2007年03月06日

繊 3

アト舛落ちない(¨;)


男としてたら夏までダイエットするらしい。



マヂ?




夏まで痩せてイケイケになるんだとさ(゚-゚)


ぢゃあさ、アタシはイケイケになってるアンタの隣で精神的に不安になって余計にアバラがでちゃうよ(゚Å゚;


って言ったら笑ってた。






(-Д-:)ィヂワルめ。






鼠遒舛鵑なぁ


顔だけでもいいんですけど


タッチに『葵は顔すぐ肉つくから分かる』

って言われた。


確かにニキロ太っただけで客に気付かれたし





女って大変だ。



みんな同じ体型で顔だけ違えばいいのに。




ワガママやな(+Δ+

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by Sり   2007年03月06日 17:51
あおいタン後3キロかぁ 昨日話してたけど…人それぞれ体質違うから痩せ方太り方ちがうよね
あたしわいつも顔から下に向かってやせるし足から太る
ダイエット難しいね
あたしわ今日もキャベツ食べたもう少しで、でっかいキャベツ1玉制覇できるよ今日わキャベツをカレー粉で焼いて食べたぉ 今日もお店がんばろ
2. Posted by king   2007年03月06日 20:10
5 葵ゃん おはぬー★

ダィエットかぁ〜
(・ω・)

そんな時期かぁもう‥

俺も彼氏さんに便乗してダイエットしたろかな(^-^)ワラ


俺ん場合禁酒で一撃ゃけどね♪(笑)

仕事頑張れ〜★
3. Posted by 葵   2007年03月06日 22:12
5 Kingサン麻雀どやったん?o(^-^)o?

仕事暇っす☆

ダイエットはむずかしぃ(ーー;)夜商売だし毎日飲みますから(゜Å゜掘

今頃妹サンと話中?

今ミクとかっぱえびせん食べてる(-_-;)だめぢゃん!(笑)
4. Posted by 葵   2007年03月06日 22:18
5 Sり、キャベツばっかたべとったらまたお腹こわすょ('_';;)
栄養あるものとりなさぃ★

ってか暇っすなー。

ヤツのダイエット成功するかね(-_-;)ヾ(_-;

想像つかんし、イケイケなられても困りますわぁ〜(-_-メ)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ