えびでばびでぶー

書きたいこと書いてみる(´≝◞⊖◟≝`) 知らない人も知ってる人も、じゃんじゃんコメしていってくれい!   あおえ名 EVA999                 【由来】EVAと銀河鉄道ryの化合物

戦略メモ

ポル分岐

【 馬セミ 】<円陣形>
即ポル
馬小屋  
木600→家4  肉:市場研究
金600→Ⅲ入り
木600 →家2、足軽研究費用

【2受け】<V字陣形>
即ポル
馬小屋
木600→家いくつか 肉:市場 歩兵小屋→弓生産
木600→弓&家費用

相手が馬系出すなら
足軽5
アブスなどなら
弓5

また↑のような分岐で軍カード


【対オスマン】
オスマンが交易1なら即Ⅲor超絶悶絶糞ラッシュ→即鎖国
交易2なら溜めラッシュかも→2受けの陣でおk

どの場合でも民兵に気をつける



復活祭

はやはや

武者修行 した一週間
新しい戦略を覚えかえってきた~和心にぃ~

最近ふっと思う

何かイベントしてぇい~


クラン大交流戦みたいなのしてみたいとか思ったりする
大抵は、二つのクランでの交流戦だけど、多数のクランで争う!
和心、朧月夜、鉄壁などなどと

徴収兵~曹長の部
少尉~大尉の部
少佐~

みたいな

優勝とかしたら自分のクランを宣伝とかもできるし、なんか嬉しいし。。。


チーム戦も良さそうだね

今はAJCC期間だからあんまりチーム戦とかしないかもしれないけど

各クランからAJCLのようなルールだけど、チームメンバーは必ず同じクランでないといけないとか追加して
優勝旗を掲げるのはどのクランだ!?」みたいな感じ

いいねぇー

やりたい

やりたい人とかいないのかなぁ


精進

最近、少尉から脱出できない気がしてきたんだ 
だから、気持ちを変えるべく、また1v1onlyな感じにするべく

クラン田舎に入った

一ヶ月後には和心に戻る予定だが、はたして、武者修行中の今現在強くなったのか分からない

 
まず中華、オスマン この2国をどうにかしないとクイックは回せん


今練習中なのが、少尉にあがる原因になったぬくりポル同盟 を、強化したやつを練習している
これは、内政強く、Rに強く、また即Ⅲにも強いような戦略である
鎖国からのブームは、私にはまだムズカシイ


まだまだ完成とはいえないが、今のところ少尉・中尉ロシアのラッシュは攻略した
ためしてないが、フランスも攻略できるだろう
トルコも試す予定である


しかし、、、、、、、カード軍量が多い中華

攻略するメドが立たん(;´Д`)
なんとしよう('A`|||)
8

livedoor プロフィール
banner
5秒
ustream
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ヒネーテ→テルシオ→オルガン砲→・・・・


ジオターゲティング
kakeziku
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ