ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2008年10月

入院!

9e1ad75e.jpgついに入院になりました!

最初はまだまだと診断されたのですが、今になって急に進展してきて、朝までもたずに産まれるかもとのこと!
また動きがあったら書き込みます!

まだのんびり中

185fec44.JPGだいぶ進展してきた雰囲気はありますがまだまだなので、相変わらずゆうへいとゆっくり遊んでます。
出産するのに土日や深夜は追加料金がかかるというので、大殺界っぷりを発揮して見事にそのタイミングで産まれそうな予感がするぜ!


昨日は久々に服をたくさん買いました。
ようやくヘビーローテーションから脱出できる!

ウンコマンアンケート

せっかくたくさんの人がクソブログを見てくれてるのにコメントがつかないのはなかなか寂しいので、新しい手段「アンケート」でコミュニケーションをはかります!

今回のテーマは便器の使い方のマナーについて。

みなさんはいつもうんこのときにどんな行動をしてるか教えて下さい!
携帯からだと投票できなさそう。
下の選択肢から自分の回答を選んで、もし良ければその後に一言をお願いします!


 ・ウンコを流した後ふたを閉める

 ・ウンコを流した後ふたは開いたまま

 ・ふたをしてからウンコを流す

 ・ウンコは流さない

 ・ウンコはしない

 ・その他

  結果
 -ブログでアンケート-

奈良到着してます

b261394c.JPG
12bb68ac.JPG
いやあ奈良に到着して早速ゆうへいとたくさん遊びました。
めちゃめちゃ成長してたけど細かいネタとかもしっかり覚えてました。
かわいいなあ。


肝心の出産の方はとりあえず昨日のうちに慌ただしくなることはなく、逆に落ち着いて迎える体勢が整って助かりました。
そして今から定期検診。
これでいろいろわかると思います。


病院の中には初めて入りましたが、優雅な感じでいいところです。
入院中のメニューが豪華ですごい。
うらやましい!

いよいよ!

出産に備えて奈良入りします!
今東京を出たところ。
昨日の時点で「おしるし」という陣痛前の出血があったのです。

前回はおしるしから2日後の出産でしたが、2人目は早いというので、今日明日には産まれてくるんじゃないでしょうか。


でも出産よりもとりあえずはゆうへいに久々に会うのが楽しみで仕方ないのだ!
2歳になってから初顔合わせ。
ずいぶんとしゃべれるようになってるみたいだからたくさん遊べるといいな。

メッセージボード

6a1a7d0d.JPG優秀なメッセージが流れてました。

WBCは原監督!

99361ed6.JPGついにWBCの監督候補が原監督に絞られたようです!

個人的に原監督はアリですね。
監督としての采配とかの能力はふくしくんのお父さんやカツノリのお父さんにはかなわないかもしれませんが、いろいろ上がった候補者の中で一番人徳があるというか、一番人柄がいいと思うので、チームはまとまりやすいと思います!
原監督のファンだった選手も多そうなので、タイプ的には王監督に非常に近いんじゃないでしょうか。
王監督も采配がうまいわけじゃないと思うし、WBCも決勝トーナメント行くくらいまでは結構叩かれてたからなあ。

突発的にやらかす全く筋の通ってない奇策で失敗さえしなければきっとやってくれるでしょう!
人選も不安だけど楽しみ!
原監督になったことでメジャー組の参加率が上がりそうな気がする!

ただよくわかんない巨人の若手とか選んだりもしそうだなあ。
あとキャッチャー阿部にもこだわりそう。


ま、なんにせよ期待を持って応援していきたいと思います。
予選1試合くらい見に行きたいなあ。
でもきっとまたすごい価格設定なんだろうなあ。


野球観戦といえば、毎年毎年多少の興味は出るものの気がついたらシーズン終了しているマスターズリーグもいっぺん見に行ってみたいのだ。
JCOMで見れるのかな?
まだ今年のメンバーは発表されてなかったけど、例年通りなら東京のチームには村田兆治やはつしばさん、垣内がいるのでこれはたまりません!

盛りだくさんの週末記

ca8b5e9b.jpgいやあ、今週の土日はいろいろありました。
出産はまだです。
ひとつひとつが普通にブログ一本にできそうな話題なのですが、まとめてドーンでいきますよ。



職場のチームで参加した野球大会は見事な大惨敗!
中継ぎ登板したわたしが大炎上してしまい、1対21という記録的なスコアに…!
最終回の満塁ホームラン5発で追いつけるぞ!という掛け声が虚しく響きわたりました。
うーん、残念!


昼メシは家に帰って中華三昧の汁なしタンタン麺。
これはなかなか優秀です!
肉味噌とか具を用意できたらかなりいい味になりそうです。


そして夜メシも何かを作ろうとは思ったんだけど、いつ出産で出発するかわからないので家にある食材を少なめにしていて、結局何か作るには買い物に出かけなきゃならんのがめんどくさいなあと思ってたら気力がなくなっちゃって、サクッと外で食べることを決断。

どこで食べるか悩みながら清瀬駅前をフラフラしましたが、なんと結局決まらないという凄まじい優柔不断っぷりを発揮!
第一候補だった清瀬のうわさの人気店「キッチンスズキ」の営業時間に間に合わなかったのが痛かった。
松屋でも良かったんだけど、高田馬場でしょっちゅう食べてるのでやめときました。

そんで結局車で移動してすき屋に行きました。
メニューが豊富なのでここでも非常に悩んだのですが、久しぶりにねぎとろ丼を食して満足。
ねぎが万能ねぎじゃなくて普通のねぎを使っていたのが優秀でした。

今回行ったすき屋は24時間営業しててドライブスルーもやってるとこだったんだけど、従業員はなんとしょぼくれたオッサン1人で、調理、接客、会計を全部こなしていたので凄かったです。
何かトラブルが発生したら100%対応しきれない環境!
そこそこお客さんもいたから実際会計するのに5分くらい待たされちゃいました。
オッサンは何にも悪くないし頑張ってたけど、こんな環境じゃ理不尽な文句もたくさん言われるだろうし大変だなあと思いました。
時給は1200円とか書いてあったけど、1人が基本だとしたら絶対割に合ってないだろうなあ。


そして翌日、実家のインコ「あおきち」を朝から病気に連れて行く約束だったのですが、朝方に死んじゃいました。
前日に別の病院でおなかに腫瘍があるかも、みたいに言われてたみたいで、治療できるところに連れて行く予定だったんだけど、それを待たずに死んじゃったのです。

わたしのインコというよりは妹の相棒といった感じだったので、相当悲しいだろうなあ。

わたしもあおきちの前にギンロー君というインコ(ジョン・B・チョッパーズの初期メンバーです!)を飼っていたのですが、その時の気分を思い出しましたよ。
全然飛べなくなってたのに最後の最後にわたしの方に向かってバタバタって羽ばたいてからポックリだったんだよね。
最後にあいさつしてくれたんだなあ…っていう話を思い出すとすぐ泣ける!
その直後にバイトで鳥肉焼いたりしなきゃならなかったのが非常に複雑な気分でした。

まあ昔話は置いといて、あおきちは5年間お疲れさま。ありがとう。


そして日曜日はFLASH作ったり、実家のみなさんと夜メシ食べたりしましたよ。

それからはテレビでライジングサンとサマーソニックという二大ロックフェスを見ながらFLASHやったりいろいろと。
野球が終わってテレビをあまり見なくなってきましたが、こういうのが見れるのは優秀です!
ZAZENBOYSのやってることがガラリと変わっていたのにびびったのと、ドラえもんのうたのカバーをしてる外国のバンドがおもしろかったです。


あとはクソブログのデザインをリニューアルしてみましたよ。
見やすくなったかな?



非常に長くなりましたがこんな2日間でした。
なんだかんだで出産予定日まであと1週間。
ぼちぼち慌ただしくなりそうな予感です…!

ウンコマンゴルフ

unkomangolf01unkomangolf02


ウンコマンフラッシュ第4弾できました!

ウンコマンゴルフ

今回も簡単なゲームの要素を盛り込んだアニメです。
今までの反省を踏まえて、
ゲーム部分にいくまでの寸劇をなるべく短くしつつ
マンガっぽい要素を強くしました。

基本的にはこの方向性でやっていきたいです!
絵も作りこんだのでいい感じにできました!
何でもいいのでぜひ感想をお聞かせください!

野球大会

6aebbbc1.JPG今日は職場の野球チームで大会に参加です。
集合時間20分経過でまだだーれも来ていません。
どのチームも変わらないもんだなあとしみじみ。
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ