ネットでいろいろ発信し始めたのが19歳でしたが、気がつけば35歳になりました。

なんか今年はとしがいもなくたくさんお祝いしていただきまして、アオチンズメンバーと地元の仲良しメンバーから、さりげなく欲しいとアピールしていたフィリップスのヌードルメイカーをいただいてしまいました!

image

こいつはかなり優秀で、粉など水を入れれば簡単に自家製麺できてしまうのです。
いただいてしばらくは麺ばっかり食べてた。
でも添加物とかなく作れるわけだし、パスタなんか生パスタで最高だし、いいことばっかり!

image

こんな感じでにゅるにゅると出てきます。

image

生パスタのペペロンチーノ

image

生パスタのボロネーゼ

image

冷やし中華

image

千代作インスパイアのつけ麺ROCKもどき

そのうち粉もこだわったりし始めそうだなー。
写真撮らなかったけどうどんもうまかった!
我が家で遊ぶときはしばらくの間は高確率で麺パーティーになることでしょう。
たのしいなー。