東厨川 259回目2018.06.19 青森市―久慈市ツーリング

2018年06月17日

東厨川 260回目

朝はちょっと早く起きて、車の車検シールとか張ったりして、それからちょっとだけバイクに乗ってきた。家をでて岩手山演習場北口を通って焼走りに。そのまま野駄を抜けて自宅に。焼走りでちょっとタイヤを試したかったけれど路面がぬれてたので流した。焼走りではノスタルジックカーの準備みたいなのが行われていた。
それから稽古場に。最近娘はやる気があって結構練習頑張っている。稽古着買ってあげようかなと。防具もつけてみたいんだろうなぁとか。
僕は右足かかとがいたい。まあ、剣道やってもやらなくても痛いんだけど、稽古をやってたりすると徐々に痛みが増して、急に痛みが強くなるところがあって今日もK先生と稽古をしている途中に。踏み込めなくなるというか踏み込んでも右足で体重を支えられなくなる感じ。重症なのである(笑)
それから娘と県の武道館に行ってT林先生やY樫先生の活躍を見に。最近、武道館に入っても前のような変な違和感は少しなくなったような気がした(笑)まだ、自分の中では剣道やっている自分はちょっと違う状態っていう感覚がある。
そのあとSABOで昼食。相変わらずおいしかった。
それから焼走りにいってノスタルジックカーを。娘は友達家族が来ていたので友達としばらく遊んでもらって、僕は車をそれが何なのかよくわからないけれど見てて楽しいので見てた。コルベットとかいいよねえ。俺はやっぱりあのあたりのマッチョなアメ車とかピックアップトラックとか好きだなぁって再認識(笑)
それから家に帰ってきて、娘とスポンジボールのテニスとか。
ノスタルジックカーでも、スポンジボールテニスでも足は痛いのだ。ちょっと引きずるレベル。


このエントリーをはてなブックマークに追加
aogari_bonze at 19:28│Comments(0)剣道 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東厨川 259回目2018.06.19 青森市―久慈市ツーリング