ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2010年02月

長い昼寝から起きる

6ab2b548.JPG4時間の昼寝から起きて…

「なんでまだ朝になってないの!?悔しいー!!」


泣きながら大暴れ。

鉄板届いた!

55cee0b4.jpg毎日500ミリリットル愛飲しているサントリー金麦のキャンペーンで当たったステーキ鉄板セットが届きました!
やったね!
週末はさっそくこれでステーキだ!
もしくは予算の都合でバターコーンだ!


先日一回だけジョッキ生の新作も試してみましたがそれもなかなか優秀でした。
それで気づいたのはジョッキ生もサントリー!
これはもうね、わたしはサントリーについていくしかないなと思いましたよ。
というわけでビールにランクアップするならモルツに決定!


ちなみにポテトチップはコイケヤがテッパンです。
厚切りでギザギザになってるやつのサワークリームオニオン味がうまくて、最近は毎週末ゆうへいの目を盗んでこっそり食べてます。

携帯ファミコン

902c938b.JPGドンキホーテで携帯ファミコンを発見しました。
これほしいなあ。
3980円。

ローストビーフスナック

75c2faed.JPGドン・キホーテでローストビーフ&ホースラディッシュ(西洋からし)味のスナック菓子が68円で売ってたので、買って早速食べてみましたよ。
わたしはローストビーフが大好きなのです。


袋の中にローストビーフ味のやつとホースラディッシュ味の2種類が入っていました。
ホースラディッシュ味の方は忠実に味を再現した感じでピリッと辛い味になっていたんですが、ローストビーフ味はこれがローストビーフなのかと問われればなんとも微妙なのですが、なかなかおいしい味にでした。


ただ残念だったのは、ローストビーフ味とホースラディッシュ味の中身の比率が2:8くらいだったことでしょうか。
普通逆だろ…。

卑怯者

4f9eb8dd.JPGゆうへい「ねえパパ笑って?」


わたし「え?」


ゆうへい「ねえ笑ってよ」


わたし「ハハハハハッ!」


ゆうへい「デデーン!パパ、アウトーッ!パパたたいちゃお。ドン!

ひふみよ

やっぱり小沢健二最高だなあ。
いい動画見つけたので自分用に貼り付け。



DVDも出なさそうなので、コンサートツアーは何とか行きたいところですが…。

ちゃんこダイニング若のしょうゆ&ポン酢セット

cec8a41e.jpg車屋さんに顔を出しただけでいただいちゃいました。
若乃花プロデュースのちゃんこ屋のしょうゆとポン酢セット。
うまいといいなあ。

今日ものんびり過ごすことができました。

ゆうへいとボウリング

5b7ed8cb.JPG本当に久々に大事な用事のない週末!

先週の4連休がまさにそうだったんですが、ここのところ休日はずっと、働いてる平日よりも忙しいような勢いで予定が入ってきていたので、本当に久々に休めたなあという感じです。
なので今日は久しぶりにゆうへいと思いっきり遊びました。
もうすぐアオチンズも始まるし、幼稚園も始まるので、また機会を作りにくくなりそうでもあったので。


というわけで午前中は三輪車に乗せて散歩がてら公園に行って遊んで、午後はゆうへいがずっと行きたいと言っていたボウリング場で2ゲームやってきました。

ガーターにならないような柵をつけてもらって、6ポンドのボールで挑戦。
さすがにストライクなんかは出ないんですが、2ゲーム目では70点くらいまでスコアを伸ばしました。
ゆうへいは「なかなか難しいねえ」と言ってましたが、「難しいからもうやらない!」ってならなかったので相当楽しかったんだと思います。
もうちょい手がでかくなってきたらまた楽しくなるんだろうなあ。
ま、また連れて行きますよ。

ちなみにわたしは横に柵がある状態のまま1ゲームやって120くらいでした。
結局柵のおかげでガーターの可能性が消えても、スペアを取りこぼしたり、ストライクが出なかったりしたらあまりスコアは伸びないわけですな。


明日もなにもない休日でしたが、今日グミを食べてたら銀歯が取れてしまったので、予約があいてれば歯医者です。

念願の三ツ矢堂製麺

2418f01a.JPG昨日は昼メシに、わたしの高田馬場つけめんランキングで堂々1位に輝く三ツ矢堂製麺に行ってきました!
本当に久しぶり!
職場から結構距離があるので、なかなか行く機会を作れないのですが、okimiさんがツイッターで三ツ矢堂製麺吉祥寺店のことをつぶやいてるのを読んで、行きたい思いがついに爆発した感じでした。


食べたのは濃厚チーズソースつけめん。
普通のつけめんはゆずの風味がよくきいたスープで極太の麺をいただく感じなのですが、その麺の上に濃厚なチーズソースをぶっかけて、あとは普通にスープにつけていただきます。

スープの中につけても、麺にかかった濃厚チーズソースは落ちることなくしっかり絡み、意外とゆず風味のスープとの相性も抜群!
やっぱり最強のうまさでした。ごちそう。
これは本当にチーズ好きにはたまりません。
おくらさんとかなまけ大臣はかなりツボなのではないでしょうか。


それにしても吉祥寺店がオープンしたというのはあつい!!
高田馬場はなかなかみんなで行く機会がないですか、吉祥寺ならありそう!
nojicoライブとか見たあとにみんなで行ったりしたいですな。

ボッコレ

87880a53.jpgPS2でDVDが見れなくなってしまったので、格安のDVDプレーヤーを買ってしまいました。
楽天市場で3024円なり。
リモコンもついてるのでPS2と比べると一気に便利になりました。
あとは長持ちしてくれるとよい。
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ