9年勤めた会社の退職から始まった2015年。
もう楽しいことしかしないぞ!と思って過ごしてきましたが、どうにか1年生き延びることができました。
こんなに長くて濃い1年は今までなかったなあ。

【主なできごと】
・フリーランスになる
→いろいろな会社や人と新しく仕事ができて、非常に良かった!

・LINEスタンプリリース
→おかげさまで、ほそぼそと売れ続けてます。

・東京ドームで草野球
→アオチンズ20周年記念で!最高の思い出だ!

・ヌードルメーカーにハマる

・マリーンズCS出場に燃える
→久々に本気で応援できた。こうふんした!

・14年ぶりにライブハウスでライブやる
→どうにか形になってよかった。来年1月にまたやる模様…

【主な初体験】
・仙台
・札幌&小樽
・山口
・富士宮
・Jリーグ
・Vリーグ
・BCリーグ
・バブルサッカー
・ラーメン二郎
・アラバキロックフェス
・SWEET LOVE SHOWER
・Kスタ宮城
・横浜スタジアム

【草野球投手成績】
14勝11敗

【参加ライブ・フェス】
・アラバキ
・ロックインジャパン
・ラブシャ
・CDJ
・TOKYO ISLAND
・Perfume武道館
・group_inouツアーファイナル

【野球観戦】
10試合(雨天中止1)

【映画鑑賞】
99本


いろんな人と新しく友だちになれたのもすごく良かったなあ。
来年も同様に楽しく過ごしたいと思います。
皆さま今年もありがとうございました!