17fe865d.jpg大会が終わって一発目のアオチンズでした。

今週はなかなか相手が見つからず苦戦していたのですが、先週は雨の影響で中止になっていて、大会ではあまり出場機会を作れなかったメンバーもいたし、なんとしてもやりたいところだったのです。

とりあえず前々日になって、練習でもいいやということで初めてアオチンズ主導で三芳グラウンドを確保したのですが、その後のタイミングで仲良しチームから話があり、急きょ11時から13時で試合、直後に三芳グラウンドに移動して練習というハードな日程となりました。
久々の4時間野球漬けです。

試合はピッチャーがいなかったこともあってわたしが先発。
調子はあまりよくなかったですが、この日も打たせて取るピッチングができて6回2失点完投。
しかし打線は3安打に抑え込まれ、結局2対2の引き分けでした。
打つ方では最終回2アウト満塁のサヨナラのチャンスという絶好の場面で回ってきて三振してしまったのが悔やまれます。

そしてこの日は両足がつってしまって大変でした。
ピッチャーやって長い回を投げるとだいたい足がつってしまいます。
とにかくピッチャーは疲れる!
月曜日の今も全身筋肉痛です。

今シーズンも残り2ヶ月。
現在8勝10敗なので、なんとか勝ち越して終わりたいところです。