2006年12月10日

お引越しー!



はい!タイトルの通りです!
サーバーは忍ですー。

http://aohy506.blog.shinobi.jp/

アドレスは、以上の通り。


リンクとかブクマされている方は変更お願いします…。_|\○_
一応相互していただいている方には直接連絡に行きます。


ていうか急でごめんなさいー(泣)

では新地でお会いしませう!



さてさて。
ココでの最後のコメ返信ー!





続きを読む

aohy506 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いっぱいメモと保存したしね(BlogPet)

ほんとうは、氷牙は
いっぱいメモと保存したしね!(保存は一回か)
やー満足だー♪
ってなって落ちておあぁ入ったからいけないのかもしれないですね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kei」が書きました。


aohy506 at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月09日

あぁぁー…

無サボり記録がッ…!!!(ぇ
午前中には日付詐欺して書こうと思ってたのに…!
起きたの10時で行動し始めたの11時じゃ無理ですよね!


どうも、蒼月です。


毎日かけてるなんてなんかもう何年ぶりだよ、っていう雰囲気だったので。
これは年越しまで続けるしかないなー
って思ってたんですけどね...
昨日寝ちゃったよーorz

とりあえず言い訳させてもらいますと。

RO終って、「あーブログ書かないとー」って思ったんですけど、結構寒かったのでお風呂入ってから書こう〜って思ったのです。
で、お風呂上がってからふと視界に入った布団。
「あー…入りたいなー…」
って呟いた後、本当に入っちゃったんですが。
なんかもー
「はぁぁぁ…ぬくぬくー…」
ってなって。



気が付いたら朝。



まーアレですよ。





朝までぐっすりー





って馬鹿ぁ――――――――――!!(号泣)

無敗神話がぁー!!(違)
これだけだったら、別に何も言わないんですが。
風呂入ったじゃないですか。
基本的に、何か色々やってから髪乾かすんですけど。
昨日の場合はブログ書いてから、って感じですね。
それが、寝てるじゃないですか。
もーね。
朝起きて、喉痛くて。
その後洗面所に言ってビックリ


め、め…め…め………








メデューサが居る







髪の毛ぼっはーなってるよ!
ぼっはーだよぼっはっはー!!(まるでアフロな擬音)
とりあえず、必死に髪の毛まとめて買い物前にお風呂入ってなんとかしました。
剛毛にこんなことしたら大変です。
ていうか今パンテーン切れてるから髪の毛痛んでるのにこんなことしたら大変だよー_| ̄|○






とりあえず、昨日日記。

まぁ、久しぶりに帰りにちょこっと時間作って。
帰宅して、まーちゃんと育てー。
最後の最後で、お手伝いしてもらいまして。
ちょっと疲れてたら本当に助かりました…。
狩りに行く前にも色々教えていただいて。
それだけでも嬉しいのにね!いっぱいメモと保存したしね!(保存は一回か)
やー満足だー♪
ってなって落ちてお風呂入ったからいけないのかもしれないですね。
きっと安心して寝ちゃったんだー。

って感じです。(短ッ!)
本当はいっぱいあったと思うんですけどね。
昨日書けば沢山だったのにな!
ダメですね。あった時と日に書かないと。


てことで、コレを教訓に今日の日記ー!

まずはRoからー!!
と、行きたいところですが。

今日INしてない。(?!)

はーい、買い物行ってご飯作ってたりして全部終ったあとにまた寝ました
寝すぎですよね。
家庭科で「成人は8時間ぐらいの睡眠が丁度いいらしいです」って教わったんですけど。
蒼月は9〜10時間くらい寝てるかもしれないです。(?!)
寝つき悪いので、布団に入って1時間以上は「うーんうーん」ってなってるのでもしかしたら1〜2時間減るかもしれないですけど。
でも布団に居る時間は長いです。(ダメじゃーん)
あー今日はもうIN出来無いー…。
夕飯後にちょっとお酒も飲んだら眠い!
とりあえず今日はパンテーン買って来たから、お風呂で髪の毛ケアーして寝ます!
髪の毛ちゃんと乾かして!



プレビューと投稿間違えた!
中途半端でキレた記事を見た人は明日ネガティブかも!(何だソレ)




さて。
流石に一日空いたりするのは淋しいので、後で日付詐欺してなんか出しときます。



はい!では一日遅れのコメ返信!(ごめんなさい…orz)
続きを読む

aohy506 at 23:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月08日

火傷


凄い中途半端。
書こうと思えば書けるけど、書いたところでなー…(ぇ?!)

自己満足はここまで!


読みたい人は…なんとかしてみましょう。(何だそれ)


ていうか展開がありきたりだ。
もっと非凡なの書いてみたいけどどうせ平凡だしなー!


続きを読む

aohy506 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うはwww 

2006年12月07日

ゴリゴリ


今日は最後の最後でPCの前で頭下げてました。
ていうかキーボードの辺に頭ぶつけました。
その後もー申し訳なさ過ぎて頭ゴリゴリしてました。
_|\○_ゴリゴリ


本ッッッッ当に勉強不足で申し訳ありませんでしたあああ(力強く土下座)
クエストスキルだって覚えなきゃダメでしょ自分んんんんんん(ばふばふばふ)



どうも、蒼月です。



今日もROで商人育ててたんですけど。
一応ベースが42のジョブが31かな。で、OCが4のDCが5…だったかな。
ソコまで今日上げました。
後11、ジョブ上げればOCもDCもMaxで、そのあと露店もーって話なんですが。
最近ずっとアインだったので、ちょっと緑色が恋しくなりまして。(なんだそら)
1200z出して溜まり場へ。(ccしてアサシンで行けばいいのに)
そしてccしてアサシン。(なんだこの無駄は)
その後G会話の中で、ラウンドボイスありますよね?って聞かれまして。


なんでしょう、ソレ。


ってなってね!なってね!(痛)
スキルだよね。っていうのはあったんです。
でもそんなにジョブLv無いよー!っていう思考からクエストじゃね?ってなりまして。
会話の中から「あーやっぱクエストだ!」って分かったんですが。
「ていうか今ままで何調べてたんだ自分んん!!」
って話ですよねー!
パッシブスキルしか見てないってどうなのー!!orz
その後溜まり場でクエストに必要なアイテムと、装備品借りまして。


その間ずーっとPCの前でわーわー言いながら_|\○_ゴリゴリしてました。


本ッッッッ当に申しわけないですうううううう(号泣)
Gメンの方々のこのご好意は決して忘れまいッ…
多分リアルでこんなにしていただいたら真面目に泣くかも知れない。(洒落にならん)
嬉しさと申し訳なさで!
ていうかちょっと半泣き状態だったのは内緒です。(ぇ
ありがとうございましたッ本当にッ!_|\○_。・゚゚ '゜'゜゚゚・。 おろろーん

これ書いたら情報サイト巡りじゃー!
ていうか明日もめぐってからINしよー!(今まで中途半端にしか見て無かった馬鹿な管理人)






今日は、木曜日だったので授業に関してはなんら問題はなし!
最後のロングホームルームではちょっとアンケートに愚痴書いたけど問題はなし!(?!)

そーそー
あと一ヶ月で卒業らしいです。
あっという間だなー…高校は。
って帰り際にちょっと思いました。
今思えば色々あったけど、悪いことばっかりじゃなかったしな。
…悪いことの質がすんごかったけど。(苦笑)
また似たようなことくるんだろうな。
そのときはあの頃ほど動揺しないでちゃんと対処しよ…




ていう今日は反省Dayでしたッ!と。




では、毎日恒例のコメ返信!
続きを読む

aohy506 at 23:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月06日

今日のまーちゃんとー


Del叩こうと思うとIns押しちゃう。
ノートはこれだからいやだ。
でも多分間違える理由は、ROだとIntで座れるから。




どうも、蒼月です。




今日の帰り、昨日の宣言どおりローソンよろうと思ったんですけど。
家まであと5分ってところで寄ってないことに気が付きました。

またあの坂のぼらなあかんのかいー…

なんて思いつつ。
ちゃんと買ってきましたよウェブマネー!
チャージしてINしてアサシンで回復剤買って、マーチャントで狩り!
ちょこちょこアサシンにccしながら回復剤を補給。
一括で沢山アサシンいっぱいもてないんだもーん。
あ、何かすっごい日本語可笑しい。(爆笑)
そんな感じで今日はベースが41のジョブがー…いくつだっけ。(?!)
とりあえず20何か。DCが4のOCが5!まで上げた!
あとー…11かー…。
明日またガンバロー。
ていうか所持量増加に9も使うからいけないんだよね…。
もっと早くに気が付いてればああああ(ばんばん)
あと露店も上げないとー。
商人の意味がなーい!(爆死)




今日は短縮で、授業一時間分早く帰れました。
やったーなんて思いつつ。
家族が体調不良でダウンしてました。
父と祖母と兄上が。
母は会社忙しいみたいだしね。
姉上は出張だしね。
うっはー肩身せまい!
洗濯物とかやろっかなーとか
洗物もやらなきゃかなーとか
色々思ってたんですけど。
ばーちゃん全部やっちゃったYo!
明日はちゃんとやったげよう…
とりあえずコレ書いたら台所片付けてきます。



学校はー。
朝から古典でいとーの授業受けたけど、真面目に眼鏡割りたくなった。
「伊藤の眼鏡割りてー」ってみやにメールしたら
『つか、いとーにバズーカだよ。マジデ。』
って帰ってきました。
そんな彼女は古典をサボりました。
呪ってやるう。ぷんぷん。


書きたいことも描きたい事も、ちゃんとかけるようになりたいなー。
そして最近のも含めて過去記事読んだら、心身の不調を訴えると共に思いっきり愚痴ってるだけだった!
うっはーw
明日辺りあったことだけ書いてみよー
多分、出来ないw



さっきから兄上が電話で困ったようにはなしてるー。
うにゃーきっちまえにゃーw



てことでコメ返信ー!
続きを読む

aohy506 at 22:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月05日

(゜д゜)

ぼくは ばか ばか ばか ばかー♪
かきんを してなあい♪ ばか ばか ばかー♪

お金はないけど INしたい♪
お金がないから バイトしたい♪

(宇多田ヒカル ぼくはくま風)


_/ ̄|○ んーッ

_|\○_  ぐっ

堯瓠瓠瓠瓠瓠瓠瓠___○_ ひゃっほーい

             ___○_ …。



どうも、蒼月です。




はい!てことで課金切れた!
いえぁーINするとき出来なくて軽くショックだったぜべいべー
…。
明日帰りにローソンだ!お金はとってあったからね!
そういえば二月のディズニー代も降ろさなきゃだしなー。
あ、親のサイン貰ってないやー。
ごめんみやー。
記帳もしなきゃ。ずっとカードしか使ってねぇや。
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
これHPのラインで使えるねー
なんかもーもー牛さんな気分だよー
みんなおいでー!!(そろそろ戻っておいで!!)




えーっと…ごめんなさい…orz
ひさーし鰤にネガティーズの片割れとしての本領発揮な記事がかけそうだよ!^^
とりあえず明日やらなきゃいけないことを箇条書きー
(順不同)

→銀行行ってTDLの旅行費用降ろす
→ついでに記帳
→受験報告書作成
→親のサイン(署名?)もらう
→頑張って笑顔で対応
→忍たまを見る!
→ローソンでウェブマネー購入
→Dr池野にあげる絵を描く(下書きだけでも)
→下書きは無理でもいいから構図だけでも…
→ていうかいつ予約しよう
→いつ行こう
→予約面倒だなー
→あーにぁんにぁん(猫)が鳴いて(強制終了)

こんなところかなー!(趣旨がずれたのは気のせい)
忍たまは今日もみなきゃー!
ていうかもう直ぐだー!(趣旨がずr(略))

受験報告書と親のサインは、学校に紙があるので無理なんですな!(ぉぃ
明日は短縮授業で帰りが早いので、多分出来るかな。
ていうか今日ROできないならやっちゃおうかな。
せめて絵の構図は完成させない…と…
忍たま始まっちゃった!
見ないと!(え?!

六年生が出ないので出戻りー。
せめて土井先生を出せー!(何だこの高校生)






ダメだ!ダメ!
何かしら溜まっているものをどっかどっかで出さないと!

わけの分からないものがあるならそんなもの捨ててしまえ。
一切合財全てを溜め込んだところで一体何が出来るって言うんだ。
不安要素があるからって何だっていうんだ。
だからって自分誤魔化して生きたところで学習も何もないだろう。
素行を他人の所為にして自分を棚にあげるなんて最低だ。
嗚呼いっその事感情なんてなければいいのに!

なーんてなーんて。
愚痴愚痴言ってどーすんのーあっははー。

\_○/ エビゾリー(ぇ



ちょっと愚痴りすぎた。
気分悪くなった人いらっしゃったらごめんなさい…。



そろそろBlog引越ししたいなーって思ったんですけど。
らいぶどあーって有料じゃないとインポートとか出来ないんですよねー。
しょうがないからここ残しておいて、新しいところにリンク張っておこうかしら。
過去記事読まれるの恥ずかC!とか言ってたけどやっぱり消すのはもったいない…。
忍にしたいだけどなー。
使い心地はどうだろう。
またみやに聞いてみましょー。



以下!コメへんしーん!
続きを読む

aohy506 at 19:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

宵の明け方

暗くて寒い今宵の月影。
泣くことも許されない中の人影。
聞こえていますか、見えていますか。
その問いすら届かない。


「嗚呼、何故人は心などというものを持ち合わせているのか。」

「さすればこのような不幸に陥ることもないのに。」


痛い風に背中を丸め、ただ零すのは涙にあらず。
愛したあの温もりは今何を暖めているのか。


「心がなければ幸も不幸も得られまい。」

「現状を嘆いて何を見るか。」


上げた顔の先には先程の人影。
顔は見えない。


「何も見えまい。今の私には何も見えまい。」


零したのは涙にあらず。
ならば零したのは何であろう。
頭を振ろうた己の目に映したは、一体何であろう。


「ならば嘆くな。前を見やれ。」

「その胸焦がしたものは己を盲目にさせる程の物なのか。」


溜息とも取れる嗚咽が漏れた。
否定が否定された。


「見えないのか。見たくないのか。」


聞きなれた声が尚も問いを重ねる。
応えなかった。
否、応える必要がなかった。


「見えたなら素直になればいい。」



光が射した目に映ったのは 紛れもない己の顔であった。




------------------------------------------



外からあわただしい足音が聞こえる。
いつもの机で本を呼んでいた青年は、其れを聞いて思わず溜息を吐いた。
不意に、部屋の戸が勢いよく開け放たれた。
「かくまって!」
矢の如く入室してきた小さな侵入者は、一言を残して奥へ走り去った。
「あ、おいッ…」
流石にいつもと違う様子に青年は焦った。
しかし、その焦りは次の瞬間に違うものへと代わる。
「なんだ、人が住んでいたのか。」
暫くして、重い足音と太い声が聞こえた。
先程勢い良く開け放たれた戸に、体格のいい男が立っていた。
誰が見ても、その男は良い印象はもてない。
あぁ、今度は何をしたんだ。
青年は心の中で、今日一番深いであろう溜息をついた。
「おっと、来客か。」
本に栞を挟み、背凭れに体重を任せる。
「ははは、外から見るとボロ屋だろう?よく直したらどうかと言われるんだ。」
「だろうな。俺だったらこんな所に住みたいとは思わねぇ。」
ところで、と男は切り出した。
「餓鬼が一匹、ココに来なかったか。」
目が疑いの色を帯びている。
声は柔らかい。
まだ、大丈夫だ。
青年は密かに思った。
「餓鬼?見てないな。ずっと本を読んでいたからね。」
目線で目の前を閉じられた本を指す。
皮で出来た上質の本であろうが、端が毛羽立っていてその面影は既になくなっていた。
その表紙を見て、古いものが好きなんだな。と皮肉を吐いて男は続ける。
「じゃあ、何故この戸は開いてたんだ?
 確かに鍵の部分が壊れているが、自然と開いちまうほどの風は吹いてねえぞ。」
表情は柔らかそうに見えるが、先程と打って変わって声は威圧的だ。
目も疑いの色が濃くなってきた。
そろそろまずいかもしれない。
こいつは頭がキレるし場慣れもしている。
「ああ、アンタは頭がいいな。確かに不自然だな、開いているのは。」
青年の言葉に、男は身を乗り出した。
「おっと、怒らせたならすまない。別にからかったわけじゃないんだ。」
眉を顰めて謝罪の言葉。
少なくとも、そこらのチンピラよりは短気じゃないはずだ。
まだ暴れない。
「実はね、何も見てないわけじゃないんだ。その戸が開いていた理由にも繋がる。」
顔色が変わった。
目が、今度は早く言えと言わんばかりに光り出した。
「―――猫だ。」
その要望に応えるように、短く直入に言う。
「何?」
「だから、猫だよ。このボロ屋に俺と同じように住み着いちまった。
 居心地がいいんだろうな。飯も俺がやっているんだ。
 あぁ、そうそう。その戸が開いていたのは、さっき飛び込むように走りこんできてね。
 読んでいた本もいいところでね。面倒だからそのままにしておいたんだ。
 まったく、本当にお転婆な猫だよ。
 まあソコが可愛いんだけどな。」
一気にまくし立てたところで、奥を指差す。
「なんなら、奥を見てみるかい?見つかるかは知らないが。」
そういったところで、奥から一匹の黒猫が歩いてきた。
そして青年の足に甘えるように絡みつく。
「おっと、俺の話が分かったのかね。」
ずっと戸のところで棒立ちになっていた男を見やると、猫を見ながら苦笑していた。
そのままきびすを返すと、出て行こうとする素振りを見せ首だけ振り返った。
「俺も猫は好きだよ。黒猫が不幸の象徴だなんて、誰が言い出したんだろうな。」
まったくだ、と苦笑して返事を返すと、今度こそ部屋から出て行った。
足音が遠くなるのを確認すると、奥にいるであろう小さな侵入者に声をかけた。
「おい小僧。今度は何をしたんだ。」
すると、顔だけを出して男の子供が言葉を返した。
「この近くにあるごろつきの家の、猫の置物を壊したんだ。」
黒猫だった、と思い出すように目を泳がせた。
「なんでまたそんなこと…。」
「だって可愛かったんだ!あいつには似合わない。」
その台詞に大げさにあきれると、青年は席を立った。
「猫好きに似合う似合わないもないさ。後で違うの買って置いて来い。」
「今から買いに行くの?!無謀だよ!」
奥の棚の影から子供は飛びだし、小さい体を精一杯動かして主張した。
「まだここら辺に居るよ!見つかったら僕殺されちゃう!」
猫好きに悪いやつはいないさ、と言って黒猫を抱き上げた。
気持ち良さそうに胸でごろごろ言う猫の頭を、優しく撫でてやる。
「からかわないで!…代わりに買ってきてくれるの?」
猫を抱いたまま、子供の反対の方向に歩き出す青年に子供は問うた。
「飯だ。もう昼だろう。どうせ置物持ってきた後に飯食いに来ようとしたくせに。」
その台詞に、先程から泣きそうだった子供の顔が、花が咲いたように満面の笑みに変わった。
「飯を食ったら、行動しよう。何が食いたい?」
「オムライス!此処で食べるオムライスが最高なんだ!」
胸でごろごろ言っていた猫が、同調するように鳴いた。
「分かった。じゃあこのクイーンの相手をしていてくれ。」
そう言って猫を子供に渡して、キッチンへ向かった。
先程男にボロ屋と言われたが、家の中身はしっかりしていると自負している。
人と同じだ。外面だけで判断していいとは限らない。
流石に戸だけでも直すべきだが、先程のようにアイツが飛び込んでくるようなことは珍しくない。
直してしまえば危ないかもしれない。
雪が降る頃になればまた考えるが、いまの所はこのままでいよう。
そう考えている自分に気づき、青年は苦笑した。
結局は猫も子供も可愛いのだ。
後で少し値段が高めの黒猫の置物でも買いに行こう。
溶いた卵がフライパンの上で綺麗に焼かれていった。




---------------------------------------




自問自答のイメージと
自己満足な妄想。


可愛いじゃん!
お転婆な黒猫とちっちゃい男の子!

ていうか久しぶりにこんなの書いたから文が可笑しーよー!
疲れたー風呂だぜいえあ!


上の記事は流石におかしいね。
自分で読んで「こいつばかだー!」って思った。ww

aohy506 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うはwww 

2006年12月04日

ダヴィンチ・コード

わああぁぁああぁー

だんだん寒くなってきました。
とうとう天気予報に雪ダルマが出てくるようになりました。
そんな時期に、大体やってくるものがありまして。

頭痛

なんですけれども。
気温とか気圧とかの変化によってくるらしいです。
夏位までは医者行って薬もらってたりしてたんですけど、「そろそろいいだろう」って事で最近行ってないのですよ。
まー「何かあったら紹介状渡しておくからー」って言われて持ってるんですけど。


今すんごい痛い…頭…orz
どうも、蒼月です。


明日も酷かったら市民病院行ってこよう…
うーあーー今日はコレ書いたら即寝だ!



今日の五時間目に、ダヴィンチコード見ました。
実は一回見たので見る気は半分位削がれてましたっと。

後、最近教員がひたすら「今年の三年生は酷すぎる」っていうのを身をもって知ることが少々。
最低限のこともしてない上に其れを自覚してないのってどーなのー
自覚してるのにやらない自分もどうかと思うから強くは言わないけど。
流石にゴミとか酷かったら捨てるとかしてー。
時間とか見て動いてー
とかとか。
ちょっと思っちゃったり。
掃除の時間の10分か15分なんですけれどもね!
「掃除程度なら」って思ってた私も私だけどさ。
あそこまでとは思わなかったかも。
ちょっと酷かったね。



上記の状態だったので今日のROも少しー。
っていうか30分で落ちた…。
一応Lvだけは一個ずつ上がったんですけどね。
アインて凄い。
やってて「もー無理ーww」ってなって落ち。
s4ナイフ拾いました。後でろ。に行って値段見てこよ…、



じゃーもー寝ますー

誰かこの体とっかえてー



以下コメ返信!

続きを読む

aohy506 at 21:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月03日

泣いていいですか


号泣すると、寝るのと同じ位スッキリするらしいです。
ストレス解消、ってのになるらしいですよ。
でも人って泣こうと思ってもうまく泣けませんよね。


あくびが出すぎてなだそうそう。どうも、蒼月です。


本当は10時ROやめて10時30分には寝たかったんです。
でも酔った父上が来まして、なにやら皆で話でもしようと。
いや、それは悪くないんですよ。最近なんて夕飯一人で食べなきゃ行けない子供増えてて家族団らんなんて言葉疎遠になりつつある世の中ですもんね。
たまにはね!家族そろって会話しようってのもいいんですよ!
来年は私も山梨いっちゃうし!
でもでもね!

兄上風邪引いて寝てるのにその周りで騒ぐのはちょっと可哀想な気もした。

寝てんだもん。隣で具合悪そうに寝てるんだもの。
でも父上酔ってるから「大丈夫か〜?」って心配しながら「腰叩け足揉め」って騒ぐんだもん。
ちょっと矛盾してるぜ!部屋で寝てない兄上も兄上だけどそれはしょうがないしね!
部屋寒いからコタツないとつらいんだって!
まーそんなこんなで風呂に入ったのが9時で、ROやり始めたのが10時で。
落ちたのが11時。
…商人育てたかったんです。
…焦っちゃいけないよね!ゆっくりだよね!
無理矢理入ろうとしちゃいけないですよね!(無理矢理でもないけど)


てことで今日のROは本当にちょみっと。
でも書くことはあるかもしれない。


昨日の宣言どおり、今日もアインへリベンジ!
と、思ったんですが。
伊豆から飛行船乗ろうとしたんですけど。
乗った瞬間にね、


まーちゃんとを囲む数々の敵


Bossでは無いと思うんですが。
いっぱいいるんですよ。
もーーーー
誰こんなことしたのぉぉおおおぉぉおぉ(号泣)
アサシンならギリギリ逃げられたかもしれない。
あ、でもテンパってやっぱり死んでたかも。
とりあえず、今のまーちゃんと、keysuには無理でした。
ギリッギリのお金で乗ったのにいいい!!!ンキィー!
その後下水近くのカプラさんまで戻されて(一番最初にアインでセーブし忘れた)。
しょうがないのでアサシンで適当に売れそうなもの拾って、まーちゃんとに売らせて、っていう面倒なことしたりして。
一瞬アサシンでポリン島行ってストレス解消しようかと思ってしまったさーHAHAHA−。
なんとかアイン行って、まーちゃんと育てー!
今日はちょこっと学んで、エフェクト切って移動と狩り。
ベースとジョブを1個づつ上げてしゅーりょー!

それだけ出来ただけで十分だ!



あとリアルではー…
…うん。寝てた。(?!)
午後は母上と買い物行ってきたんですけどね。
本当は午前中に部屋の掃除でもしようと思ってたんですけどね。
起きたら11時なんだもん。
買い物13時に行くよって言うんだもん。
二時間で片付けられるほど綺麗じゃないのよ!!(どんだけー!)
来週!もー片付けは来週だ!!
って言いながら年末まで持ち越しそうな予感です。


何かBlogペットのKei君がちゃんとした文であること無いこと言ってる…
時々ああいうの書いてくれるから本気でびっくりする…(ドキドキ



さて!
今日はもうお茶でも飲んでねませう!
改善の余地が無いなら豪語すんなー!(意味不な叫び)



以下コメへんしーん!(仮面ライダー!)(痛)
続きを読む

aohy506 at 23:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ちょっとママァー可笑しいかもーw(BlogPet)

氷牙は

ちょっとママァー可笑しいかもーw
あーなんか毎日楽しいことあるなー
ていうか行き成りこんなにツいちゃうと後が怖い。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kei」が書きました。


aohy506 at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ママァー!!!!!!

実は金曜日にある友人から
「明日(土曜日)にピアスあけたいんだけど、やってくれない?」
って言われてまして。
朝それに気がつきました。
その後メールが来て「四時くらいにおねがい」といわれたのですがね。
まー時間はいいんですよ。行くときもちょっと「家どこだったっけー!」とかなって困ったくらいで。
問題はその後。
友人「えーと、とりあえず何必要?」
蒼月「いや、あけたことないから知らんw」
友人「え?!お前あけてないの?!



それでわざわざ私を呼んだのか!どうも、蒼月です。



びっくりしたんですよ。
最近あんまり会わなかったのでね。
まさかピアスあける・あけないで呼ばれるとは思わず。
私的に「あけてくれる人いなくて私よばれたのかなー」とか軽く考えてたら。
「お前バリバリあけてあるかと思ってたー!w」
ですって。
確かにあけたいなーとは思ったけれども親とか「駄目」の一言で一蹴だし。
まーそれだけではないけれどもそこら辺は置いといて。
なんやかんやでお手伝いしたわけですよ。
でね、あれですよ。
人の耳に穴開けるってめっさ怖いのね!(涙)
「え、ここでいいん?ここでいいん?」
ってテンパって聞きながらやってましからね!
でも、最近よくできてるんですよねー。
ちゃっちい道具で耳たぶ『パチン』てやるだけですよ。
すんごい怖かったけど。(泣)
刺した瞬間『サク』って感触ですよ。

もー自分でやってくれぇぇ!!

って感じ。(ぇ
とりあえず、あけることはできたんですけど。
その後が!後が!
大問題!

ピアスあけるときって、付属のピアスを一月つけたままらしいんですよ。(知らなかった)
つまり、針刺して終わりってわけじゃなくて、ピアスを直接刺してそのまま一月消毒とかしながら放置。みたいな。
なんですけど、結構目立つからって言って、代わりのー…白い半透明なやつ。あれつけようとして。
とっちゃったんですな!その付属のピアス!
とった後にピアスあけたことある経験者からのメールが

『最低二日はつけといて、そのあと違うのつけた。』



ええぇぇええぇぇぇえええええぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!?????


はずしちゃったよはずしちゃったよ!!(滝汗)
また付属のピアスはめようとしても、はまらない。
二人の焦りはマックス。
で、そんな中二人が出した結論。

『途中までは入るから、後は自力で突き刺そう。』

まーつまりあれです。
安ピンで明けるのと同じ要領
いっちばんやりたくないんですけどね!これが!
でも仕方ない!ってことで実践。
もちろんあけるのは、蒼月。
内心

ママァー!!助けてぇぇぇぇー!!

みたいな☆(何これ)
結果。

ちゃんとあきました。
うん。よかった。

でもね。あくとき(刺しきるとき)にね、

『ブツン』

て皮に穴開く音がして。
なきたくなった。
その後「ごめんね!痛かったよね!!」ってすんごい謝った。
ていうか本当怖かった。
あけるのマジでためらった。
でもあけたいかもしれない。
うぅん。困ったなー。






で!
帰ってきて寝て(またか!)ご飯食べてRO!
なんか楽しかった。
溜まり場にたくさん人が居てなんか楽しかった。
眠くて上記でちょっとハッスルして書いちゃったから過剰表現できないけど。
でも楽しかったんです。元気があればフォント変えて画面重くなるくらいにして書いてるくらい。
で、お話して商人育てー!(しょうにん、って変換すると承認になる)
アドバイスもらったように、にくとミルクいっぱい買って、アイン。
と、思ったら。
勘違いして炭鉱いっちゃった。(?!)
入った瞬間に「ウンゴリアント」って言うのが居て。
死にました。もうやってられーん!
でもめげない!僕めげないよ!
ってことで、さいちゃれーんじ!(眠くて変換もつらいよ!)
今度はちゃんとアインブロックだ!
って言ったのはいいんですけど。
確かにいろいろアイテム落としてくれるし結構おいしかったんですけど。
重いんですよね、このPC。
操作けっこうつらかったりするんですよ。
ルティエとか「雪重てぇぇーww」とかなってるんですよ。
操作ミスでよく死ぬんですよ。回復剤間に合わなくて。
今回もね!それにあいまして!(泣)
め、メタリンめー!!
明日はリベンジだ!

ていうか必死に重いPCで狩してるときにリアルでメール来るとなきたくなる。
や!しょーがないんですけどね!
ちょっと涙目で携帯ほっぽりたくなるんだな!(爽やか笑顔)




なーんかもー
ER見てたらこんな時間。
明日休みだからってこんな時間まで起きてちゃいけないね!
ていうかていうか!

お風呂入るっていってメール止めたのにまだこなーいい〜

…いいんだけどね。
明日試合だもんねー
がんばってほしいからねー
でも寝ないで待ってたんだよねー
…メールごときでぐちぐち言わない!
寝よ!



そーそー!(寝ないのか!)
とうとう近隣で雪が降りました!
さすが長野!12月ともなるとそろそろくるね!
でもこっちで降るのはもうちょっと待って!
登下校が電車になると朝きついんだよおおお(ごろごろ)
チャリも寒くてつらいけど。(スカートはいてチャリ乗ってたころが信じられん)
朝早くなるのはもっとつらい!
布団が恋人になりつつあるくらいさ!


さて本当に寝よう。
遅くまでおきてると石油の消費も激しいからねー!
(灯油?石油?まーどっちでもいいやー)




以下!米返信!(誤字直すのもいや!)(駄目人間め!)

続きを読む

aohy506 at 02:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月02日

天まで登れー

「毎日ブログ更新してて偉いねー」
って言われました。
多分、今だけですwww


どうも、蒼月です。



誰かが見てくれている、っていうのがあると頑張れるものなんだなー!
と、改めて実感です。
コメントは蒼月の色んなところでの原動力です。
本当にありがとうございます_|\○_
でも本人の前でここまで言える勇気がそんなに無くて。
チキンやろー!馬鹿やろー!


さて!
今日も商人を育ててたんですけれども!
最後の最後に、狩りを手伝っていただいて。
ものっそいLvが上がった!!やったぁぁ!!
最初のキャラ作るとこからお世話になってますうう。
ありがとうございます(なんかもう口癖だよお世話になりすぎて)
プッシュカートも10になったし!
気が付いたら所持限界量がLv9だった分追いついた…かな。
ていうか何してるんだよ自分ー!
DCとDOも上げるのにー!消費税は書かないしー!(まだひきずってる!)
でもまったり頑張る!うん!明日は休みだし!
部屋の掃除したりしながら。(一番の課題だったりする)

あと、溜まり場で色々とお話ー。
色々教えていただいたりためになるお話を沢山してもらいました。
嬉しいなー嬉しいなー♪
実践しなけりゃ意味ないけども!(痛)

ていうか色んなところで馬鹿すぎる自分…_/ ̄|○



さーて、リアルのヤツは先に書いたので。
RO編はこの辺で!
まーた色々書きたいなー。



今から風呂じゃー!
眠いぞー!(ぇー

以下!コメ返信!
続きを読む

aohy506 at 00:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月01日

柿の種


って、食べてて1個落とすと何か必死になって探しちゃいません?
その後結局見つからなくて諦めて、一袋全部食べたあたりでその探してた1個見つけたりしちゃって。
私の10分返せよ、みたいな。

そんな私はピーナツが好きで最後まで残して一気に食べます。


だったらバタピー買って食ってろよ。どうも、蒼月です。


さっき食べてたらあったんです。
ていうかダイエットしてるって言っといてこんなんしてたら意味ないよーorz
もー食べない!柿の種食べない!
柿の種は亀田!(?)



帰宅後にPC開いて自分のブログをみたら、何気にコメントが沢山あって嬉しくなっちゃいました。(本当にありがとうございます _|\○_ズリズリ)
なんか学校一週間行っただけなのにちょっと精神的に疲れてる自分がいます。
基本的にリアルで人が多いのは好きじゃないからかなー
ていうか五月蝿いんだもんなー
もー
メル友から写メ来なかった位で「なにコイツ最悪!!」とか
来たらきたで「うわコイツキモイ!!」とか
身勝手すぎるよー!_| ̄|○∠)) バンバン
まーコレはネタなんですけど。(えぇー!)
そんなこんなでちょっと疲れて帰宅した後にブログのコメントとか読んで

「おろろーん」

って泣いたのは多分夢。(?!)
ただ嬉しくって布団でごろんごろんしたくらいです。

明日は休みなので、今日は多少の夜更かしが可能なので(でも多分いつも通りに寝る)、先にブログ書いてROやるぞー!みたいな感じです。
今日は商人中心に育てよー!露店出せる位にはなりたいな!
でも書いた後に寝るかもしれないです。
いや、何故か今無性に眠いんです。
5時間目のライティング寝ちゃったし。
なんか一日1個の授業マジ寝してるね。
一日睡眠時間が8時間ないとまともな生活が出来ないらしいです。この体。(ぇ
まずいね!ライティングとかテストやばかったのに緊張感まるで無い!
でも古典とライティングは一番眠い授業!だからテストもやばいのか!アイター!
ちゃんと真面目にします。あと一月とちょっとだし!




とゆーことで。
以下コメント返信!(眠いので文章可笑しかったり誤字脱字あってもご愛嬌で!)
続きを読む

aohy506 at 17:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

めもー!




「――どうしても、行くのですか。」
女が、呼びかける。
その姿からして、聖職者であろうか。
「…ああ。仕方あるまい。」
その場に合った、心地よいテノールが流れた。
女の前には一人の騎士の姿があった。
その表情は、逆光に遮られていて窺うことは出来ない。
「何故…何故貴方なのですか。」
声は震えていた。
耐え切れない嗚咽を、必死に隠すように。
「私が私であるからだ。」
震える声に応じることなく、尚も冷静なテノールが流れる。
不意に、女が膝を落とした。
「私はッ…私は!」
顔を覆ったまま、押さえきれなかった嗚咽がとうとう零れた。
テノールは更に女の耳に流れ込む。
「聖職者であるならば、己の身をわきまえたらどうだ。」
「ならば私は…ッ」
顔を上げて抗議しようとした女に、騎士は背を向けることでその言葉の続きを遮った。
「一時の感情に任せた行動は、決して良い物ではない。」
尚も抗議を続けようとする女を置いて、硬い足音がその場から遠ざかった。

流れたのは空の星か、はたまた彼女の涙か。










や、続きませんけどね。(えぇええぇぇぇえ)
出だしは書けてもその後の展開はかけないのです。
ていうか考えてないー
ROやってるせいなのかこういうのが時々書きたくなるだけなのですよ。
イメージは
聖職者→プリ
騎士→クルセ
みたいな感じ?(感じ?ってあんた)
自己満足なものなのでこれで終わり!

メモ終了ー!

aohy506 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月30日

君の隣は 僕の隣

うっはー
昨日ライティングのワークを遅くまでやっていて軽く寝不足です。
古典の授業を、久しぶりにマジ寝してしまいしました。
ていうか口語訳一文抜けてるよー!
河原田サンの時はこんなこと無かったのに!
戻ってきて河原田さーん!!



そんな彼は隣の進学校にいます。どうも、蒼月です。



確かに今通ってる学校は進学校じゃないけどさー
いい先生がいい学校行っちゃうのも分かるけどさー
6年もいたならあと一年頑張ってほしかった…orz

なんてわがままだよね!



さて。
今日のROはちょこっとだけやって終了。
寝不足なのか、はたまた風邪なのか。
やってたら急に頭痛が。
きえぇええー!商人育ててたのにー!

てことで、作ってました。まーちゃんと。(何だこの話の振り方)

お金もそろそろ稼ぎたいしなーとか。
装備も二刀用の揃えられる位のお金ないときついかなーとか。
今まで拾ってきたアイテムも自分で売れたほうが嬉しいかな!とか!
でも育てる上でミルク結構消費することに気が付きまして。
み、ミルクないー!!(泣)
商人にお金が無くて変えないのでccしてアサシンで買いに行ったり。
アサシンでもまだミルク使ったりするから大分減ってたんだよねー!
アサは紅ポでも買ったほうがいいのかなー
まー商人作ってから考えよう!(いいのかそれでー!)
今日はベースLv16まで上げて脱落。
商人育てるのは大変だと情報サイトで見たけど本当だった…(遠い目)
シーフとかアサはひゅんひゅん避けてくれるけど結構中るのね!(泣)

ステ振りちょっと不安かもー
もしかしたら作り直すかもー(ポツ


そうそう。
昨日拾った槍はs4スピアーでした。
どっから出たんだろう…
かまきりかなー


ぼっくはくまーくまーくまーくまぁー♪
けーんかはやーだよ
ばっくはくまーくm(略)
ってさっきから兄上が歌ってる。
みんなのうたで流れてたらしいんですけど。
ROやってて龍で熊叩いてる時に
「けぇーんかはやぁだよぉーー!!!」
っていきなり後ろから歌われたから思わず本気で殴っちゃいました。
けんかじゃ無くて狩りなんだけどな!(突っ込みどころ違う)



今日母上が出張にいってるので、姉上の付き添いで駅までお迎え行ってきます。
23時くらいに。
長野の朝と夜は寒いんですけれども。
あんまり行きたくないなー
でも母上のためにいってこよー




君の隣は僕の隣で
僕の隣は君の隣で

お互いの隣はお互いのための指定席

今空いてしまっている指定席は
君のためにとってあるよ

いつか君は座ってくれるんだろうか

あの日のように 当たり前に



別に何にも無いけど
たまーに書きたくなる失恋ポエムー(知らないよー)


以下コメ返信!
続きを読む

aohy506 at 21:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月29日

ののの のん

奇跡が起きたー

数学 現代文の次によかったよ


中には90点台とった子がいるらしいですよ。
どうも、蒼月です。


ひたすら今日は数学帰ってくるとき祈ってましたよ。
「赤点じゃありませんように」
って。
書けてもあってる保証ないんですもん。特に数学は。(ぇ
嫌いなんだよおおおお数学はああああ(ごろごろごろ)

でも努力した結果なのか、ちゃんと出来てて良かったです。(感涙)
良かった!

なのにライティングはあんまりよくなかった!
ていうか教科書学校に忘れた時点で終りですよねー!(痛い!)


今日のROはー。
初龍で狩りだー!
って、思って実際行ってみたら。
行ったこと在りました。(?!)
正確に言うと、連れて行ってもらったことがありましたー。なんですけれども。
以前連れて行っていただいたときはたしかポタとか使って頂いてたと思ったんですけど…。
自分で行くとすんごい大変だった…orz
ていうか出だしでいきなりアルベルタとアルデバラン勘違いして移動したあたり。
お金もったいないーorz

着いて土星さん狩りしてたら結構美味しかったり。
ベースとジョブ1個ずつ上がりまして!
明日もこの調子でいけるかなー。

今日もクリスタルをちょこっと。
出たのはアニバーサリーリング(昨日出たのもコレ!)とs1シールド。(1要らない…?)
アニバーサリーリングに関しては昨日と合わせて三つになりました。

あと槍が一つ。
拡大鏡を使ってないのでまだ未鑑定ー。
ていうか丁度切れてた…orz
明日買って鑑定だーい。


で、今日はライティングやらなきゃだったのでちょっと早め(?)に落ちー。
AFKしながらやってたけど落ちちゃったほうが良かったよなー…。




実は。
最近ちょっと肥ったなーとか思ってダイエットしたいな。なんて考えてたんですよ。
したらば。
風邪引いて薬(風邪薬と解熱剤)を飲んでいたら胃がやられたらしく。
極端に食欲が落ちてる状態だったり。
そしたら1疏蕕擦拭爾笋辰拭次
って、喜ぶべきところじゃないかもしれない…orz
胃が痛いのはいやだー!(泣)
でももう薬飲むのもいやだー!!・゚・(ノД`;)・゚・


ではではわがまま言ったところで今日はお開き。
お風呂入ってライティングー…_ |  ̄ | ...○




以下コメントお返事!
続きを読む

aohy506 at 21:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月28日

人間失格

太宰治?ちがうね!蒼月のコトだよ!

消費税くらい書こうよ!
ていうか頭で分かってたのに何で行動できてないの自分!!orz

今更攻めたってどうしよーも無いけどー!


久しぶりに授業中に泣きたくなりました。
どうも、蒼月です。


今日の気分を絵文字にすると?!

_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○

                        首が飛びました



まーあと一ヶ月と少しだし!
テスト位で絶望感じちゃいけないよね!(感じたらしい)
(どっちかって言うと好きな先生に「コレ書けなかったら人としておかしい」って言われたところが書けてなくてすんげ凹んだのは内緒です)(内緒になってねぇぇー)
(てゆーか確かにテストやってる時に「あーコレ消費税だー」って思ったのに思ったのにぃぃぃぃ!!!)(見直ししようね!)




昨日の今日で大分ブルーになってましたが何か!(結局ひきずってるよ!)




帰宅する頃には多少復活していたものの、ちょっと枕を濡らしつつ、そのまま軽く惰眠を貪りまして。
そしてご飯前に軽く(軽く?)IN!
お話しながらスフィンクスDで狩りー。
それでご飯なのでちょっとAFK。
で、時間が時間になったので落ち!
そーそー!
スフィンクスDで狩りしてる時に『クリスタル』ってヤツがいまして。
なにやらイベント(?)期間にでるらしー!
レアを落とすとのコトなので叩いて叩いて。
何とかリング(覚えられなかったーorz)と青箱とポリンボックスと速度変化…液?(記憶力悪ーい!)をゲッツ。


なんか素人丸出しのこと書いてますがスルーしてくださひ。

そろそろ龍之城(でいいんだろうか)に行ってみようかなーとか思ったり。
早いかなーでも行きかた位は覚えておこーう。


なんかROやってたら時間経つのが思いのほか早くてびっくり。
気をつけないと…(汗)






ふと、今日思ったのですが。
執行部の引継ぎは終ったのはしってるけど係長はどうなってるんだろう。
もしかしてもう終ったとか無いよねー!
何にも言われてないけど大丈夫なのかな。
なんて思っただけで行動はしてなかったり。(ぉぃ


さぁーてお風呂入ってストレッチだー!
朝もやらなきゃいけないのに寝坊続きでやってない!

コメントいただいたら続きを書くにお返事したほうが見やすいかなー。(ぽつり)



追記ー

やばーい!
ちょっと人の優しさに触れて泣きそうだよー!
優しさって温かい…!!(涙)


aohy506 at 22:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月27日

よくよく考えたら

昨日のs2ジェルはネタではないですか。



+10にしたってTCJのが強いよね、どうも蒼月です。



普通にLv2武器+10までいけたって事実に喜んでs2ってコトがすっぽり抜けてました。
あーでも一応「s3だったらなー」って書いてますねー。
でもあんまり関係なかったんだろうな、昨日の自分。(やっぱり馬鹿だこの子ー)
すんごい喜んじゃってますよ。(それでも凄いことだからいいんだい!)



さて。
あんまり引っ張っていいネタなのかは知らないですけれども。
上記にもあります昨日のs2ジェル事件(事件?)。
あれで運つかっちゃったんですかね。
今日テストがいくつか帰ってきたんですけど。
殆ど赤点ギリギリでした
運が関係するかはしらないですけれども!
実力なのかもしれないですけれども!
一時間目の現代文85点(クラストップだって!)からそらもうガクンッと。
必修日本史・選択日本史・リーディングっていう順番に帰ってきたんですけど。
日本史二つとも後数点低かったら赤点でしたっと。
がけっぷち人生です。うわー!焦った!!(涙)
でもこれ逆に運いいんですかね。
赤点取らなくてすんだよ!やったー!
て、言うところなんですかね。
でもネガティブさんだからもう運ないのかもって思っちゃった。
もっとポジティブに行こう。うん!
されども次は流石に頑張らないと…
ていうかていうか!!

私的に数学とライティングで手一杯だったんだもん!(知らないよー)






今日のROはまったりまったりと。
ベースとジョブLvを1個ずつ上げて落ち。
ゆっくり確実に倒せる敵を沢山倒したほうが効率いいみたいなことをヴォルドさんに教わったので早速実践〜。(もっと深いこと教えてもらったけど自分の言葉に出来ないのが痛いナリーorz)
これから時間はそれなりにあるからゆっくりやろー!
みたいな感じで。
楽しくまったりとー




ちょっと荒んでた心が和んだところでお休みの時間ですー。

もう少し自分をリラックスさせられるようになりたいなー。
変に追い詰めてストレス溜めて周りにあたるの良くないー。

んー!
ストレッチして寝よう!続きを読む

aohy506 at 23:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月26日

さらゆら 冬風

風邪引いてね。
熱でてね。
あーやってらんねぇよーってのは朝書いたとおりなんですけれども。
その後さらに嫌な事上乗せ。


 女 の 子 の 日 来 ち ゃ っ た ヨ
 

何の悪戯だい、Brother?!
腹痛とだるさが上乗せ上乗せー♪


どうも、蒼月です。


嫌な予感はしてた。
でもまさか本当になるとは思わなかった。
男に生まれたかった…(ていうかおおっぴらに書くもんじゃない)


さて!
朝に具合が悪いとか言ってるくせに今日も夜はRO三昧っと。(ぉぃ
今日はちゃんとサンド狩り行ってきました。
ちょっとだけ(本当にほんのちょっと)レベルが上がりました。

あと、モロクの武器屋に行ったらs2ジェルが売ってまして。
ちょっとだけお金に余裕があったので購入。
時間の関係もあり、落ちようかなと思ってたけれど、最後に軽く遊んじゃえーwとか思って練成へ。
今装備してるのは、いただいたTCJ若しくは爆炎カタだったりするんですけれども。
TCJが+8なので、ソコまでいければいいなーwなんて。
で、いざやってみると。
あっという間に+8
うわーw頑張った自分ww
でも一回目でこんなに行くから「もしやこれが普通なのか?!」とか思っちゃったり。
次壊れそうー…
とか思いつつもやってみたいのはあるわけで!
クホったらクホっただー
『カンカンッ』
『ペロロン♪』
出来た
え、TCJ超えましたけど。
+9だよー!?
次で10?10だねぇ。
うん、10だ。
…お金はあるし。
………

やっちゃえーwwwwww

『カンカン』


『ペロロン♪』


…お?

……………おぉぉ?



出来た?



  出来ちゃった―――――――――――!!!!!!!!(・∀・)


え、どうしよう。
出来るなんて思っても見ないし。
ていうかコレって凄いのか?
凄くないかも…ないかもー!
ていう心境の変化がありまして。
とりあえず、溜まり場行って落ち着いて。
Gメンの方に質問したら
『+10は中々出来ない』
とのこと。

 や っ ぱ り 凄 か っ た ら し い

頑張った!頑張ったよ自分!!
しかも使ったら結構強いっていう。
s3じゃなかったのがなー…
まぁ。
Lv2だし!
いいや!満足満足!!
満足したのでそのまま落ちて今に至る、と。


ちょっとテンション可笑しいかもーw
あーなんか毎日楽しいことあるなー
ていうか行き成りこんなにツいちゃうと後が怖い。
明日事故ったら愛嬌wwww



ではではー
おぺちゃ入ってこよー!(どっか飛んでる)

aohy506 at 22:54|PermalinkComments(4)

ドンドコドンドン

朝から消防団の人がパレードだかなんだかでドンドコやりながら行進してた。
小学校の頃憧れた鼓笛隊思い出して思わず縁側から眺めちゃいました。
でも寒くて短時間で断念。


ていうか若いっていーね!
薄着で学校これちゃうんだもんね!
それでも風邪引かないんだもんね!
私なんか半そでで水槽掃除したらえらい目にあっちゃったよ。



昨日の夜は何度熱があったんだろう。どうも、蒼月です。



アレっすね。
久しぶりに熱に魘されましたよ。
具合が悪かったので、母上の隣に寝たんですがね。
もうね、今思うと言語障害になったんじゃないかって位。
「あーあぁーあうー」
って夜中にずっと言ってた。(迷惑極まりない)
なんかね、夢とかも変なの見るじゃないですか。
やっとこさ18になったとはいえね、熱に魘されてみた夢は強烈でして。
「いあーいあー(嫌ー嫌ー)」
っていってたみたい。(母上談)
「もーソコにさらに腰が痛いだの気持ち悪いだのうるさいったら」
一応病人だったんでね!
ソコはちょっとでイイので大目に見てくださいな!



とりあえず、昨日の一日を簡単に書くと。
午前中にぷくの水槽掃除して。
袖がぬれるのは嫌なので半そででやって。
もうみんなに「上着着ろー寒いだろー」なんていわれつつ。
午後には終了。
その後家の畑にあるキウイを収穫。
枝が多くてウザイッたらないのでついでに剪定(せんてい)。
剪定って程ちゃんと考えて枝切ってないっすけどね。
そんで今日は父上が町のなんかで旅行に行って居ないので外食へ。
1個むこうのN市で牛しゃぶ食って。
いやー美味しかったですね!
以外と肉って腹にたまるw
で!帰宅後はROにIN!!
RO入った後のことで書くことは沢山あるけれどもココでは略させていただいて。
でーまぁROを落ちる頃には気持ち悪いし寒いしでやってられなくて。
寝るぞー!って時にけいすけからメール。
「Outlockからメール送るのにアットメール(スペル分からないw)に入る」
今思えばもっと深く聞くべきだったはずなのに余程いっぱいいっぱいだったのかそのままスルーで解決方法を探す。
もしかしたら聞いたかもしれないけど覚えてないww
で、暫くして流石に無理ー!ってなって「具合悪いから寝ますー…」みたいなね!
その後が大惨事だったり。
夕飯戻すわ腰がマジで痛いわ上に書いたことが一通り。

そんなこんなで今に至るわけで。
あー…今日は寝てなきゃいけないのかー…
部屋の掃除したかったのになー…
でも体調みてROはやっちゃるーww(ぇぇ




ROは相変わらず楽しかったですなー!
最初に馬鹿やったんですけどね!
入って、狩り行こうーと思ったんですよ。
狩りなんて凄い久しぶりでして。ソロは。
もう今までドコで狩ってたか忘れてる
どうしよう・・・orz
とか思いつつ、ふとPCの隣にあるRO専用メモみたんですな。
メモって言ってもルーズリーフにある走り書きだらけの拙いものですが。
そこに書いてあった
『ゲフェン』
の文字。
ゲフェンか!
とまぁ単純に思ったんですよ。
そんでゲフェン行ってね、ダンジョン行ってね。
1Fで毒キノコとか碧ポリンとかいてね!
これ2Fだったかなー
とか思って2F行ったらね!
馬とカボチャが居てね!!
そこで思い出される過去の会話

『今ドコで狩りしてるー?』
『ゲフェン入ったところですー』
『ソコはソロ無理だよw』


 過 去 の 過 ち 再 び 

逃げてー!逃げて朋藍!!(涙)
なんて思っても敵は湧きますもんね。
馬三匹に囲まれて死にました
ていうかむしろ金曜日あたりに
「サンド→龍ですかねー」
って言ってくださったの思い出してよ自分
まあ其れを思い出したのは落ちた後なわけで!
新しくメモに追加だ畜生ー!
その後はフェイヨン(だったっけorz)でムナックとかを狩り狩り。
何してんでしょーね。
て言うか調べてからいけよっていうね!


あと職位も格好いいのにしてもらっちゃってました!
仮でつけていただいたらしいですけどなんか気に入っちゃったり。
わーいやったー!
とか思ってうきうきだったら不意にGメンの方が
「Blog読んだよーw」
って。
「ポカリ2Lはやりすぎでしょw」
って。
やっべ馬鹿書きすぎ自分
掲示板にアドレス乗っけないほうが良かったのかなー!orz
でもまぁ
「時既に遅し」
って言われちゃったしね!
もう腹は括ったぜ!
朋藍さんは馬鹿です!!(痛いよこの子ー!)
GのHPにも改装の際にリンクを張っていただけるようで。
き、恐縮ですー((;;゚□゚))ガタガタ


しかし腹を括ったとはいえ。
流石に「何書いたっけー」とは思うわけで。
読み返したらびっくり玉手箱。


予想以上に痛い


政宗ー!とか言ってる!!
何してんの自分ッ!

ていうか夢小 説  ぽ  い の  と か …


まぁ後悔先に立たずなので。
これが私ダー!(開き直り)


今日の教訓
 先のことを考えて行動しましょう




嫌じゃないですけどね!
ちょっと恥ずかしいものが多いってだけです!(なら載せるなってね!w)




さて。
昨日書きたくてもかけなかったのが書けたのでとりあえず寝ます。
書く気力はあったのにメンテだかなんかでかけなかった。
らいぶどあーの馬鹿ちん!
腰痛ぇー!

aohy506 at 11:38|PermalinkComments(0)

2006年11月25日

けれどもサンカが授業したよ♪(BlogPet)

ヨの、検索された。
けれどもサンカが授業したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kei」が書きました。


aohy506 at 11:30|PermalinkComments(0)

へいほぉっぉぉぉっぉぉぉぉ!!!

奇声発したっていいじゃない!
馬鹿やったっていいじゃない!
ていうかていうかむしろ!


大学合格しちゃったよ バンザーイ!!!!!



どうも蒼月だよー!ぺぺろんちりーの!(挨拶)


はい!何が言いたいんだろうね!このぱっぱらぱーは!(取敢えずうざい)
まぁね!受かったのよ!大学!
そんでね!テスト期間も終了★
まってねみや!明日交換ブログ書くから!(痛)



  そ れ で 

もう!どうしようもなくて!
GのHPに報告カキコ!
その後夕飯食べてIN!
いろんな人に
「おめでとー」
って言ってもらえて
 もう思い残すことはあるまいッ…!!
なんていわれる度に涙ぐんでみたり。
PC画面がにじむー!
で!でで!!
借りてたアイテム&武器!

  復 帰 祝 い で く れ る っ て

全部ではないんですがね!
え?!いいんですか?!ていうね!(落ち着いてー)
ていうか爆炎カタと高いんじゃないんですか?!
TCジェルまでいいんですか・・・?!?!?!
ていうか他にも色々色々色々色々いr(略)
うわぁぁぁあぁぁん!!(号泣)
うれしーうれしー!(ごろごろ)
ていうか合格だけでもテンション上がるのにこんなによくしてもらったら止まらないじゃないですか!
しかもチキンな僕は勇気を出して言ったよ!
「BlogにGのHPのリンク張っていいですか?」
アレっすね。もうどっかから聞こえてくるよ。

 何 を 血 迷 っ た 

お返事は
「いいですよー」
だって!だって!!
やっべぇー死んじゃう!!!(ごろんごろん)
てことでリンク張ります!
それだけじゃなくて!
その後も新しいダンジョンに連れて行ってくださって!(確かアインって!)
SS取れれば良かったのにこの馬鹿ちんPC撮れない!ンキィー!
熊は強いし属性武器置いてきたりで大変だったりしたけど・・・。
・・・楽しかった・・・久しぶりのPT狩り・・・(涙)
最後にボスが出てきて撤退ー。
溜まり場でちょこちょこお話して、落ち。
そろそろ商人作り時ー。
名前どうしようかなー(気が早いw)

楽しかったー…今日は本当に…。



さて!
リアルのほうはテストしかないので省き!!!(ぉぃ
テストなんて知らなーい!!(コラ
下手したら選択日本史が赤点かもってだけ!



さー!
明日はぷく(出目金魚)の水槽掃除と部屋掃除だ!
バイトしたいなー(親に拒否されたorz)

aohy506 at 00:10|PermalinkComments(0)

2006年11月18日

またKeiは氷牙はめんっぽい面接した(BlogPet)

きのう、ここで氷牙はバイトに詐欺したいなぁ。
またKeiは氷牙はめんっぽい面接した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kei」が書きました。


aohy506 at 11:31|PermalinkComments(0)

2006年11月15日

黙れ愚民がッ!!

ROで借りたままのアイテムを返さずに休止状態に入っていたことを兄上に言ったら
「お前、それ詐欺だぜ。」
って言われて焦ってGのHPに行って掲示板にカキコしてきた。
とりあえず言い訳で「受験期間だったもので…」って言ったら

受験頑張れ!

って言ってくれた。(感動)
しかも冷たくあしらわれたらどうしようって思ってたら

「またゆっくりINできる日を<皆で待ってますよ」

的なことを言ってくだすった・・・!!(感涙)
み…みんなで…ッ?!
マジですかッ…嘘でも嬉しいッス!!_|\○_オロローン

思わずPC画面の前でむせび泣きそうになった蒼月です
こむばむわ。


そんでですね。
明日は面接試験です。
山梨行ってきます。
ぶっちゃけめんd(略)
いーじゃん面接なんて無くたってさぁー(略した意味ねぇ!)

とりあえずこの面接が終わり、来週のテストも終わり、テスト最終日に分かる合否結果によってバイトとROがどうなるか、決まる!
受かりたいなー
そんでバイトしてROもゆっくり出来るようになりたいなー
うおぉーん 思う存分やりたひー(泣)(泣)


そんなこんなで。
寝ます。
明日は頑張るぞー おー!



aohy506 at 23:41|PermalinkComments(0)

2006年11月14日

殴ったね!二回も!!

親父にも殴られたことないのに!

在りそうでないかもしれない。
あ、でも殴られたのかな。わかんないから保留だっぺ。
蒼月です、どうも。


とりあえずですね。今日在ったことを箇条書きしてこうかな。
主にあったことを、ね。

・朝起きてけいすけにメールしたけど返信がなくていつも通りに電話した
・そしたら何故か「酷いようなら薬飲んでおいで」って言われた
・後で聞いたら「頭痛いって言ってた」って言われた
・ついでに「お腹痛いとも言ってた」って
・寝ぼけてたらしい
・何してんだ自分
・朝から体育でバスケだった
・なんかメンバーがメンバーなのでやる気ゼロ
・中途半端にやる気だしたらえりにぶつかった
・ごめんね、えり
・ここのアドレスしらないけど
・バスケの時足くじいたみたいなことになった(日本語変)
・「パキィ…ン」って言った
・結構痛かった
・風呂入ったら余計に痛くなった
・午後の必修日本史でノート提出があった
・丁度名前を呼ばれたときに寝ちゃってた
・何回も呼ばれたみたいだった
・ごめんなさい 石川先生
・モチロンココのアドレスは知らない
・その後面接練習だからけいすけ駅まで送った
・その時携帯の画面が真っ白になった
・=破損
・どうしようもなくなった
・取敢えず頑張って面接練習こなした
・褒められた
・嬉しかった
・帰宅後兄上に頼んでauショップ行ってきた
・代用機が使ってるヤツと機種が同じで嬉しかった

みたいな!
もうね、これはなんのいじめかと。
朝足故障したら次は携帯ですよ。
何の陰謀ですか。
誰の悪戯ですか。
私をなかせたいのか!
明日また選択社会のテストがある時点で泣きたいのに!
うぐふ!胡坐かくと足痛い…!!orz


でもでも携帯が代用機になったおかげでイヤホンが使えるようになった。
それは嬉しい。もし修理できるならあっちの携帯もイヤホン使えるようにして欲しいかも。
無理かな。
下手したら機種変更だもんねぇ…
畜生!畜生!



そんなこんなで寝ます。


私通

ネガティーズはもう少し待ってくださひ…
書くから!ちゃんと書くから!>>みや

aohy506 at 22:38|PermalinkComments(0)

2006年11月11日

○○の自分学校に合格しました(BlogPet)

ほんとうは、氷牙は
数日前になんか久しぶりに友人からメールきたと思ったら
「○○の自分学校に合格しました!」
って言われた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Kei」が書きました。


aohy506 at 11:32|PermalinkComments(0)

2006年11月10日

無鉄砲チャレンジャー参上


お風呂で暖まったことだしちゃんと書こう!(ぇ



なんか下の記事支離滅裂な雰囲気が否めないけれども。
面倒くさいから直さない。
何せ無鉄砲だからね!(?



して
今日はいつも通り学校に行ってきた次第でありますが。
お昼に先生に言われた一言


「面接の話、してないけど大丈夫?」


はい!大丈夫なような大丈夫じゃない感じです!
やっべ来週の木曜日だぜ本番。
ぶっちゃけぶっつけでやってやろうかと思ってたりするんだけどさ。(待てやコラ)
ダメかなぁ。
練習とかして「その通りにやらなきゃいけないんだー」てなると逆に緊張するっていうか。
でも練習無しのほうが「何も準備してないけどイイのかな…ありなのかな…」てなるかもしれないんだよな。
っていう。
とりあえず一回はやっとけって話かもね そうかもね。
月曜日にちょっとお話してみます。


その後も、午後のライティングって眠いな、なんて思いつつ授業こなして。
即帰宅して
ポカリ2伴汰して
お風呂入って
今に至る

ついでに
未だにお腹がたぷんたぷん。
体重も2疏えてた。兄上の言うとおりだった。



つーかアレだね。
写メに移ってる部屋、今蒼月の巣がある部屋なんですが。
汚いね。
せめて片付けたところで写メれって話だよね。
しかも土台ジャンプかよ。
27号のリボーン巻頭カラーだよ。
もっと言うと手前に今週のリボーン巻頭カラーのジャンプがあるよ。
あーBASARAやりてぇー(脳味噌ポカリ汚染始まってます)



合格したら部屋掃除しよう。
合格したらバイトしよう。
合格したら2月に卒業旅行だ。


合格って大事。
その前に。
ちゃんと卒業しよう。
出来るといいな、卒業。
(むしろこの記事自体が支離滅裂だ馬鹿め)

aohy506 at 20:56|PermalinkComments(0)

ぐげぇぇっぷ

人間、飲みすぎるとゲップすら出なくなります。
ていうかこの後夕飯なのにね。

馬鹿な蒼月です。こんばんは。

さて、一時間後の報告ですがご容赦下さい。


続きを読む

aohy506 at 19:44|PermalinkComments(0)

えー

帰ってきた兄上に

「ヤクルト飲みたくね?」

って聞いたけどダメだった。(ぇ
「飲めるわけねぇだろ2箸癲」
って一蹴。
あ、因みにヤクルト30本は1,9何たら箸蕕靴ぁ
まぁ約2箸辰道で。
確かにつらいかも知れない。
でもやってみたい。
やっぱり蒼月は馬鹿でした。

こんばんは、馬鹿です。


2箸覆蕋沖肇撻奪肇椒肇覦み干せば同じことしたことに成るんじゃないかと。
まぁそう思ったわけではないのですが、そのペットボトルにポカリ入れてみた。
実際問題、何か飲みたかったんだよ。
せんべい食って喉渇いてたから。(ぇぇ
でも折角の機会なのでやってみる。(何してんだ受験生)



続きを読む

aohy506 at 18:38|PermalinkComments(0)