daa536ec.jpg先日のイベント「Junk in the Box 2013」でのウンコマンライブ映像をYoutubeにアップしたので貼り付けます!

うんこのテーマ以外のウンコマンオリジナル楽曲をバンド編成でやること自体が初めてだったので、当然動画を公開するのも初めて!
今や音源を試聴できてたサイトもよくわからないことになってしまったので、これを通じてウンコマン楽曲に触れてもらえたら嬉しいです。

相変わらず序盤で声はカスカスになってしまったのですが、演奏はこっちの方がハイクオリティ!
SUSHIROCKの皆さんに感謝ですな。

恥ずかしながら、自分で見てもあの興奮がよみがえりますなあ。
また近いうちにライブやりたいですね!



本編最後で演奏。
うんこうんこの大合唱が本当に最高でした!



新潟ローカルラジオでもたくさんオンエアしてもらった曲。
最後にライブならではの合唱タイムが。



個人的にとても好きな曲です。演奏も最高!
もうちょっと上手に歌いたかったな。



生演奏にしたらすごく映えた!
SUSHIROCKのメンバーが細かいとこまで完璧にやってくれたのがうれしかったなあ。


言わずと知れたドラゴンボールZの初代オープニングテーマ。
イントロが鳴った瞬間の盛り上がりと「FLY AWAY」の合唱が気持ちよかった!
数々のフレーズをギターで再現した演奏力に脱帽だ!



よくライブで弾き語りしてた曲なのですが、バンドで原曲に忠実にえんそうしたら
えらいカッコ良くなった曲。ベースラインカッコイイ!横揺れ!



いっぺんバンド編成でやってみたかった曲。本当に気持ち良かった!
最後のやりたい放題タイムについてきてくれた温かい客席に大感謝。