うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

2008年09月

ブログネタ
なんとなく気になったニュース に参加中!
日本テレビの社長が今年1月の同局報道番組で紹介された「大食い女王対決」が事実と違った内容だったとして、今後は報道番組で大食いについて触れない意向を示したそうです。
はっはは。どうでもいいですけど、別に言明しなくても良かったんじゃあないでしょうか?

ブログネタ
気になったニュース に参加中!
大手スーパーマーケット西友が採算不良店舗を20店舗閉店することを明らかにした。
しかし、これは厳しいですね・・・。
ある程度のリストラも行うようですし、景気の良い話は本当に最近聞かなくなりましたね。
アレだけ大きなグループでもこんな風になっちゃうんですね。



ブログネタ
.気になったニュース5 に参加中!
就任直後の麻生首相が中山氏の不適切発言による辞任について国民に陳謝した。
う〜ん。
また同じことを繰り返すのですか・・・。
これが積み重なってまた辞任なんてことになるのだけは勘弁して欲しいですね。
だって、こうしている間にも税金で運営している国会は停滞するのですから。
いい加減にしてくださいね!






GIFT search land

ブログネタ
日本人メジャーリーガー に参加中!
メジャーリーグシアトルマリナーズのイチロー選手が安打記録まであと4本と迫ったが、残り試合はあと1試合で、少々難しい感じになっている。
どうでしょうかね〜?

やってくれそうな気もするのですが、こればかりは分かりませんね。
今はただただ応援するだけです。
頑張れ!イチロー選手。
ギフトサーチランド

ブログネタ
芸能人ブログ に参加中!
飯島愛さんがブログの年内休止を宣言したそうです。
え〜!
というか、まだ読んでいる人いたんですね。
密かにカリスマ的存在だったのかしら・・・。
テレビ出演の最後のほうはサンデージャポンでしか見かけなかったから、何となく記憶から消えかけていました。

↑このページのトップヘ