ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2010年09月

ゆうへいがうんこもらした

00a9ef4e.jpgゆうへい「オナラしたら一緒にちっちゃいのが出ちゃったんだー」

わたし「俺と一緒じゃねえか」

そして今やってるmixiアプリ

f248c6e3.gifにしくんに招待された「ユートピア」とかいう戦うだけのRPGみたいなやつにはまっております。
移動時間はもっぱらそれ。

普段のニックネーム以外をつけるのでマイミクシィを探しにくいのがアレなのですが、みんなでやったら面白そうな感じです。
やってる人がいたら名前教えてください!
やってみようかな、って人は特典目当てで招待させてください!


まあそれよりなによりも頭の中は明日のマリーンズ戦のことでいっぱい。

最終戦。
勝てば3位でプレーオフ。
負ければ4位でシーズン終了。
そうそうこんな状況にはならないですぜ!

非常に千葉マリンで見たいところですが難しいのであきらめます。
でも行きたいなあー!
行ける人がうらやましい!
私は家でテレビさえも間に合わない感じになりそうだなあ。

まちつく画像

6c920127.gifちまちまとやってるmixiアプリの「まちつく!」でまた力を入れた町ができたので記念に掲載。

今回はとにかく時間と予算をつぎ込んだ。
何を表現してるとかモデルとかは一切ないですが、情熱を注いだということです。
危なくリアルマネーも投入しそうでしたが、そこの一線は守りました。

まともなマンガ描きました!

久しぶりに人の目に入るところでマンガを描きましたよ。





(有)セイエイというリフォーム会社さんのホームページで、リフォームの内容を紹介する感じのマンガです。

血とかが一切出ないどころかギャグマンガからも離れて、会社のキャラクターを使った、完全に脱クソマンガな感じの内容なので、慣れないところもありますが楽しくやってます。
定期的にやらせてもらえそう!やったね!


(有)セイエイさん
は介護のこととかもきちんと考えながらのリフォームをやってるステキな業者さんです。
その内容をマンガを通じて少しでも紹介していければと思いますので、
(有)セイエイさん
ともどもよろしくお願いします!

ゆうへい語録

ad878d7c.jpg公園でゆうへいとジャンプ遊び(丸から丸にジャンプ、丸がふたつのところには足を広げてジャンプ)をやってるときのひとこと。


ゆうへい「ゆうへい丸みっつのやつ作る!」

わたし「みっつもあったらどうやるの?」

ゆうへい「足と、足と、チンチンでやるんだよ」

ゆうへい「ほらこうやって…(パンツに手をかけながら)

バーガーキングのワッパーおかわり自由

0e26eb5a.jpg忙しくてついツイッターで完結しがちですが、やっぱりこっちに書いとくと残るので、数日前のことも引っ張り出していきます。

先日から始まった話題のキャンペーン、バーガーキングのワッパーおかわり自由にチャレンジしてみましたよ。
1個のセットを完食してもおなかいっぱいにならなかった人に対して満腹になるまで食べさせてくれるという内容なのです。

バーガーキングで食べるのはこの日が生涯通算2回目だったのですが、ワッパーは1/4ポンドの肉を使ってるうえに野菜もたくさん入っているのでかなりの大きさ!
セットのオニオンリングもボリューム満点で、1セット食した時点ですでに満足気味…。
これこそがバーガーキングの今回の狙いなのでしょうが、ここでドロップアウトしては何の面白みもないので、果敢に2個目にチャレンジ!

そしてなんとか食べきりましたが、わたしの胃袋のキャパシティではおいしく食べられるのは1個半までですかね。
どうやらおかわりからはジュニアワッパーに切り替えも可能なようなので、もしまたチャレンジするならそうしたいです。

にしてもバーガー自体は非常に優秀です。
肉を鉄板ではなく炭で焼いているらしく、他店のとは明らかに違う風味がします。
オニオン増量とか、具材を自分好みにカスタマイズできるのも素晴らしいですね。
モス系とかマック系とかとはまた別物な感じです。

バーガーキングで食べたことがない人はこの機会にでも是非。
キャンペーンは10月15日までだそうです。

3歳の記憶

92383525.jpgわたしが断片的に覚えている幼少期の記憶は3歳くらいからなんですよね。

ずっと素敵な記憶のまま残り続けるような、楽しい思い出をたくさん作ってあげたいと思います。
ゆーへ君、4歳の誕生日おめでとう。
これからもいっぱい遊ぼう。

アオチンズ大会初戦突破!

14a9890f.jpg日曜日は清瀬市の野球大会初戦でした。

開始時間の繰り上げや試合中の怪我など、想定外のことも多く、非常に緊迫した雰囲気の中での試合となりましたが、終わってみれば6対0で1安打完封リレーという快勝で2年振りの大会で幸先のよいスタートとなりました!

わたしは5番ライトで出場して1打席目の初球に送りバントをしてエラーを誘いチャンスメイクしてお役御免。
完全につなぎの5番ということでここのところこのポジションに入っていたのですが、大会になってようやく機能してよかったです。


それにしても疲れた…!

大会での采配にこんなに頭を使うものとは思わなかった。
選手兼監督は大変!
以前は完全に監督に専念してたからなあ。
今年は調子がいいので積極的に出たいところですが、メンバー次第ではまた監督専念ですな。


次は2週間後です。
優勝まであと4勝。
がんばりましょう!

次男語録

89d272e1.jpg次男「ゆっへー」

次男「ゆっへー(長男を呼んでる)」

ゆうへい「はーい」

次男「なに?」
(自分で呼んでおきながら)



===========

(取ってほしいものがあるとき)

次男「てって(取って)、いいよー、はいどうぞー
(1人で勝手に許可まで出しちゃう)

ナイスポスター!

JR高田馬場駅構内に掲示してある、小学生だかが描いたらしきポスターがすごいクオリティだぞ!
どうやらテーマは「車内マナー」のようだ。




タバコを電車の中で吸っちゃダメ!

そうそう車内でタバコを吸う人なんて見かけませんが…。
しかもこのポスターの喫煙者は3〜4本同時に吸っています。
きっと作者はこういった現場に居合わせてしまったのでしょう。
そりゃトラウマにもなるはずです。
わかります。





電車の中でカブトムシを逃がさないで!!

そうそう車内でカブトムシを逃がす人なんて見かけませんが…。
きっと作者はこういった現場に居合わせてしまったのでしょう。
そりゃトラウマにもなるはずです。
わかります。
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ