2016年04月08日

書き込みてすと

てすてす

aobuchiusagi at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月19日

てす

てすてす

aobuchiusagi at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月05日

てすてす

テスト

aobuchiusagi at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月05日

頑張ってくれてありがとう風ちゃん

お久しぶりですが、悲しい報告になります。

今日 病院から帰ってお昼過ぎに、風ちゃんが虹の橋を渡ってお月さまに帰ってしまいました。

もうちょっとで6歳というところでしたが、生まれつきの不正咬合、ブログでは書けませんでしたが、5歳での斜頸発症、スナッフル、眼の膿瘍、そしてここ3週間の体調不良と大変なことが重なり、、、頑張って頑張って闘ってくれましたが、ちょっと寝るね、という感じで、、安らかに旅立ちました。

まだまだ一緒にいられると思っていたので涙が止まりませんし、後悔することもありますが、精一杯可愛がってあげられたと思います。

昨夜は徹夜で看病しましたが、いま思うとさよならのサインを出してくれていたんだと思い当たることがあって、もしかしたら回復してくれるかもという願いは叶いませんでしたが、最期の夜を一緒に過ごせて本当によかったと思っています。

いままで風ちゃんを可愛がってくたさって、本当にありがとうございました。
明日、お花とお野菜をいっぱい持って風ちゃんを見送ってきます。
お兄ちゃんのベルちゃんと同じお山の霊園でお友達と一緒に楽しく遊んでくれるといいなと思います。

画像1


可愛い可愛い風ちゃん、いままでたくさんの幸せをありがとう。
また会おうね。


aobuchiusagi at 15:32|Permalink

2013年09月14日

風ちゃん、5歳おめでとう!

風ちゃんが5歳になりました。
感謝感激ですっ。゚(。ノω\。)゚。うおーん!

実は先週から、鼻涙管の炎症からの涙目で初の洗浄および目薬での治療をしています。
うさぎさんは鼻涙管が詰まりやすいそうで、珍しいことではないそうです。
程度も軽くて、目から入れた洗浄液がすぐに鼻からブシュブシュ出てきました。
そんな恐ろしい初の治療だというのに、おとなしく我慢して病院で褒められまくった風ちゃん、、、なんてお利口でエラいんだぁぁぁぁーーー!!

目薬も最初の2〜3日は2時間おきだったのですが意外とまったく嫌がらず、風ちゃん的にストレスになってないようなので良かったです。
抱っことブラッシング以外には寛容な風ちゃんなのでした。

耳をつかまれそうになっても怒らない風ちゃんお兄ちゃん。
画像1









5歳の年も元気で楽しく過ごしてくれますように。
大好きな風ちゃん、これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

すぴすぴ爆睡風ちゃん
画像1



aobuchiusagi at 00:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)