ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2011年02月

やっと給料日

72b8eba3.jpg今月は金欠だったし時間もなかったししんどかったなー。
来月にはご祝儀の臨時出費はあるけど多少落ち着きそうです。
早く確定申告しなきゃ!
今週末は休めないなあ。

さて、そんななか今日は久しぶりにお金と時間があったので、久しぶりにつけめんを食べてきました。
本日のチョイスは「海老そばけいすけ」
こちらも個性が強いのでぜひオススメしたいお店ですな。うまかった!


今日は昼間すごい暖かかったのに夜はめっきり冷え込んでるのね。
風も強いし、歩きで帰るのめんどくさいなあ。
一週間の疲れにとどめを刺されているかのようだ。
焼き肉食べたい!

自転車泥棒

7f800741.jpg自転車がなくなってしまいました。
これがまた納得がいかないというか、不愉快というか…。

清瀬市が管理している地下駐輪場にちゃんとお金を払ってとめて、鍵もバッチリかけていたのに自転車がなくなってしまいました。
とめちゃいけない場所にとめて撤去されたとか、鍵をしてなくて盗難されたとかなら自分にも反省ポイントがあるので納得いくと思うんですが、やることをやった上で自転車がなくなるとか…まったく意味がわかりません。
盗むにしてもまず鍵のかかってないやつを選ぶだろうし…。


駐輪場も駐輪場で、「あくまで場所を貸すだけであって盗まれたら知らん。あとはあんたと警察にまかせた。」ってスタイルなのがまた腹立たしい。
これじや盗んだもん勝ちじゃないか!

たまたま鍵の形が一緒で間違えて乗って行っちゃったとかありえるのかなあ。
間違えたにしても許しませんがね!
前輪の泥除けにでっかく「のじま号」って書いてあるのに間違えるなんて不注意以外のなにものでもないだろー。
そんな恥ずかしい自転車をわざわざ盗んだりもしないだろうしなあ。
もちろん高級品ってわけでもないし。


というわけで夜中に警察で盗難届を出してきましたよ。
今年に入ってバスが動いている時間に帰れたためしがないので、このままだとまた徒歩30分コースです。
確定申告とかいろいろやらなきゃいけないのに!


とにかく、早く出てきてほしいと願うばかりです。

アオチンズキャンプイン

f95dde19.jpg昨日からアオチンズの2011年シーズン始動となりました!
近くの公園で念入りにキャッチボールとノックで練習。
少し風はつめたかったものの日差しは暖かく、体を動かせばまったく問題ない感じでした。

ここ数年は3月に入ってからいきなり練習試合で開幕というパターンが多かったですが、今年はくじ引き次第では大会が3月中に入ってくるため、早めにやっておかなきゃいきなり大会になったりしかねないのです。
今年は春からドーンといきたいところですからね!
気合い入れてがんばりますよ!

それにしても久しぶりの運動で心地よい疲れでした。
早速今日は筋肉痛がひどいけど!

ゆうへいが絵をかけるようになってきた

9f41eced.jpgおしりからオナラが出てきてる絵だそうです。
なんでこんなのから覚えはじめるんだ…。

雪!

120053be.jpg東京は大雪になりました!
高田馬場はそんなに積もってなかったんですが、西武線に乗って西に向かうほど車窓からの眺めは雪景色に!
清瀬もえらいことになってたので、自転車と徒歩での帰宅をあきらめ、タクシーにでも乗ってやろうかと思ったら考えることは皆いっしよ。
タクシー乗り場にひどい行列ができていたので、いろいろ考えた末に結局自転車で帰ることにしました。


今日はただ雪が降ってるだけでなく、風もかなり強かったので自転車をこぐのはかなりの難易度でした。
駅から遠いとやっぱりこういうときしんどいなあ。

それでも久しぶりの雪景色は、光が反射して普段よりも街が明るくみえてなんだか素敵でした。

どうやら明日はかなり暖かくなるようなので、きっとすぐに溶けちゃうんだろうな。
頑張って早起きして息子どもと遊べたらよいです。

親子共演

先週はしんどい1週間でした。

なにがっていうと、週明け早々から胃腸風邪を患ってしまったこと。
おなかが痛くて下痢がすごくて大変でした。

どのくらい大変だったかというと…





寝っ屁をしたつもりが寝下痢になってしまったりとか…。

30歳2児の父です。
これはさすがにショッキングでした。
寝ウンコなんてオムツを卒業しちゃえば子供だってやりません。

夜な夜な手洗いで洗濯をし、再び眠りにつきました。


すると翌朝。
ゆうへいはたまたまイベントの代休で幼稚園が休みとなり、朝からDSやって遊んでいたのですが…





ゲームに夢中になりすぎてオシッコのタイミングを逃してお漏らし。


説教するにも説教できないわたしでした。

次男坊語録

6f9e9a19.jpg(買ったばかりの5本くっついたバナナを見て…)


「チンチン、いっぱーい!!」



本人はチンチンではなくニンジンと言ったつもりらしいがどっちにしろ間違い。

大胆なドミノ

d657725d.jpgこれは興奮するわ。押したい。

ピラメキパンダまん

3a7624fd.jpg色でごまかしてるがよく見たらもともとのキャラと全然似てない。
似てなさ加減が中国のパクリキャラっぽい。
中華まんだからってそこは中華風にしなくてもいいのに。

ゆるみ


おなかのラインのゆるみが気になってきたので、部屋の中で足踏みマラソンをやり始めたのだが、最初の一歩を踏み出した瞬間に10滴ほどお漏らししてしまった。

どうやら別の箇所のゆるみを気にしたほうがよさそうだ。
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ