ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2010年05月

ついにかぎをてにいれた!

2c2d7aa7.JPG今日は新居の決済があって朝から銀行に行ってきました。

わたしの銀行口座が一時的に残高8ケタに!!
そして一瞬で6ケタに!!
さらに明日には5ケタになる予定です。
これからが大変だぜ…。


決済をして、金銭的なやりとりはすべて終了したのでかぎを受け取りました。
これでついに家を手に入れたということになるわけです!
(補修工事があってまだ入れませんが)


今回の工事では嫁の前厄の影響か、ちまちまとしたトラブルが多く、非常にストレスのたまるものとなってしまいました。
建物は非常にきれいに仕上がりましたが、どうにも晴れ晴れした気分で入居できないので、「誠意」を見せてもらえたらいいなとやりとりしてるんですが、なかなか厳しそうな雲行き。
本当にグダグダとしたまま完成まできてしまったので、早く気分を切り替えて新生活を楽しみたいんだけどなあ。


引っ越しが終わるとぼちぼちけやきロードフェスティバルの準備を始めたりしなければいけなかったりするので、なかなか落ち着かない感じですが、落ち着いたら友達のみんなはぜひ遊びにきてください!
駐車も1台ならできるよ!



あと、mixiの方はいろいろご迷惑おかけしてます。
心からごめんなさい。
メッセージ送るにもマイミクリクエスト送るにもある程度件数がいくとすぐに制限がかかってしまい、ちょっとずつしか進めない感じでもどかしくてたまりません。
本当にご迷惑おかけしてますがよろしくお願いします。

引越直前最後の土曜日

3a778418.JPG荷造りをするつもりが気がついたらこんなものを作ってしまった!

寝起きの口はくさい

6a82e335.JPGゆうへい「パパ起きてー!!歯磨きの仕上げやってよ!!」


わたし「なんだよママにやってもらいなよ…」


ゆうへい「パパがやって!」


わたし「しょうがないな…ほら(わたしのヒザの上に)寝転んで。」


ゆうへい「くさいなこれ」

千代作の隠しメニューをいただく!

8238e18d.JPG今日の昼メシは、最近すっかり仲良くなってしまったラーメン屋の千代作で、選ばれしお客さんのみが食べられる限定試作メニュー「千代作ハイブリッド」をいただいてきました!

何が入っているとかはサッパリわからなかったんですが、いつもと種類の違うチャーシューが入り、どこか香ばしく、いつもより上品な感じがしておいしかったです…!

常連さんに食べてもらいながら具とか味を調整して、その後リリースとなるようです。
もしリリースされた際にはぜひお試しを!


それにしてもこのオヤジさんは次から次へと新しいメニューを…。
本当に器用だわ。

ボウズ頭になって気がついたこと

28d04654.JPG人と話すときは相手の目を見て話すということを教わってきましたが、ボウズ頭にして以降、相手の視線が目よりも上に向いている気がしてならない。

ボウズ頭になってよく聞かれる質問

deff8519.JPGQ.髪の毛切ったんですか?



A.見ればわかるだろ!!


フライングうんこ

d4ee6f6b.JPGどうやったらこんなところに鳥のフンがつくのだろうか。

BOSE

b26a628b.JPG高3の夏以来12年ぶりに丸ボウズにしてみました。
どうでしょう。

書く時はよりによって連投

このPVすごいわ。
久々に見入った。




サカナクションは最新アルバムを入手して聞いてみましたが、もっと掘り下げて聞いてみたいと思いました。




あと最近新しく聞いてみたやつではTHE BAWDIESがすごい。
このボーカルのルックスでこの声!
こちらはもうすぐ新しいアルバムが出るのかな?
出たら間違いなく聞いてみると思う。ツタヤ経由ですが。

サボってすいません

77b3ac34.JPG引越の日取りも決まりいよいよ忙しくなってきました…!
やることがいっぱいでクソブログもツイッターもおろそかになってしまっていたので、テキトウに思い出しながら、なおかつ入浴しながらポチポチやってみます。


職場に新人が入ってきました。
友達にたとえるなら、

じまこ君+西輪キングさん−巨人ファン−悪酔い
っていうところでしょうか。

面接時にはわからなかったのですが、実はかなりの経歴をもったバンドマンだったということがわかり好感度急上昇。
仕事でもなかなか頼りになりそうだし、相変わらずいい出会いには恵まれてるなと思いました。


出会いといえば、先週のアオチンズに体験入部の若者がきましたが、かなしの能力を持ったなかなかのさわやかナイスガイでした。
ぜひ今後も頑張ってもらいたいところ。
楽しい雰囲気を心がけていきたいですな。


また、キングさんといえば、昨日今日と因縁の巨人ロッテ戦でしたが、やっぱり燃えるものがありますね。
東京ドームはホームラン出すぎだけども。

交流戦が始まって2年間は11勝1敗という気持ちいい成績だったのにここのところは負けっぱなし。
巨人に勝てると喜びもひとしおなので千葉マリンでは頑張ってもらいたいです。


連休中に一家全員風邪をひきましたが、先週もまたみんなで風邪でした。
ゆうへいが次から次へと幼稚園の友達から風邪をもらってくるのが原因。
トレンディ!


忙しいですがやりたいことは山のように。
書きたいことや書き残すべきこともまだあるはずですが、とりあえずはこのへんで。
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ