ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

今日もマリーンズはすげえぞ

今日もマリーンズは絶好調!
首位の西武ライオンズに大勝しました!
去年おととしと、自分のマンガが載ってる日の成績があまり良くなかったんですが、勝つとやっぱりうれしいものです。
絶好調の青野が抑えられてもみんなが打って、ピッチャーがしっかり抑えるという、なんだか2年前みたいな強い雰囲気が出てきました。
明日の渡辺俊介と、清水の次回登板あたりがカギを握っていると思います。
今年は6球団どこも強いから勝てるときに勝っとかないと!

今日は一日非常に忙しかったです。
昼メシを5分で済ませたりとかしました。
今週はなんだかんだで忙しかったなあ。

話は変わって、今年のゴールデンウィークは9連休になるということで、妻の実家の大阪と、妻の出身地の岐阜に車で帰省しようと考えているんですが、今日なんとなくネットを見ていると渋滞の予測記事を発見しました。
するとやっぱりラッシュのピーク時には数十キロ単位の渋滞に何回もぶつかるって書いてあるわけですよ。
それはもう覚悟しているというかわかっていることなんだけど、気になっているのはそれだけの渋滞に巻き込まれたときの所要時間がどのくらいになるのかという事なんです。
それは色々調べてもなかなか出てこないんだよなあ。
所要時間のめどが立たないことには練った計画ができないので困ったものです。

明日はアオチンズの試合です。
やっと正メンバーだけで9人以上集まる事になったんですが、そういうときに限って天気が良くなさそうです。
いつもよりも遠征なので早めに出発したりするんですが、移動してる途中に中止が判明とか最悪な事態にはならないように祈りたいと思います。

4月12日のマリーンズとわたしの野球のこと

今日はマリーンズがとてもよい勝ち方をしました!
青野の勢いは全く止まらないし、西岡も昨日まで1個も盗塁がなかったかと思えば2日連続で2盗塁するし、サブローにもホームランが出たし、里崎2番も今まで思いつかなかったけどかなりいいと思うし、全体的に上がってきました!
投手陣は不振の選手もいますが全体的にはいい感じなので、明日からの西武3連戦でいい結果を残せればこのまま一気に上昇しそうな気がしますね!

そんな重要な西武3連戦のマッチカードプログラムにわたしの漫画が掲載されております。
球場で観戦の際には、100円で買えるのでぜひお買い求めください!

野球といえばここのところわたしも野球三昧です。
7日、14日と毎週やってるアオチンズの試合で、10日には会社の野球がありました。
会社の人も見ると思うので申し訳ないのですが、やっぱりアオチンズでやるほうが全然楽しいし、混んでる電車を使って大荷物を運ぶのはいやだし、そして仕事も忙しかったりするとなかなかモチベーションが上がってこないんですが、実際試合になると全く手を抜かないで全力プレーしている自分がいるので、そういうときに本当に野球が好きなんだなあと再確認できますね。
半そででスライディングした影響で右ヒジがグジュグジュになってしまった!

10日の試合では新規格球になってからなかなか決められないでいたバントを完璧に決めたりできたので、その点でも収穫があってよかったです!
14日にうまくつなげられればいいのですが、14日は雨の予報です。

とはいえ、雨だから残念ではあるのですが、それはそれで悠平ともたくさん遊べるし、家のこともやらなきゃいけないことが山積みなので、個人的にはたまには中止でもいいんですよね。

クソブログはじめました

ウンコマンことノジーマこと野島慎一郎です。
mixiでの日記はネタ的なものを書くことが割と多いのですが、その影響で普通の日記とか雑記が書きにくい感じになってしまっているので、こちらではざっくばらんにやっていきたいと思います。
ウンコモリモリドットコムの日記もゆくゆくはこちらにリンクさせることにしよう。

今日は松坂とイチローの対決がありました。
2打席見たところで家を出たのですが、ここまでどっちも応援したくなる気分になるのは本当に久しぶりでした。
これだけ盛り上がるのもすごいと思うのですが、二人とも日本にいたんだなあと思うとやっぱり少し寂しいですね。
今メジャーにいる日本人がみんなまとめて日本に帰ってきたらかなりレベルが上がって面白いだろうなあ。
でもこういうスター選手の流出によって出場機会を得た選手がまたスターになっていくわけで、それを考えると寂しい寂しいとも言ってられないんだよなあ。

ちなみにわたくしはイチローと松坂の初対戦の試合のとき、球場でコーヒーの売り子のバイトをやってました。
通路の階段にも人がたくさん座ってて物凄い混雑っぷりだったなあ。
まだ冷たい風が吹き抜ける西武ドームの構造のおかげもあって、この日は凄まじい勢いでコーヒーが売れて懐が温まりました。
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ