正式にセイエイというリフォーム屋さんのホームページで漫画を連載させていただけることになりました!
やったね!
しかも同時に2種類!
どちらも血もウンコも出ない真面目なやつですががんばります!



トップページの新着情報のあたりにこの2つのバナーがありますが、どちらもわたしのソレです。

左側のはセイエイさんが売りにしている「あった介護」の説明マンガで、右側のはリフォームに関する知識をマンガで紹介する感じです。
現時点ですでにどちらも2本ずつ掲載になっていて、今後は毎月15日に更新される予定になっています。

みんなこれ見てリフォームしろよな!
感想とかぜひ聞かせてください!


他にもいろいろアクティブに動いていきたいと思っております。
ドーンといきますよ!