7bc0695f.jpg
現場での水分補給は大事

ポカリと水、半々が一番しっくりくる葵です

みなさん、こんばんは

いつもコメントありがとう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8/27
ジャスミン撮影会

9/16
レズナンパ DVDリリース記念イベント
12:00~ MIS秋葉原
17:00~ エムズ秋葉原店

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『私の思うこと。』

カメラマン様
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。いつか撮影されたお写真みせてくださいね。

シンドウ様
私も楽しい思い出です。

匂いフェチ様
たくさん私の良い所を教えてくれてありがとう。セックスコメントと射精報告、これからも楽しみにしています。

愛ってなんだ様
作品みてくれてありがとう。ドグマさんの作品は、大変だったからたくさんの人にみてもらえたら嬉しいな。

こまっちゃん様
本当の恋愛かぁ、まだわからないかも。

MH様
やっぱり目をみて会話するのが一番ですね。

昼行灯様
みんなが楽しくブログをみたり、気持ちよくコメントできたらそれでいいです。

葵の御紋様
初めまして、コメントありがとう。私もヘンリー塚本監督と出会い、たくさんのことを学ばさせてもらってます。

行泰様
私もこのブログは大切です。


『初、和太鼓。』

匂いフェチ様
これからもお役に立てるようなセックスを魅せていきたいです。

愛ってなんだ様
二日酔いで次の日、辛かった。

カメラマン様
楽しい仲間と飲むお酒は最高でした。

MH様
久しぶりのお酒で、すぐに酔っぱらってしまいました。

ひーろー様
和太鼓演奏、感動しました。


『昨日の可愛い女の子。』

匂いフェチ様
レズセックスにハマりそうです。

カメラマン様
タオルで隠れているからエロいのかも。

愛ってなんだ様
二人で双頭ディルド持っている写真は、実は朝一番で撮った写メです。朝からこんなふうに写メが撮れる二人の相性はバッチリ。

オーカヤマ様
なるべく時間があるときは実家帰るようにしてます。


『オフショット。』

愛ってなんだ様
実家では常にナマケモノ生活です。

匂いフェチ様
なかなか怪我が治らなくて、でも無理しない程度に頑張ります。

ヨッシー様
お役に立てたかな?

カメラマン様
今年はお祭り行けなかったです。

k様
オフショット撮ってくれているのは、フルセイルの社長さんです。

昼行灯様
ありがとう。

こまっちゃん様
盆踊なんてずっとしてない。来年はお祭り行きたいな。

シンドウ様
またオフショットのせますね。

瀬戸物屋様
ありがとう。


『バトル。』

愛ってなんだ様
プロレズ!笑
コブラツイスト得意技だよ。

カメラマン様
この日は、運動したって感じでした。

匂いフェチ様
ものすごい汗かきました。

ONO様
女子相撲みてね。

シンドウ様
コブラツイスト是非みてください。

オーカヤマ様
葵山!


『お知らせ。』

昼行灯様
女の子も男の子も好きです。

愛ってなんだ様
イベント楽しみます。

こまっちゃん様
可愛い女の子大好き。

きょうすけ様
初めまして、コメントありがとう。イベント楽しみにしてます。こっそり教えてね。

匂いフェチ様
お相手が男の子でも女の子でも、私はいつも通り本気でセックスするだけです。

カメラマン様
イベント楽しみたいと思います。

ONO様
ついにレズナンパしました。

マサくん様
海外出張お疲れ様です。


『暑さ対策。』

愛ってなんだ様
妹が鍋にいれました。可愛い。

匂いフェチ様
昭和テイストなことやもの好きです。

カメラマン様
夏の思い出になりました。

ONO様
可愛いすぎるの。

こまっちゃん様
私も水浴びしましたよ。

MH様
なみへいはちょっと肥満ぎみだから、夏は辛そう。

ヨッシー様
たまには息抜きしてくださいね。


『撮影会のお知らせ。』

愛ってなんだ様
撮影会楽しみます。

匂いフェチ様
最近お胸が大きくなったのかも。

カメラマン様
写真展頑張ってください。

MH様
いつもより長めに実家にいれたので、お母さんは大喜びでした。

T様
リクエストしてみてください。

ONO様
私も斉藤みゆちゃんとのレズは楽しいです。

葵の御紋様
撮影会、楽しみにしています。
気をつけて来てくださいね。


『始めてみました。』

匂いフェチ様
ブログももちろん更新します。

カメラマン様
私もイマイチわからないけど、頑張ってみます。

きょうすけ様
フォローありがとう。
でもお返事を書くのはブログにしようと思ってます。

愛ってなんだ様
うん、あんまり得意じゃないけど、頑張る。

MH様
私も苦手分野ですが、頑張ってみます。

オーカヤマ様
ブログもTwitterも頑張ります。

マサくん様
フォローありがとう。

こまっちゃん様
腰お大事にしてください。




↑このページのトップヘ