ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2010年06月

ヒートアップ

4ac38c9b.jpg昨日は清瀬で雷雨が凄かったみたいで、駅から西友に渡る橋が停電してたりしてびっくりしました。
小沢健二のコンサートみたいだったなあ。


そんで昨日はどうも肩こりがひどいなあと思いながら一日を過ごして家に帰ってみると熱がありました。
肩こりじゃなくて熱の痛みだったのか。
帰ってからそのままサッカー観戦してたのですが、試合が盛り上がるにつれて私の熱もあがるあがる。
最終的に38.3℃まであがりましたが、サッカー見終わって暑くして寝たら朝には36.1℃まで下がってました。
睡眠って大事なんですね…!


サッカーは惜しかったですなあ。
絶好調の川島でPK戦負けたらもう仕方ないと思うしたないでしょう。

タタタン痰

868debab.jpgのどやられてます!
痛みとセキと、あとは濃いめのタンがのどに絡んで厄介です。
薬飲んだりトローチ舐めたりで対策中。

そんでやっぱりのど飴も舐めるわけです。

今回は「のどに優しい ゆず皮入りのど飴」みたいなやつを買って舐めたんですが、舐めてるうちにゆず皮がのどの奥にひっついて激しくむせた。



どこがのどに優しいんじゃ!!!


わたしにはむせすぎると止まらなくなる傾向があるので特に厄介です。
今日は30にもなって、しかも会社のマイデスクで、むせた勢いのまま吐いてしまったんですが、たまたまマスクをしていたので一滴もはみ出ずに受け止めてもらえました。
まさにファインセーブ!
まるで川島のようでした。


まあなんにせよ早く治します。


昼メシは「つけ蕎麦 安土」で鶏つけ蕎麦を。
最近スッキリ!で放送されてたから混んでるかなと思いきや普通。
でも味は久々だからかかなり優秀に感じました。
うまく言えないけど前よりなんか繊細になった気がする。

鶏の香味揚げは3つも入ってボリュームもあるし、ここも自信を持ってオススメできる店ですな。

風邪バトン

4b3e658a.jpg引っ越しの日に次男が39度の熱を出して以降、兄弟で風邪をうつしあい、常にどっちかが体調不良なまま3週間が経過しましたが、ついにその風邪がわたしにまわってきました…!
最後はこうなることはなんとなく予想できてましたが。
のどが痛いわー。

まだ風邪をひきやすい季節が続きます。
みなさんも気をつけてください。

今月の給料は食器棚とテレビ台の支払いで瞬殺されてしまうのですがうまいめしでも食らいたいところですな。

ギャグマンガなウィークエンド

719ac37a.jpg
というわけでギャグマンガ大喜利バトルのスタッフとして舞台の端っこに上がってタイムキーパーやりながら試合終了とかの太鼓を叩いてきましたよ。
太鼓を叩くとは聞いてなかったんですが、たまたま当日の昼間にゆうへいとヨーカドーのゲーセンで太鼓の達人をやったのが役立ちました。

会場には10年位前の同窓会みたいなメンバーがたくさんいたり、すごい人がたくさん来てたり、漫画の持ち込みした時の編集の人もたくさんいたり、お客さんもたくさんいたり…とにかくすごかった…。
すごく刺激的だったし、すごくいい空気に触れられたし、まあここには書きませんが、いい感じでスイッチ入れていけそうだし、入れていかなきゃ。

内容的には、決勝戦がピョコタンと見ル野さんになって感慨深かったです。
もう、「赤勝て!白勝て!」みたいな。
はたまた、松本大洋のピンポンのペコ対スマイルみたいな心境で眺めてました。

決して大げさではなく、ギャグマンガ大喜利バトルは漫画界のM-1グランプリみたいなものだと思います。
本当に大きなイベントに参加することができて光栄だったしよかったです。
そしてやっぱりイベントは楽しい。
けやきロードフェスティバルもがんばるぞ。

おざわさん2次会に参加できなくてすみませんでした。
嫁ちゃんも家族が体調不良祭だったのにうまいことやってくれて助かりましたありがとね。

ゆうへいの七夕の願い事

2928224f.jpg本当に素晴らしい感性を持った子に育っててお父さんうれしいです。

ギャグ漫画家大喜利バトルサバイバル!

fa03118e.jpgギャグ漫画界のM1グランプリと言っても過言ではないほどのビッグイベントが本日阿佐ヶ谷ロフトにて開催されるんですが、今回はスタッフとして参加してます!
現在開場前で編集者とか漫画家の人が続々と集まってきてます。
そうそうたるメンバー!!
たくさん刺激受けてきます!

今日は深夜に日本戦!

588c0601.JPGなんとドンピシャのタイミングでにごり水!

水は飲めないしトイレも流せないそうです。
観戦中にうんこしたくなったらどうしてくれるんだ!

今年こそ西輪キングさんをサマーソニックに出演させよう!

f31ed3c6.jpgさわやかアオチンズメンバーで、元清瀬人で、けやきロードフェスティバルにも何度か出演してくれたインディーズミュージシャン・西輪キングさんが今年もサマーソニック出演を目指して戦い始めました!


去年は終盤に怒涛の追い込みも、あと一歩で決勝進出まで届きませんでしたが、最初からその勢いで票を集めることができればきっといけるはず…!


下のURLから1日1票投票できるので、みんなで投票しましょう。
ご協力よろしくお願いします!
300位以内で決勝進出です!



【PC】
http://emeets.jp/pc/artist/4231.html

【Mobile】
http://emeets.jp/mobile/artist/4231.html



家庭菜園

1eb264cd.JPGなんにもしてないのに真っ赤なキノコが生えてきた。
今遊びに来たお客様には新鮮なキノコ汁をお出しいたします。

グリーンコーラ

02ba5c24.JPGゆうへい「これグリーンコーラ?全然みどりやないやん!」



3歳児の突っ込みとは思えない!
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ