので、私にとってはけっこう収穫のある1日となりました。これからもっと練習頑張ります。


1543230107701
                   △樋口さんと杜太郎
1543060617130
                         △池田とピサ
1543060562809
                △お久しぶりハコちゃん


優勝された北里大学の皆さんおめでとうございます。
そして新人戦に関わってくださったOB,OGの方々ありがとうございました。