盒兇任后

いきなりですがホームページを作ろう!という話から苦節2年程でようやく8月の末に公開できました(パチパチパチッ) 右も左もわからない状態で、PCよろず屋さんに助けていただきながら(汗)通常業務の合間にこつこつと、時には指を2針も縫い(詳しくは後日改めまして)アップ出来た時はプチ感動です。

さてさて、このブログのスタンスはタイトル文通りなのですが、せっかく作ったホームページ、出来るだけ多くの方々に見ていただきたい、記事を更新して何度も訪問してもらいたい、しかし待てよ。当の社員はちゃんとくまなく見ているのだろうか?載せている記事に対してこの紹介文はちょっとおかしいとか、今更ながらにそうだったのかーっと思ったりとか。そういえば公開してから誰からも感想、意見を聞いてない・・・。という事で、強制的にコメントを入れてもらいます!(鬼っ) 手始めにピックアップ商品一覧から「救命いかだ」「船底塗料」についてよろしくお願いします

アムステルダムえーと、それから10月の話になりますが、ホームページの青森港のイベントでも紹介した寄航したアムステルダムをお昼に自転車こいで拝みにいってまいりました。近くまで行けなかったので、こんな絵面しか撮れなかったのですが、画像貼り付けのお試しとして、チョコット載せてみました

これからホームページもブログもどんどん更新して行きますので、皆さんもこれは使えそうと思った物に出会ったら、写メでも送って下さい。

ではっ。