1fa01195.JPG高橋名人のサイン入りスターソルジャーでゴールデンウイークの幕開け!

22年前のソフトなのに本当によくできています。
さすがに8歳の頃よりはうまくはなってますが、久々にやったら全盛期よりかなり衰えちゃったなあ。
4面あたりから出てくるオレンジ色の大群で突撃してくるやつと、9面あたりから出てくる分裂する丸いやつにてこずりまくってます。
16連射ができるコントローラー+レーザーを使える裏技で、攻撃力は抜群なんだけど、体当たりしてくるやつにはどうにも対処できないからなあ。


さて、もうすぐJCOMの人が我が家に工事にやってくるぞ!
唐川君の初先発に間に合うなんて最高だ!
しかも運良くナイターでよかったぜ!