line_kusoblog_bnr
LINEスタンプを発売し始めて、おかげさまでポツポツと売れております。
ありがとうございます!

んで、LINEスタンプを売るのに管理画面というやつがあるんですが、
今までは審査の進捗を見ることしかできなかったんだけど、
リアルタイム売上とか使用されてるスタンプの詳細がわかるのですごくおもしろいです。

まだ発売されて初日ですが、一番使われてるのはこれ。

25_中原あのあの

まあ使いやすいとは思ってたけど1位とは意外だなー。
他のと比べてもダントツ。

逆に現時点で一番不人気なのはこれ。

13_うるさい

これなんか便利だと思うんだがな。
暴力的な人が少ないのかなー。

てな感じで、いろいろと数字で現れるのでおもしろいです。
ちょくちょく見てしまうなー。

あと別サイトでですが、ランキングも見ることができるやつを見つけてこれもおもしろい。
こちらは現在3050位とかでした。
順位が上がれば上がるほどどんどん売れやすくなるのですが、
これは上げていくのはなにかきっかけがない限り難しいだろうなー。
その分細く長くって感じでいければよいです。

今後もちょいちょいスタンプ関連のこと書くことが多いかと思いますがよろしくお願いしますー。
ご購入いただいた方は、ぜひたくさん使ってくださいね!