line_kusoblog_bnr
LINEスタンプ「オッサンコレクションズ」発売中!
引き続きよろしくお願いします!

クソスタンプの宣伝をするのに、専用のtwitterアカウントを作ろうと思ったのですが、
ただ作るだけではあまり効果が見込めないなと思ったので、
スタンプが売れずに困っている人を傷を舐め合う
「クソLINEスタンプ普及委員会」というアカウントを設置しました!

売れなさそうなやつを見つけてはひどいコメントを添えて紹介するというシステムなのですが
これがやり始めてみたらものすごく楽しくて、充実感がある。

ひどいことを描いても作者さんに喜んでもらえるし、なによりひどいことを書くのが楽しい。
そして数多のスタンプの中からクソみたいなものを発掘できるのも楽しい!

現時点で4万〜5万種類もスタンプがあるわけだから、埋もれているすごいやつはたくさんあるんですよ、
でもそれらのほとんどが現状全然売れていない。
1日に1個売れてランキングが6000位とかに入ってくるってことは、
おそらくは3〜4万のスタンプは1日に1個も売れていないわけです。

クソみたいなスタンプを作れるのも才能だと思うんです。
それらを作ってる人はだいたい、一攫千金の夢があるから作ってるんだと思うんです。
このまま、クソスタンパーたちが報われない状況が続けば、
ある程度結果を出せる人しか作らなくなって、クソスタンプがどんどん減ってしまうと思うんです。

これはよくない!

そんなことを考えるようになり、クソスタンプを少しでも普及させるのが
私の使命なのではないかと思うようになってきて、すごくやりがいがあるのです。
アカウントをどんどん大きくしていって、スタンパー以外が見てもおもろい内容を維持して、
紹介したクソスタンプが少しでも反響があるようにしていきたいなー。

現在フォロワーさんは950くらい。
見てるだけでもおもしろいんじゃないかと思うんで、Twitterやってる方はぜひぜひフォローをお願いします!

https://twitter.com/kusostamp