はやしくんドーン2のコピー
あけましておめでとうございます!
久々の投稿になりました。
早いものでもう2015年ですって。
ついこの前ミレニアムだなんだって騒いでたかと思ったら2015年です。
なんとさわやかアオチンズも結成20周年イヤーです。
ウンコモリモリドットコムも16年。
そりゃあ松坂世代もわんさか引退するわなー。

あたくしもいよいよ今年で35歳です。
どうせ独り身。せっかく身軽なのですから、守りに入らずどんどんいろんなことにチャレンジしていきたいなという所存であります!
今はメインがFacebook、気ままにtwitterで投稿をしていますが、たまにはクソブログも動かしていきたいですな。
それらもここも、よろしくお願いします。
フォローも友達申請もお気軽にどうぞ!

久々にクソブログの管理画面を開いてみて、アクセス解析なんぞもチェックしてみたのですが、検索ワードの第一位が「クソうんこもりもり清盛」でした。
いつ清盛の記事なんか書いたっけな…。