line_kusoblog_bnr
LINEスタンプ「オッサンコレクションズ」発売中!
引き続きよろしくお願いします!

先日、池袋にある駄菓子バーというところに行ってきました。
チャージ500円で駄菓子が食べ放題になる居酒屋なのです。
その模様をせっかくなのでまたガジェット通信で記事にしました。
はじめてネタ以外かつ部屋の外の記事!

09
駄菓子食べ放題!『駄菓子バー』がアツい!
しかもオリジナル駄菓子カクテルが超美味!


続きはこちらで!

この記事はなかなか反響が良くて、livedoorのトップにも表示していただきました。
150209ライブドアtopに!

それなりに有名だと思ったんだけど、知らない人も多かったみたいで良かったです。
日常を記事にできるのはほんと昔からクソブログとかウンコモリモリドットコムでやってたことの延長でしかないので、とてもやりやすいですし、楽しいですなー。