2017年06月19日

てすと

つなぎのテスト投稿です

aobuchiusagi at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月08日

書き込みてすと

てすてす

aobuchiusagi at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月19日

てす

てすてす

aobuchiusagi at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月05日

てすてす

テスト

aobuchiusagi at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月05日

頑張ってくれてありがとう風ちゃん

お久しぶりですが、悲しい報告になります。

今日 病院から帰ってお昼過ぎに、風ちゃんが虹の橋を渡ってお月さまに帰ってしまいました。

もうちょっとで6歳というところでしたが、生まれつきの不正咬合、ブログでは書けませんでしたが、5歳での斜頸発症、スナッフル、眼の膿瘍、そしてここ3週間の体調不良と大変なことが重なり、、、頑張って頑張って闘ってくれましたが、ちょっと寝るね、という感じで、、安らかに旅立ちました。

まだまだ一緒にいられると思っていたので涙が止まりませんし、後悔することもありますが、精一杯可愛がってあげられたと思います。

昨夜は徹夜で看病しましたが、いま思うとさよならのサインを出してくれていたんだと思い当たることがあって、もしかしたら回復してくれるかもという願いは叶いませんでしたが、最期の夜を一緒に過ごせて本当によかったと思っています。

いままで風ちゃんを可愛がってくたさって、本当にありがとうございました。
明日、お花とお野菜をいっぱい持って風ちゃんを見送ってきます。
お兄ちゃんのベルちゃんと同じお山の霊園でお友達と一緒に楽しく遊んでくれるといいなと思います。

画像1


可愛い可愛い風ちゃん、いままでたくさんの幸せをありがとう。
また会おうね。


aobuchiusagi at 15:32|Permalink