ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

2015年02月

駄菓子バーに行ってきました。

line_kusoblog_bnr
LINEスタンプ「オッサンコレクションズ」発売中!
引き続きよろしくお願いします!

先日、池袋にある駄菓子バーというところに行ってきました。
チャージ500円で駄菓子が食べ放題になる居酒屋なのです。
その模様をせっかくなのでまたガジェット通信で記事にしました。
はじめてネタ以外かつ部屋の外の記事!

09
駄菓子食べ放題!『駄菓子バー』がアツい!
しかもオリジナル駄菓子カクテルが超美味!


続きはこちらで!

この記事はなかなか反響が良くて、livedoorのトップにも表示していただきました。
150209ライブドアtopに!

それなりに有名だと思ったんだけど、知らない人も多かったみたいで良かったです。
日常を記事にできるのはほんと昔からクソブログとかウンコモリモリドットコムでやってたことの延長でしかないので、とてもやりやすいですし、楽しいですなー。

クソLINEスタンプ普及委員会を設置しました

line_kusoblog_bnr
LINEスタンプ「オッサンコレクションズ」発売中!
引き続きよろしくお願いします!

クソスタンプの宣伝をするのに、専用のtwitterアカウントを作ろうと思ったのですが、
ただ作るだけではあまり効果が見込めないなと思ったので、
スタンプが売れずに困っている人を傷を舐め合う
「クソLINEスタンプ普及委員会」というアカウントを設置しました!

売れなさそうなやつを見つけてはひどいコメントを添えて紹介するというシステムなのですが
これがやり始めてみたらものすごく楽しくて、充実感がある。

ひどいことを描いても作者さんに喜んでもらえるし、なによりひどいことを書くのが楽しい。
そして数多のスタンプの中からクソみたいなものを発掘できるのも楽しい!

現時点で4万〜5万種類もスタンプがあるわけだから、埋もれているすごいやつはたくさんあるんですよ、
でもそれらのほとんどが現状全然売れていない。
1日に1個売れてランキングが6000位とかに入ってくるってことは、
おそらくは3〜4万のスタンプは1日に1個も売れていないわけです。

クソみたいなスタンプを作れるのも才能だと思うんです。
それらを作ってる人はだいたい、一攫千金の夢があるから作ってるんだと思うんです。
このまま、クソスタンパーたちが報われない状況が続けば、
ある程度結果を出せる人しか作らなくなって、クソスタンプがどんどん減ってしまうと思うんです。

これはよくない!

そんなことを考えるようになり、クソスタンプを少しでも普及させるのが
私の使命なのではないかと思うようになってきて、すごくやりがいがあるのです。
アカウントをどんどん大きくしていって、スタンパー以外が見てもおもろい内容を維持して、
紹介したクソスタンプが少しでも反響があるようにしていきたいなー。

現在フォロワーさんは950くらい。
見てるだけでもおもしろいんじゃないかと思うんで、Twitterやってる方はぜひぜひフォローをお願いします!

https://twitter.com/kusostamp



白飯を揚げてとんかつを作りました

line_kusoblog_bnr
LINEスタンプ「オッサンコレクションズ」発売中!
引き続きよろしくお願いします!

またまたガジェット通信に記事を書かせていただきました。
ふざけてる日常を記事にできて幸せです。

photo01
家に肉がない…でも俺はカツ丼が食べたい!
じゃあ 白飯揚げてトンカツ を作るか!


写真だけ見たら意味わかんないと思いますが、これ普通のトンカツじゃなくて、白飯で作ったトンカツなのです。

続きはこちらで!

これは動画も作ってみました。


twitterとかでも反応が早くておもしろいなー。またなんかくだらないことやろう!

もやしの数を数えてみた

line_kusoblog_bnr
LINEスタンプ「オッサンコレクションズ」発売中!
引き続きよろしくお願いします!

またガジェット通信に記事を書かせていただきました。

03
もやしは1パックに何本入ってるかチェック!

続きはこちらで!

数字にすることであらためてコスパの良さを再確認できたなー。もやし最高!
この値段でも利益が出るもやし業界恐るべし!
逆に飲食店で頼むのがアホらしくもなった!

恵方がどの向きかわからなくても食べられる恵方巻を発明しました!

line_kusoblog_bnr
LINEスタンプ「オッサンコレクションズ」発売中!
引き続きよろしくお願いします!

さてさて、昨日は節分でしたが、恵方がどの向きかわからなくても食べられる恵方巻を発明しました。

_IMG_7125
全方位対応型恵方巻!

これを食べる様子をガジェット通信で書かせていただきました。
続きはこちらで!


ライブドアニュースやらmixiニュースにも配信されてますよ。よろしくどうぞ!

メシ作るの楽しい

line_kusoblog_bnr

LINEスタンプ発売中!
引き続きよろしくお願いします!

もともとではありましたが、最近は特にメシを作るのが楽しくて楽しくてたまらん。
今年に入って一時期暴飲暴食がひどかったことがあったので、どこかのタイミングで断食デトックスをしてみたいと思っていたのだが、食べることよりも作ることを我慢できなくなってしまい、そうなると必然として食べるわけです。
これがいい切り替えみたいになってるところも否めないので、飽きるまでは難しそうだな。。

まあ作ると言っても難しいのを作ってるわけではないですがね。

2015-02-01-01-43-11
からあげ

2015-01-30-01-22-34
きのことベーコンのパスタ

2015-01-31-01-04-02
羽がうまくできた餃子

2015-01-25-12-14-14
ナポリタン

2015-01-18-22-11-43
チーズトマトハンバーグ

2015-01-01-20-17-56
和風ハンバーグ

2014-12-23-22-12-57
もやしのピリ辛炒め

2014-09-28-13-04-52
かつどん


こういうのを撮影してまとめて振り返ってみると、食器のバリエーションがほしくなってくるわけです。


告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ