仕事や、天候のせいで、しばらく海から離れていました。1ヶ月ですが。笑

先月の遊漁船の時が、相当渋かったので、今回は調査も含めてのんびり釣行。

それに、ゲストも初心者ということで、釣れないのは、初心者のせいにでもしてと!笑


image


夜明け前に出港

地合い的には、下げになってから。

image


お得意のポイントから開始

いきなり、ゲストからヒットが始まる。

レンコにヤズのオンパレード!

そこで、自分に強烈なアタリが!

image


image


久しぶりの70UP

それから、ヤズラッシュ!

1度に二匹。笑

image


それから、オーシャンフラッシュに変えてもヤズラッシュ!
そこで、珍客

image


続いて、コアラ

image


もうね、このジグは反則的に釣れる。

極め付けは、トラブルで放置しているジグにヒット!

image


image


78センチ!

もう笑うしかないですね。

ゲストも釣りまくって満足なので、早上がり。

帰ってからさらにジグを注文したのは、言うまでもないですが…。爆