ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2010年01月

今日の失態



電車でイスに座ろうとしたらオッサンがいた

ゆうへい寝言速報

5b4aa8f6.JPGゆうへい「ねむたーい…」


おまえ寝てるだろ!!



あとさっきは「ギター…ギター…ギター吐く」って言ってた。

結局twitterはじめました。

9964fb6c.jpgクソブログもmixiボイスもまちつく掲示板もあるし、どうせそんなに利用しないかな、何て思っていたんですが、自分がつぶやくということよりも、まわりの人たちのつぶやきが気になったので登録してみました。
百聞は一見にしかず!

http://twitter.jp/unkoman8

実際に始めてみて、なんか懐かしいな…と感じたんですが、よく考えたら、いろんな人が気軽にやってる空気が初期のmixiに似てるなと思ったのです。

まあ、基本読むばっかりになりそうな気がしますが、もしよかったら登録よろしくお願いしまーす。

松屋の焼肉定食

85de7d82.jpg肉少ないけどおいしいよね!
牛丼チェーンでは松屋が一番好きです。

でもいつもこの大根おろしの使い方で悩む。
わたしはデザートにしています。

サングラスは優秀

967a72bd.jpg最近目の疲れがたまってるなあと実感しています。

よーく考えてみると、ひどい日には家と職場あわせて1日15時間くらいパソコンの画面とにらめっこしてるので、そりゃまあ疲れるか…っていう感じですが。。
せっかくレーシックした視力もつかれ目かすみ目で落ちてきたような感覚さえあります。

ところが、家でパソコンとかテレビに向かう時にはサングラスを装着するようにしてみたのですが、これが非常に優秀で、目の疲れ方が全然違います。
すっごい楽。
でもまあさすがに職場でサングラスを装着するわけにもいかないのがもどかしいところです。
みなさんもおためしあれ。



最近は水面下でまたいろいろとアクティブに動けています。
今年はなにかいい年になりそうな気がする!がんばるぞ!

グダグダフレンズ!

fd549efd.jpgウンコモリモリドットコムに、2004年頃の漫画作品「グダグダフレンズ」を掲載しました。

あのコロコロコミックのなんとか漫画賞で努力賞を受賞した記念すべき作品なのですよ。
(BLUESにも掲載したやつです!)

どうにかコロコロ用に絵をカスタマイズしようとして全然なりきれなかった感じが恥ずかしいですが、話自体は今読んでもなかなか好きな感じです。
読んだことないっていう方はぜひご一読を!
6年もたってしまいましたが、感想なども聞かせてもらえたらうれしいです。
今さら反省しようもないですが…。


近いうちに、「運動男ツヨシ!」「アニキの男気相談室」「メジャーリーグはじめました」あたりもアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

今日の夜メシ

5dc09688.jpg久しぶりにぎょうざの満洲。
やっぱりうまいなあ。


ゆうじの子供が無事に生まれてきたそうです。
よかった!おめでとう!

マッサージソファ

首すじから足裏まで、全身を心地よくマッサージ。[エントリーで全商品P3倍〜1/29 9:59マデ]Panasonic(パナソニック) マッサージソファ EP-MS40-GK 収納式フットマッサージ搭載モデル EPMS40 ナショナル
首すじから足裏まで、全身を心地よくマッサージ。[エントリーで全商品P3倍〜1/29 9:59マデ]Panasonic(パナソニック) マッサージソファ EP-MS40-GK 収納式フットマッサージ搭載モデル EPMS40 ナショナル


これ欲しいんだよなあ。これ。

週末記 〜勤労ロードショー LIVE IN JAPAN〜

46fde0a7.JPG大忙しだった仕事が金曜日で一段落し、家に帰ってきたらみんな揃って寝ていたので、これはチャンスだということで、メシを食ったあとに「お風呂の王様〜ガソリンスタンド〜TSUTAYA」と遊びに出かけてきました。

TSUTAYAでは昨年末に発売になっていたユニコーンのライブアルバム「勤労ロードショー LIVE IN JAPAN」を借りたのですが、これを車内で大音量でかけたら1曲目から鳥肌が立ってしまい、その勢いでおよそ2時間、あてもなく車を走らせながらの音楽鑑賞を楽しみました。
会場にいるかのような気分を味わえて非常によかったです。

唯一の不満は、2枚組CDで合計26曲収録なのに、うち4曲は2枚とも収録されているということでしょうか。
アレンジもまったく一緒。
別の曲を入れてくれればよかったのになあ。
それでもやはり、昔の曲が今の音で収録されているというだけでも大感動。

この深夜徘徊だけでなく、週末はなにかと出掛けることが多かったためずっとこれを聞いていましたよ。
ゆうへいもすっかり洗脳されたみたいで、アルバム「シャンブル」のオマケDVDだった「WAO!」のPVを何回もリピートして見てました。


それにしても深夜ドライブはスイスイ走れるのでいい息抜きになりますな。
次回はまちつくのスタンプ集めドライブをしたいと思います。

恋人からストーカーへ

平日の昼下がりののじま家にて…



ゆうへい「あーパパほんとにアホ!

嫁「なに突然。なんでパパアホ?」

ゆうへい「ん?会社行っちゃうからだよ。」

嫁「パパが会社行かないとゆうへいのおやつ買えなくなっちゃうよ?」

ゆうへい「ゆうへい寂しくなっちゃうから。もうほんとにパパアホ。一番アホ。ノコギリで切っちゃお。ザーックン!
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ