ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2009年04月

ゆうへい語録

6a7c0eb5.jpgグラウンドとかによくある、手に取るとサラサラと砂状になってしまう土のカタマリをママに渡して一言。



「はいママ、まぼろし。」




ナイスネーミング!!!

のじまゆうへい(2)VS生やし洋平(29) 夢の対談!

7b962714.JPGゆうへい「はやし君、お金ちょうだい


わたし「何円ほしいの?」


ゆうへい「1円!


わたし「それだけでいいの?」


ゆうへい「2円!


わたし「もっともらいなよ。何円にする?」


ゆうへい「えっとねー…。7円!


生やし「そんな細かいの持ってねーよ。はい10円。」


ゆうへい「少っくね。こんなんいらねーわ。



2歳7ヶ月に手玉に取られる29歳元芸人!!

まったく近頃の豆腐ってやつは…!!

c5b9a048.JPGプラスチックでできていやがる!!

テキトウにポチポチ

99361ed6.JPG気がつけばもう連休は始まってたんですね…!
今年は全然実感がない!
特に大きな予定もないし、ほんとに気がつけば終わってそうだなあ…。

明日は朝からアオチンズでタイガちゃんをアオチンズにお披露目予定で、昼から実家でお寿司パーティーの予定です。


ユニコーンがROCK IN JAPAN FES出演!
まあ予想通りだけど行ける人がうらやましいなあ。
始まった年から5年くらい連続で行ってたけどかれこれ5年くらい連続で行ってないや。

なんだかんだでこれに出てくる人たちが一番ツボです。
特に今年は3日目に出てくる人たちがど真ん中ストライクだ!
ユニコーン、エレファントカシマシ、真心ブラザーズ、フジファブリック、ホフディランなどなど…。
1日目もいいなあ。
ほんとにテッパンから興味ある人たちまで勢ぞろい。

ま、わたしはこういうのをうらやましがりながらケーブルテレビででも見れたら大満足です。
お金も時間もお金もないのですよ。


そういえば先日TSUTAYAで色々CDを借りてきたのでそのメモも。


JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album
JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album
クチコミを見る

好きな人のは好きだったけど新しい出会いはなかったなあ。
奥田民生、スネオヘアー、真心ブラザーズとRADIOのやつがそこそこよかった。


ふりぃ(期間限定生産盤)
ふりぃ(期間限定生産盤)
クチコミを見る

だいぶ前に1曲目を聞いて期待してたけど結構コンパクトにまとまっちゃってる感じで残念。


PUFFY AMIYUMI×PUFFY
PUFFY AMIYUMI×PUFFY
クチコミを見る

カバー曲ベストみたいな感じなんだけどなんだかんだ結構聞いてきてたので新鮮さがなかった。
すごい人に曲を書いてもらって歌うのはうまくても、すごい曲を歌うのは別にうまくないなっていう印象。


ヒゲとボイン
ヒゲとボイン
クチコミを見る

やっぱり開店休業がいいです。


YELLOW
YELLOW
クチコミを見る

もっと昔っぽくあってほしいけどやっぱりこれはこれですごく良い感じ。
作業BGMに最適。


5枚1000円でパーッと借りたわけですが、久々に新譜で買ったユニコーンのシャンブルと銀魂Bestの方がアタリな感じで、その判断は間違ってなかったかな、と。

今後はエレカシとフジファブリックとくるりとハナレグミのアルバムが立て続けに出るので要チェックです。
たぶん全部レンタルで済ますけど。

週末記

c2527233.JPG土日は特に用事もなく、買い物したり髪の毛を切ったりメシを作ったり公園に行ったり…とのんびり過ごしました。
休日らしい休日だったなあ。
息子たちともたくさん遊べました。


そういえば休める人は25日から5月10日まで休んで16連休とかいう人もいるらしいじゃないですか。
今年の私はカレンダー通りなので、長い休みは5月2日〜6日くらいです。
基本はおうちでのんびりっていう感じになるんだろうなあ。

今日のゆうへい

8717e311.JPGわたしはヒゲを剃るときには風呂の時にジェルとカミソリを使って処理しているのです。

それを見ていたゆうへいがおもむろに風呂でふやけた鼻くそを顔面に塗りたくり始めました。

わたしはすかさず「おいおいなにやってるんだよ」と突っ込むと、ゆうへいは「ゆうへいもヒゲやってるの」と答えました。



わたしも節約のために真似しようと思います。

【新作FLASH!】クソワングランプリ

クソ漫才
新作FLASH公開です!

クソワングランプリ


完成してから少し時間がたってしまいましたがやっとこさ公開です。
音声がガッツリ出るので気をつけて見てください!
特に職場なんかで見る人は要注意!

とはいえ、音声が出ないとさっぱりわからないと思うので、まあ場所を選んでみてもらえれば、って感じですね。
チマチマとクソFLASHを作ってきましたが、一番入魂&好きな仕上がりです。

ぜひ見て感想など聞かせてください!

優秀な昼メシ食わなきゃやってられないわ

43e52e93.JPGfa25a3d0.JPG
もう昨日はハードディスククラッシュで散々!
夜中まで復旧作業に時間を割いてしまいましたが、まだまだ環境は整わないしデータは戻ってこないしで最悪です。
やっぱりバックアップをサボっちゃだめですな…。


ここのところはカップラーメンやマックなどの安昼メシの比率が高かったのですが、こんなときはうまいものを食わなきゃやってられません。
またしても肌色の服を着てきたオッサン課長と一緒に千代作という優秀なラーメン屋に行ってきました。

こちらは「家系」とかなんとかっていうジャンルの豚骨系ラーメンがメインなのですが、つけ麺や油そばも優秀だし、いろいろと季節限定で出てくるメニューも優秀なのです。
ラーメン好きにとっては有名みたいだし、職場にもここが好きな人は非常に多いですな。

この日はしょっぱいのか酸っぱいのかわからない味のなかにどこかフルーティーな要素が入った冷たい汁で、大量の氷の上でキンキンに冷やした麺をいただく夏期限定メニュー「つけ麺ROCK」を食べました。

これは去年もやっていたメニューなのですが、もともとこういった味が大好きなこともあってたまらないメニューなのです!
千代作本来の味とは全然違うんですがね。

とにかく今年も食べられるとは思ってなかったからうれしいなあ。
しかも大盛無料で豚肉もたっぷり乗ってボリューム満点!

他のつけ麺とはジャンルが違う感じがするので単純な比べられませんが、もし冷たい汁のつけ麺が他にあってもこれは超えられないだろうなあ、っていう感じです。
今年はたくさんお世話になりそうだ!

鬱うつし!

3a73dcf0.JPG月曜日で仲良しの鬱っ気青年(通称虚弱王子)が会社を辞めてしまったので、昨日思い出にパソコンのモニターに写真を貼ったのですが、その直後からパソコンの調子がおかしくなって、ついにハードディスクがクラッシュしてしまいました…!

当然中身は消滅!
OSからオフィスからいろんなアプリケーションまで全部入れ直し!
消えたデータは作り直し!
しかも何がなくなったかさえもわからず…。


鬱と大殺界のコラボレーションでとんでもないことを起こしてしまいました。
いやあ大変だ!

久々にいいものを見た!

yakisoba
にしざわさんがカップ焼きそばのお湯を切る前にソースを入れちゃってた!
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ