ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2010年10月

悪循環

cd0244c8.jpg鼻の下にニキビができる


1日では治らない



ヒゲをそる



出血



なおさら1日では治らない



ヒゲをそる


さらに出血



なおさら1日では治らない



ヒゲをそる



さらに出血




そのうち失血死しそうなのでヒゲをそるのをやめました。

ゆうへい語録

571d3f72.jpgおしっこをしながら


ゆうへい「おーっ!楽しい思い出が出てきたぞー!!」

ゆうへい語録

b1eee887.jpgゆうへい「ママー。ゆうへい、脳みそが変わったんだー。」

ママ「へえー。何に変わったの?」

ゆうへい「とんかつ」

ダイナミック大クモ

0abbac2e.jpgわが家の2Fトイレの窓の外あたりにクモが巣を作っていて、まあクモは害虫を食べてくれるっていうしそのまま放置でいいか、と様子見してきたのですが、先日巣に引っかかったセミを1匹食べきり、クモがものすごく巨大化してしまいました。

いったいどこまで大きくなるんでしょうか。
楽しみでもあり、ちょっとびびってもいます。
しばらくは観察を続けてみようと思います。

リフォーム漫画連載です!




正式にセイエイというリフォーム屋さんのホームページで漫画を連載させていただけることになりました!
やったね!
しかも同時に2種類!
どちらも血もウンコも出ない真面目なやつですががんばります!



トップページの新着情報のあたりにこの2つのバナーがありますが、どちらもわたしのソレです。

左側のはセイエイさんが売りにしている「あった介護」の説明マンガで、右側のはリフォームに関する知識をマンガで紹介する感じです。
現時点ですでにどちらも2本ずつ掲載になっていて、今後は毎月15日に更新される予定になっています。

みんなこれ見てリフォームしろよな!
感想とかぜひ聞かせてください!


他にもいろいろアクティブに動いていきたいと思っております。
ドーンといきますよ!

マリーンズ日本シリーズ進出!

いよいよCS最終戦!

9b2320f6.jpgもつれにもつれた今年のパリーグもいよいよ今日で最終戦。
われらがマリーンズもついにあと1勝で日本シリーズというところまできました。

相手がソフトバンクなのでやはり2005年の再現を期待してしまいます。
そして最終戦の先発は成瀬。
同じくCS最終戦でのダルビッシュとの投げ合いで敗れた2007年のリベンジにも期待してしまいます。
今回も勝ったら本気で泣いてしまいそうだ。


それにしてもパリーグはやっぱり本当におもしろい!
シーズン終盤から緊迫した試合ばっかりです。
今日もきっと最終戦にふさわしい試合になることでしょう。
どうにか観戦できるといいですが…。

ネーミングセンス

bfd17b90.jpgお風呂用の魚釣りおもちゃでゆうへいと遊んでいるときの会話。


わたし「ゆうへい、この赤いやつはなんていうお魚?」

ゆうへい「これは、カニカニさんだね。」


わたし「じゃあこの緑のやつは?」

ゆうへい「これはエイじゃない?」


わたし「じゃあこの黄色のやつは?」

ゆうへい「これは…バーラサクソンっていうんだよ」

土曜日はアオチンズ

17fe865d.jpg大会が終わって一発目のアオチンズでした。

今週はなかなか相手が見つからず苦戦していたのですが、先週は雨の影響で中止になっていて、大会ではあまり出場機会を作れなかったメンバーもいたし、なんとしてもやりたいところだったのです。

とりあえず前々日になって、練習でもいいやということで初めてアオチンズ主導で三芳グラウンドを確保したのですが、その後のタイミングで仲良しチームから話があり、急きょ11時から13時で試合、直後に三芳グラウンドに移動して練習というハードな日程となりました。
久々の4時間野球漬けです。

試合はピッチャーがいなかったこともあってわたしが先発。
調子はあまりよくなかったですが、この日も打たせて取るピッチングができて6回2失点完投。
しかし打線は3安打に抑え込まれ、結局2対2の引き分けでした。
打つ方では最終回2アウト満塁のサヨナラのチャンスという絶好の場面で回ってきて三振してしまったのが悔やまれます。

そしてこの日は両足がつってしまって大変でした。
ピッチャーやって長い回を投げるとだいたい足がつってしまいます。
とにかくピッチャーは疲れる!
月曜日の今も全身筋肉痛です。

今シーズンも残り2ヶ月。
現在8勝10敗なので、なんとか勝ち越して終わりたいところです。

ずっと好きだった



斉藤和義のずっと好きだったって曲がずっと好きだったんですが、やっと入手できたのでヘビーローテーションで聞きまくり。
かっこいい!

あとはフジファブリックのMUSICもやっとこさ聞けた。
志村がこの世からいなくなって、もう新曲なんて聴けないものかと思ってたところで聴いたら1曲目から鳥肌たちました。
よく仕上がったなあ。すごいぞ残されたメンバー。今後はどうなっていくんでしょうか。

告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ