ももクロの桃神祭の時に、新横浜界隈で飲み食いしたので簡単に上げとく。

まず初日は、10時頃に日産スタジアムに着いて事前認証を済ませて、知り合いを迎えに一旦新横浜駅へ引き返した。
知り合いと二人で再度日産スタジアムへ行き、小島さんの『ももクロ吟遊録』を購入。
まだまだ開場の14時までは時間があるので、またまた新横浜駅まで引き返して、お昼はリンガーハットでチャンポンと餃子のセット。

2016-08-13-11-33-47


おっさん二人、やはりどこか座ってのんびりしたいね、ということで、日産スタジアムへ行く途中のスタバで一服。
2016-08-13-12-12-01

ダークチップモカフラペチーノ。

買ったばかりの『ももクロ吟遊録』を読む。読むももクロが大好き。活字ノフ笑。

ライブ終了後は、そのスタバで待ち合わせて、すぐ近くの「鳥元」へ。

2016-08-13-21-03-44

ライブ後のビールは最高!


2016-08-13-21-06-17

串焼き5種盛り。


2016-08-13-21-06-21

鳥もつ煮。


2016-08-13-21-06-25

だし巻き卵。

二人だったのでカウンターに通されたが、店内各所に、カラフルな人たち。
ま、いつもの光景ではある笑。

二日目の朝は、伊勢佐木町の松乃家でかつ丼。写真はなし。

10時からのテシマジマランドでのSiAM&POPTUNeのステージを久しぶりに観る。
歌に力入れ出した感じ。いいこといいこと。
これも久しぶりに全握と2ショットチェキ。
いやぁ~、久しぶりの接触はいいねぇ~。チヤホヤされるわ笑。

その後、一旦日産スタジアムを離れて、「清宏楼」でお昼。
ピリ辛冷麺と半チャンセット。

2016-08-14-11-41-58


食後1人また日産スタジアムへ向かう。
どこかで冷たいものでも飲みたくて、お店を探していると、いい感じのコーヒーショップを発見。
「POTIER COFFEE」新横浜店。
2016-08-14-09-03-21

カフェオレでゆっくりとくつろぐ。

二日目終わった後は、知り合いのモノノフさんの感想戦@土間土間に合流。
漫画家の所先生が隣のグループで普通に飲んでた。

夜行バスの時間があるので、お先に失礼。


リンガーハット 新横浜北口店
045-477-5131
神奈川県横浜市港北区篠原町2937 キュービックプラザ新横浜 別館 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14035729/


スターバックス・コーヒー 新横浜店
045-471-3676
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-1 日総第13ビル 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14006872/


鳥元 新横浜店
045-478-3722
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-24 新横浜プリンス会館2・3F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14037692/


清宏楼
045-476-2883
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-13 プランドール新横浜ビル2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14009206/


ポティエコーヒー 新横浜店
045-620-4612
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-1 新横浜光伸ビル 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14052387/


【今日のオススメ】