ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

ネタメモ

ワイルドゆうへい



トイレの手を乾かすやつは2つ同時に使うんだぜえ

染み付いたダメ外人魂


おかわり君、岸、栗山ときて、次が中島でも涌井でもなくゴンザレスを持ってくる西武球団のセンスには熱いものを感じざるを得ない。

次男坊語録 〜行き届いたしつけ〜

c0d29e67.png真夜中の次男坊語録


次男坊「Zzzz…」


次男坊「プーッ(寝っ屁)」


次男坊「しっつれい…」

時には刺激と厳しさを


点字ブロックを信じて歩いたら木にドーン!

山田うどんすごい!

埼玉県を中心に展開する格安うどんチェーン店「山田うどん」。

この店ではよく「餃子フェア」とか「カレーフェア」とか、うどんではない商品を前面に押し出すイベントを開催しているのです。
まあ、セット商品を売りにしていそうなところがあるし、どちらもうどんと共存できるだろうからいいんです。

ところが先日、山田うどんの前を車で走ったとき、店の前に並んだ旗にがく然としてしまいました。



「パスタ」「パスタ」「パスタ」





まさかのパスタフェア開催!!


いくらなんでも他の麺類に手を出しちゃだめだろう…。

と思ったらパスタに先駆けてラーメンにも手を出していた様子。
いったい次は何をリリースするのか…!
これは今後の山田うどんの動きから目が離せませんぜ!

次男坊から長男へ

30ea7705.jpg次男坊の「ゆうへい」の呼び方

「ゆっへー」



「へー」



「へーくん」



「く」←今ココ



ついに名前が1文字もなくなってしまいました。

次男坊への説教トップ3

30ea7705.jpg1位 早くパンツはきなさい!

2位 パンツの向き反対!

3位 うんこしたら教えてって言ったでしょ!



つまり、いつもトイレから出てくるとチンチン丸出しで、うんこを拭かずに出てくることがあるから大変なのである。
あとは基本的に脱ぐのが好きっぽい。
春から幼稚園。心配です…。

次男坊語録

b2295e6e.jpg迷子になってしまったときのシミュレーションをしているときの次男坊



わたし「何歳ですか?」


次男坊「えっとねー。わかんないなー。2歳かな?」


わたし「違うよね3歳だよね?そんなこともわかんなくなっちゃったのかなー?」


次男坊「だってねー。わかんないよー。」


わたし「しょうがないなあ。じゃあ、ママはどんな人?」


次男坊「ほこりを食べる人」

ゆうへい語録

638e5169.jpg迷子になってしまったときのシミュレーションをしているときのゆうへい



わたし「お名前は?」


ゆうへい「ゆうへいです」


わたし「何歳ですか?」


ゆうへい「5歳です」


わたし「ママはどんな人?」


ゆうへい「ほこりを食べる人」

人のふり見て何とやら

昨夜の西武池袋線にて…




目の前に立ってるオッサンがイヤホンをして音楽を聞いていたのだが、イヤホンの端子が抜けてて音楽が周囲にダダ漏れだった。
本人はイヤホンから聞こえているように感じたのか、しばらく気付く様子がなかった。
ちなみに聞いていたのはだった。



嵐の曲が3曲くらい流れたところで、初めてダダ漏れに気付いたようで、慌ててポケットをガサゴソして音楽を止めてた。



すると…






嵐にかき消されながら、わたしのPSPからも音がダダ漏れだったことに初めて気付いた。
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ