ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2007年11月

西日暮里ブルースDVDと鳥男

昨日は色々と買い物をしました。

まずは池袋のタワレコでピョコタンの西日暮里ブルースDVDを購入!
レジの横に特設コーナーが設置され、テレビも置かれてDVDが再生されててすごかった!!
西日暮里ブルースもついにここまできたんですね!!
ロックバンドのライブDVDと並んで再生される西日暮里ブルース!!
こういうのに免疫のない一般の洋楽ファンはどう思ったんでしょうか。
本当に素晴らしい光景でした!

タワレコ特典のTシャツもまだ残っててよかった!
今回のDVDがうまくいって、また少年タケシ関係のDVDが出るようになったらいいなと思います。
どんどん規模が大きくなっていってほんとにすごい!
コイデさん見てますか!!


そして高田馬場の本屋で見ル野さんの「スクール侍VS鳥男」を購入。
当然のように「カルト」という本棚に置かれていましたが、この本棚には他にもピョコタンとか桃吐マキルさんとか朝倉世界一さんとかはなくまゆうさくさんとか辛酸なめ子さんとかタケシ関係の人の作品ばかり並べられててすごかったです!
おおひなたごうさんも!

やはりこれからは少年タケシの時代ですよ!!
私も早く体制を整えて復活したいです!!
がんばるぞ!!

泣きっ面に蜂

山手線のドア故障に巻き込まれてクソ満員電車に乗り込みました。
手足どころか顔さえもまともに動かせない程の混み具合!

そこで私はなんと音アリのオナラを一発!


普段なら誰がやらかしたか即バレるような一発でしたが、人ごみにうまいこと隠れて誰のオナラか全くわかりません!

身動きがとれない周りの人たちと一緒に「誰だよやらかした奴は…」という表情をしてやりました。

この感じはやばい…!
こうふんする…!!

クセになってしまいそうな優越感がここにはありました…!

仕事の疲れもオナラと一緒に吹っ飛んだぜ!!

寝ている間も怒られる

私は昔から疲れがたまってると寝ているときにイビキがひどくなる傾向があるようなのですが、ここ数日は特にひどいらしく、寝ているところを起こされ冷静に怒られるほどにレベルアップしている模様です。

「ストレスたまる」
「なんとか対策して」

と言われても、こちらは完全に夢の中なのでいきなり言われてもどうにもできません!

とりあえず別部屋で寝ることで応急処置しましたが、本格的にイビキ対策をしないとまずそうです。
どういうのがあるかさっぱりわかんないけど!
枕とか薬とか?
詳しい人いたら教えて下さい!

西友ですごいもの見つけた!

18d12717.JPGおそらく金玉担当だ!

あの人がこんなところに…!!

8ce0e9eb.JPG野島家がよく行くショッピングモール「デオシティ新座」でなんと元モーニング娘の中澤裕子がライブやってたよ!!
最近じゃメンバーが不祥事とか妊娠したときにコメント出すくらいしか見かけないと思っていたら新座で新曲PRだなんてほんとにすごい落ちぶれっぷりだぜ!!

ゲームセンターにいます

57520b41.JPG特大リラックマと大量のうまい棒を手に入れた!!!

自動ドアにはさまれた

c83ef64b.JPG

ほんとにサクッと帰った

86dbdae5.JPG♪ウンコしたいときにウンコできないこんなディズニーランドじゃPOISON〜

というわけで結局ひとつも乗り物などには乗らないというビックリ記録を残し、チキンサンド食べてオシッコして買い物して帰りました!

井の頭動物園にありそうな乗り物に1時間も待って乗るなんてできません!!
楽しそうにDSをやりながら待つチビッコがたくさんいたのが印象的でしたよ。


でも少しはゆうへいを遊ばせられたし、刺激も多かったようで急にいろんなことを覚えたし、よかったところもありました。

ゆうへいの成長についてはまた機会があったら書くとして、とりあえず次は平日に来るぞ、と思いました。

あとほぼちょうど2年前に嫁ッコとディズニーシーに行ったんですが、個人的にはシーの方が好きかなあ。と思いました。



そして、夜は大阪の両親と一緒にディズニーリゾートにお泊まりです!

いつもいつも本当に良くしてもらってしまってもう頭が上がりません。

窓からはランドとシーを一望でき、花火もバッチリ見えたので良かった!
人がたくさんいないところで見られて最高だ!

私は基本的に贅沢は敵なのですが、この贅沢はアリだ!
またやってもいい!

でも缶ビール800円はナシだ!!

もう帰る!!

8e2d58c1.JPGうんこさえも順番待ち!!

もうそのへんで済ませて帰る!!

ディズニーランドに来てます

10b4279b.JPG大阪の両親と一緒に約20年振りのディズニーランドに来てます。
天候にも恵まれ本当によかった!

ただしクソ混んでる!!!
遊びに来たというか待ちに来たというのが正解!
早くも帰りたい!!!
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ