ウンコマンのクソブログ「Unko or Die!!!!!!!!」

いろんなこと書くよ!もう!

告知など

なんとライブをやります

40_ダンス

【告知!】
な、なんと、非常に急ですが、ライブハウスでの音楽ライブに出演することになりました。
遊びに来てくれる人と、サポートメンバーやってくれる人を募集します!たすけて!

9月19日(土)
東京都・国分寺モルガーナ
17:30開場 18:00開演 出番は20:20頃
入場料500円+ワンドリンク500円
http://www.morgana.jp/

あまりにもノープランですが、たぶんうんこの歌とかひどいのやります。
なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします…!

イベントチラシできました!

jitb_A4

3/2(土)開催!
「Junk in the Box 2013」


イベントチラシが出来上がりました!

ちゃんと発注したらいくらかかるんだろうか…。。

なんにせよ早いもので今週末開催です!
非常に面白くなりそうなので、お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てください!!

ショートムービー作りました

更新休止中、だいたい2012年10月頃だったでしょうか。

パンツ芸人として活躍した生やし君がなんと結婚!

というわけで、生やし君をお祝いするショートムービーを撮影しました。
アオチンズたくさん出演!
私は脚本・監督・編集とフル稼働で気合い入れて作りました。



これはおもしろかったなー。
アオチンズメンバーも楽しそうだったので、次回があればきっともっとノリノリで参加してくれることでしょう。

次回作にご期待ください!

イベントやります!

4d714563.jpgクソブロガーの皆さま。
大変ご無沙汰しております。ウンコマンです。

半年ほど更新が止まってしまっていました。
その間、離婚したりいろいろありまして、シュンとしていましたが、ぼちぼち元気を出してやっていこうと思います。
改めてよろしくお願いします!


さてさて、早速ですが3月2日土曜日に清瀬でイベントを開催します。

「Junk in the Box 2013」
http://blog.livedoor.jp/junk2013/

実家の空きテナントスペースを有効利用した完全自主制作イベントです。
屋内版けやきロードフェスティバル的な感じでしょうか。

詳細はホームページを立ち上げたのでそちらをどうぞ!
ウンコマンもバンド組んでウンコマンの曲も演奏します!

ぜひぜひお誘いあわせの上ご来場ください!

代替イベント開催!

1368c99e.jpg今年は地震などの影響もあって残念ながら夏の風物詩「けやきロードフェスティバル」が中止となってしまいましたが、来る10月1日・2日の土日に代替イベントが開催されることになりました!

とはいっても別イベント。
駅前の道路を通行止めで開催ではなく、少し離れた駐車場の敷地で開催となり、特に大きな催し物もなく、野菜の直売がメインと言うイナカッペーなイベントになりそうです。

もちろん、せっかくなのでアオチンズも参加しますよ!
かき氷は時期的に微妙かなあ、と思うので、とりあえずここ数年やってて大盛況の輪投げをメインでやりたいと思いますが、イベント全体でもう少し遊べる要素があってもよさそうなので、輪投げの横で簡単にできるゲーム系の店があればなんかやりたいなあっていう感じです。
何ができるかなあ。

場所が違うだけでなく、2日間開催になるし、時間も朝から夕方になったり、いろいろと勝手が違うので、どんな風に転がるかさっぱり見えませんが、清瀬の名前を背負ってやるイベントになるのでどうにか盛り上げたいですね!

遠くから足を運んでもらう程のイベントになるかはわかりませんが、もしよかったら冷やかしがてら遊びに来てください!

ありがたいことに

dcac014d.jpgリフォーム産業新聞とかいうそっちの業界で有名な新聞があるらしいのですが、なんとそちらでセイエイさんのホームページと私のクソマンガを紹介して頂けたそうです!

これはうれしい!

「本当に血とかウンコとか出さないで漫画なんて作れるの?」って疑問符がつきまくった状態からスタートを切った企画だったので、それがこうして注目されるようなものにまでなれて本当に感慨深いです。
連載ペースこそ不定期ですが、今後も頑張ってやっていきたいと思います!
もちろん無料で見ることができるので、リフォームに興味のない方もぜひぜひ。

いつかは血を出させたい

1c542445.jpg久々にリフォームのマンガを描きました!

今話題の太陽光発電についてです。
電力状況がどうなるか分からない今年の夏、自家発電で文句言われずエアコンガンガンができるなんて最強の勝ち組じゃないか…!
ほんとにうらやましい…うちは手が出せませんが…。
でも余った電気は電力会社が買い取る仕組みになってるらしく、うまいことやれば光熱費をかなり節約できるらしいですな。

マンガの方は興味のある方もない方もぜひご覧くださいませ!
興味がある方はマンガを読んだことをアピールした上でお問い合わせください!

【重要】けやきロードフェスティバル2011開催中止!

e6add799.jpg夏の恒例イベント「けやきロードフェスティバル」ですが、2011年は残念ながら中止が決まってしまいました。

世間の自粛ムードの影響ももちろんありますが、一番は警察と消防が被災地支援に向かっているため、フェスティバルを安全に警備するための人員を確保できないから、とのことです。

1999年から便乗し続けて13年。
夏の風物詩がなくなって、非常に寂しい気分ですが仕方ありません。
今年は充電期間ということで、来年ドーンとやりましょう!
楽しみにされていた方、申し訳ございませんでした。
かわりに屋内イベントでも何でもできたらいいですな!

アオチンズ運営費的にはかき氷屋と輪投げ屋がやれず大打撃なので、なんか出店できそうな祭り&イベント情報があったら教えてください!切実に!

無事クソマンガ掲載決定!


掲載延期でそのままお蔵入りの可能性のあった、日刊スポーツに書き下ろした広告マンガが無事に掲載されることになりました!
よかった!
6月6日月曜日、関東版かつ宅配ではないやつに掲載になります。

4コマ1本とかじゃなくて紙面の上半分を使ってドーンと載るよ!
病院の広告なのにクソな要素もしっかり詰め込めたという入魂の作品だったから、ちゃんと日の目にあたることになってよかった。
ぜひ紙面のご購入をお願いします!
路上のホームレスのおっさんがゴミ箱から拾ってきた中古のやつでもいいのでぜひ!


あと、先日同様に日刊スポーツに掲載となった病院広告内の4コマは、その病院のホームページで記事が丸ごとPDFでアップされていたので、見ることができますよ!

http://www.abikotoho.org/css/images/0523-tohopain.pdf ※重いので注意

こっちは真面目に作りました。
4コマ目の後方にいる医者がさりげなく白衣の下に服を着ていないのはささやかな抵抗ですぜ!

紙面汚しに失敗!


今日はまた日刊スポーツにクソマンガ掲載
しかも4コマとかではなく半面使ってドーンと載る予定だったんですが、同じ枠内の記事部分が保健所やら先生の意向やらの板挟みにあって、結局直前で掲載が見送りになってしまいました。
こんなこともあるんだなあ。残念無念。

うまいこと調整されれば近日中に掲載になるようなのでまた書きますね。
告知だ!!

LINEスタンプリリースしました!
審査のラインすれすれを追求した
クソスタンプがついにリリース!
100円ですのでぜひご購入いただき、
たくさん使って楽しんでください。
周りから冷たい目で見られたり、
適度な距離ができること間違いなし!



ウンコモリモリドットコム
完全リニューアル!



ウンコマン1stミニクソアルバム
「CRAP YOUR HANDS!!」発売中!!

作詞作曲はもちろん、演奏からジャケットまで全部寂しく1人で制作した入魂の1枚!
クソCDならではのクソ価格10円で販売中!
希望者は連絡くださいな。


カテゴリ別の
コメントだ もっと書けよな
リンク集
ウンコモリモリドットコム
わたしのホームページだ
mixi
mixiにも日記を書いてるよ!
さわやかアオチンズ
私の草野球チームだ
ウンコマン
わたしの音楽ソロ活動だ
John.B.Choppers
ナイスなコミックバンドだぜ
けやきロードフェスティバル
わたしの主催する夏祭りだ
マッチカードプログラム
マンガ連載中なのです
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

よみこめ
QRコード
チンドン.netのゲーム
  • ライブドアブログ