ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2010年07月

睡魔に惨敗する日々

a5efe000.jpg祭の燃え尽き症候群か、疲労か、睡眠不足か、夏バテか、貧血か、はたまた薬の副作用か。
何が原因だかさっぱりわかりませんが、ずっと異常なほどの眠気に襲われっ放しで困っています。

昨日は帰ってきてメシ食って、風呂も歯磨きもできずにそのまま朝まで眠りについてしまったのですが大して効果なし。
じゃあいっそ寝るか!としたいところですがあまりにも睡魔がひどくて集中力も気力ももちません。

一時的なものですぐに回復すればい…Zzzz…

けやきロードフェスティバル2010便乗サワヤカ祭大成功!

e6add799.jpg7月25日に開催されたけやきロードフェスティバル2010便乗サワヤカ祭ですが、途中雨がぱらついたり、気温は灼熱だったり、なにかと過ごしにくい気候でしたが見事大成功でした!
ご来場いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

かき氷も輪投げも人数不足ながらうまいこといって、2年ぶりステー痔は不安だらけでしたが、始まってみたらすごくいい感じだったと思います。

ただ、津島先生にも来ていただいたのに、2年連続で似顔絵が出来なかったのが心残りではあるので、来年は時間を絞ったりとか、ステー痔に組み込んだりとか、いろいろ手段を考えて復活させたいなあと思ってます。
やっぱりお客さんからの残念な声っていうのも多いので…。


簡単にレポートを書いておこうと思うので、「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

クソCD増産

06e57016.jpg久しぶりにウンコマンのクソCDを増産しました。
もちろん明日、価格据え置きで発売します!
全部売れても100円!
よろしくお願いします。

明日はいよいよけやきロードフェスティバル!

51a37162.jpgついに明日になりました!
ずいぶん暑くなりそうですが、かき氷&輪投げ&ステー痔&ゆうへいでお待ちしてます。
ぜひふらっと遊びに来てください!

マッサージクッション

最安値に挑戦★数量限定セール!クッション?マッサージャー?とっても気持ちいいマッサージクッションです!マッサージクッション ルルド(家庭用電気マッサージ器)★7月中順以降出荷【代金引換不可!】★レビュー割引キャンペーン!★購入動機・感想をレビューいただける方は、特価7429円のところ≪さらに10%以上OFF!≫→6658円(税別)でご提供!
最安値に挑戦★数量限定セール!クッション?マッサージャー?とっても気持ちいいマッサージクッションです!マッサージクッション ルルド(家庭用電気マッサージ器)★7月中順以降出荷【代金引換不可!】★レビュー割引キャンペーン!★購入動機・感想をレビューいただける方は、特価7429円のところ≪さらに10%以上OFF!≫→6658円(税別)でご提供!


これ本当に欲しいんだ。
でもなかなか予算がおりないんだ。
誰か引っ越し祝いで買って下さい。
よろしくお願いします。

ステー痔タイムテーブル決定!

d833124a.jpg昨日の今日ですがステー痔のタイムテーブルが決まったので発表します!

13:20〜 西輪キング
14:00〜 South Poach
15:00〜 小島ホーデン from 燭台(怪)
16:00〜 村八
17:00〜 ウンコマン
18:00〜 西輪キング

わたしは17時から!
よろしくお願いします!

7/25けやきロードフェスティバル ステー痔出演者決定!西輪キング凱旋ライブ!

c0091747.jpg後手後手になってるうちにあと4日となってしまったけやきロードフェスティバルですが、2年ぶり開催となる「ステー痔」の出演者が決まったのでお知らせします!


【出演者】
ウンコマン
小島ホーデン from 燭台(怪)
South Poach
西輪キング
村八


なんと新潟に拠点を移したミュージシャン・西輪キングさんの凱旋が決まりました!
私ウンコマンも2年ぶりのライブ、クソCDを発売して以降初のライブとなります。

そしてステー痔常連の小島ホーデンは本業のビジュアル系バンドでも精力的に活動中で、毎年さわやかな音楽を響かせてくれていた歌姫・村八さんはもちろん今年も登場!
さらにSouth Poach(ゲル状ファミリー)は去年まで奈良に住んでいたのですが、今年就職で上京してきたので念願の初出場です!

今年のステー痔開催はこのSouth Poachとキングさんが開催を望んでくれたから2年ぶりに腰が上がったと言っても過言ではありません!
それだけに気合いの入ったパフォーマンスが期待できると思うので、みなさんぜひふらっと遊びにきてください!


タイムテーブルは現在調整中なのですが、今年から演奏可能な時間が伸びたので、13時過ぎから19時くらいまででのんびりやろうかと思ってます。
例年ステー痔があるとスケジュールがカツカツになってしまい、せっかく遊びにきてもらっても私と全然話ができないようなこともありましたが、今年は大丈夫だと思います。話しましょう。

ちなみにそんな状況なのでステー痔飛び入り参加も歓迎です!
というわけで、暑くなりそうですが、7月25日はぜひ清瀬駅北口に遊びに来てください!

怒られたい年頃

c01615f4.jpg昨日ゆうへいが筆ペンを使って全身に落書きをしました。

胸毛をグチャグチャに書き込んでゲットワイルド。
さらにチンチンも丁寧に黒く染め上げ真っ黒に。
爪先もマニキュアを塗ったかのように黒くして、そして太ももには数字をたくさん書き込んで「ゆうへいエレベーターになっちゃった」とか言ってました。

最近はずっと次男坊が風邪をひいていたりして、兄貴は割と放置気味になりがちだったので、きっと怒られることで親の気をひこうとしたのでしょう。

でもかわいそうですが、注意することはしなきゃいけないので、「落とさないでー!」と大泣きしているゆうへいを風呂に連れ込み、メイク落としなどを駆使してなんとかキレイにさせました。
今日は幼稚園でプールの授業だったので危なかった。
真っ黒なチンチンをぶら下げてみんなとプールに入る訳にはいかないだろうよ。


キレイに汚れを落とし、泣き叫びも落ち着いたゆうへいに「もうやらないでね」と話しかけたところ、ゆうへいは「今度は見つからないようにやろうっと」と。


こいつ全然反省してねえ!

夕涼み会

d3dc91b0.jpg昨日は幼稚園の夕涼み会がありました。

ゆうへいはかなり楽しみにして、家でも盆踊りの練習をしたりしてたのですが、当日早起きしたり庭プールで遊んだりしたせいで本番中眠くなってしまい、みんな踊ってる中ひとりでポケットに手を突っ込みながら直立不動。
まるで思春期の不良少年!
挙げ句の果てにはオシッコがしたくなってみんなが踊ってる最中にズボンを脱ぎ始めたり大変でした。

結局そんな感じでなにもしないで終わっちゃったんですが、家に帰ったら眠気のピークが過ぎたみたいで、元気に盆踊りをやり始めてなんだよそれっていう感じでした。
来年はしっかり昼寝してからやろうね。

準備せな!

f24ef7e4.jpg気がつけばけやきロードフェスティバル開催まであと2週間を切ってしまいました!

出店の手続きを済ませたくらいで以降何も準備ができてなかったので、昨晩は楽天を使って大急ぎで輪投げの景品を調達しましたよ。
今晩にはかき氷関係のものを選ばなければ。

ステージの方はタイムスケジュールが未定ですがだいたい出場メンバーは固まりました。
こちらも機材とかは大丈夫そうなんですが、私自身がまったく練習できてないのでどうなることやら。
スタジオ入っておきたいなあ。


というわけで今年のけやきロードフェスティバルは7月25日開催です!
みなさまお誘い合わせのうえふらっと遊びに来てください!
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ