image

先日告知したウンコマンライブですが、無事に終わりましたー。
来てくれた皆さまありがとうございました!

振り返ってみると、ライブハウスでライブをやるのはなんと2003年以来!
ちゃんとしたステージがあるライブハウスでやるのは2001年以来という久々っぷりでした。
野外とか変な場所でしかやってこなかったですからね…。

ちゃんとした会場で、照明とかPAさんがいるなかでやるのが楽しいこと楽しいこと。
直前で盛大に風邪をひき、ろくに声が出ないところまでいってしまったのですが、のどあめなめまくったり当日ほとんどしゃべんなかったりしたおかげで、どうにかはなりましたー。

今回の動画をダイジェストにしてアップしといたので、もしよかったらどうぞ!



こんな感じでやってますので、もしなにかあればお気軽にお誘いください!

今回の収穫は、10日前から練習開始でも形になるのがわかったことと、Perfumeのコピーがいい感じに仕上がったことです。
風邪の影響はもろ出てしまいましたが。。
ワンルームディスコ、いい曲だなあー。