05b6df88.jpg早くもあと1週間となったけやきロードフェスティバル!
ここにきて職場が移転することになったり、非常に忙しい中なのでこれはまずい…と例年なら思っていたところですが、スマートフォンを導入したおかげで楽天での買い物は全部通勤中に済ませてしまえたので、思いのほか着々と準備できています。
本当に便利な世の中になったものだ!

あとはバンドの方がまだフルメンバーで集まれていない感じですが、平日深夜練習もどんとこいというつもりで突貫工事です。

出演時間は14時45分から30分!
終わったらそのまま西輪キングさんの出番になりますので、遊びにきてくださる方はこのへんの時間帯にきていただければうれしいです!
そんでおやつはかき氷と輪投げの景品という感じで!
よろしくお願いします!

ちなみに今回のバンド名はSUSHIROCKに決まりました。
いろいろ楽しみだなあ。