something_item

ついにLINEスタンプがリリースされました!

受付開始初日に申請をしてから約9ヶ月。
ここまで本当に長い道のりでした…。
まあ言うまでもなく何度も審査に引っかかりここまで遅くなってしまったわけですが。

とはいえ、あえて審査に引っかかるのを楽しむような癖は持ち合わせておりません。
ギリギリの線を突いたやつを作りたいなあと思って、作ったやつを友達に確認してもらいながら、
これならいける!と思うラインナップを取り揃えて申請したのです。

例えば一番最初に作ったこれとか。

はやしくんドーン


申請してみたところ、脳みそがドーンしてるのが暴力的でアウトってことになってしまったのですが、
周りの友達の反応は総じて「いつもと違って血が出てない!これならいける!!」というような感じでした。

まさか周りの人たちの感覚も狂っていたとは想定外でした…。

そして作っては直し、作っては直しを繰り返し、8月以降待つこと5ヶ月。
もはや審査通った頃にはスタンプが審査中だってことを忘れかけているという状況ですよ。
つーかもはや第2弾作ってたからね。
第1弾は直してるうちに毒も抜けきっちゃったからなー。
クオリティ的には満足はできない感じですが、それでもとりあえず一発世に出せたので、すごく良かった!

とにもかくにも、ぜひぜひこちらのスタンプをご入手いただき、楽しんで使っていただければ幸いです。

「オッサンコレクションズ」

こんなクソスタンプ、どうやって使えばいいんだよ!!
って方のために、使い方のお手本も作りました!

スタンプ使用イメージ1
スタンプ使用イメージ2



こんな感じで楽しんでください!ドーン!!