line_kusoblog_bnr

LINEスタンプ発売中!
引き続きよろしくお願いします!

もともとではありましたが、最近は特にメシを作るのが楽しくて楽しくてたまらん。
今年に入って一時期暴飲暴食がひどかったことがあったので、どこかのタイミングで断食デトックスをしてみたいと思っていたのだが、食べることよりも作ることを我慢できなくなってしまい、そうなると必然として食べるわけです。
これがいい切り替えみたいになってるところも否めないので、飽きるまでは難しそうだな。。

まあ作ると言っても難しいのを作ってるわけではないですがね。

2015-02-01-01-43-11
からあげ

2015-01-30-01-22-34
きのことベーコンのパスタ

2015-01-31-01-04-02
羽がうまくできた餃子

2015-01-25-12-14-14
ナポリタン

2015-01-18-22-11-43
チーズトマトハンバーグ

2015-01-01-20-17-56
和風ハンバーグ

2014-12-23-22-12-57
もやしのピリ辛炒め

2014-09-28-13-04-52
かつどん


こういうのを撮影してまとめて振り返ってみると、食器のバリエーションがほしくなってくるわけです。