2012年04月19日

☆DVD&ブルーレイ発売☆

8c2d50c3.jpg

報告、遅れてしまいましたが先週の4月12日に新作DVDが発売しました(o'д')ノ☆゚*。゚☆ヽ('д'o)

今回は初ブルーレイも同時発売してるので、高画質で葵の毛穴や吹き出物など、ありとあらゆる粗が浮き彫りになってないか不安です(;´・ω・)

でも、楽しいロケの中でもまたワンステップも2ステップも自分なりには頑張ったので特にプールのシーンはキャーな映像になってるはずですウフ(*ノдノ)

k最近って何でも画質良くなりすぎて、老眼の葵の肉眼では追い着けないほど

高画質に進歩してますよね(ノ)゚Д゚(ヽ)

この先、これ以上の画質の進歩ってあるもんなんでしょうか

男性って特に、画質の綺麗さにこだわる方多いですよね

葵は目が悪いので、どれだけ高画質でもブラウン管レベルにしか写らないから残念だす

そういえば、もう関東は見頃終了しましたが皆さんお花見しましたか

私は唯一、お花の中では桜が好きなので4回お花見しました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

jこの写真は浜離宮で友達と花見した時ので、このあと日の出桟橋から隅田川をでのぼって浅草まで行く、お花見クルージングをしました

その友達と遊ぶ時は毎回、葵が1日のプラン考えるので コーディネーターになればって言われます(笑)

皆さん、休日の過ごし方にお困りの際は、休日プランナー葵にコーディネート依頼して下さい(´>∀<`)ゝ))エヘヘr

皆さんは、友人と遊ぶ時など、店や行く場所や、やる事を決めるの得意なほうですかもし、お気に入りの異性とデートする事になった場合、1日何をしたいですか

←写真はスカイツリーと桜と屋形船のコラボをキャメラに収めました

PS ・・・前回のBLOGコメントにお返事したので御手隙の時に見て頂けたらと思います



aoi_hinata at 01:09|この記事のURLComments(42)

2012年04月07日

ルンバ君と同棲始めました゚+。☆(*uдu人uдu*)

oパジャマ姿で失礼(;´・ω・`)ゞそして日記書いたのに書き終えてUPするボタン押したら変な文字化け画面が出て、書いたのパーになって心が折れたり・・・で更新遅れ、ズミマセヌでした

こちらは携帯式のプラズマクラスターで花粉時期に外出する際に首にぶら下げて出かけたり、海外旅行の宿泊先でも空気をクリーンに保つために

葵の豚鼻を強力ブロック(メ`皿´)=◯)`з゚)してくれてるのです

自宅には空気をクリーンに保つための強力戦士達が揃っておるのでちょいと戦士を紹介します(o´ェ`o)ゞエヘ

f一番右のが、ずっと気になってたのだけど、ついに最近同棲を始めたルンバ君でしゅ最初は半信半疑だったけど、とーってもいいお仕事をしてくれるのです

その隣はプラズマクラスター空気清浄機で、その隣の観賞植物は光触媒で空気清浄効果のあるモノなのです青っぽく光ってるのは充電式ハンディクリーナーでルンバ氏が入れない部分のホコリを取る用です

葵がこんなにクリーンな空気に拘ってるのも、去年ナゾの咳に悩まされた時に病院で血液検査をしたら

d写真の通り、ハウスダストとダニに対して標準でアレルギーの無い人は0.34以下なのですが

葵は63もあり、先生も驚きの数値だったのです(;゚д゚)しかも若干犬毛に対してもアレルギーがあり、悪化し愛犬と暮らせなくなるのだけは回避せねばなので

先生いわく、常にアレルゲンを取り除きクリーンな生活環境にしていないと、今の葵は咳喘息で済んだけど、本物の喘息に移行しかねないから気を付けていかなきゃなのです

 

f愛犬も意外とビビらずルンバ君に興味深々うちのラグは写真の通り毛足が長いので

毛足2儖焚爾竜定があるルンバ君を無理やり連れて行くと『別の場所に移動しろ』とプンスコo(`ω´*)oプンスコします

皆さんは今の時期、花粉とか大丈夫ですか何かアレルギー持ってたりしますか葵は食べ物では蕎麦アレルギーがあり・・・日本人として3割損した気分です( ´Д⊂



aoi_hinata at 02:01|この記事のURLComments(18)

2012年03月23日

ご無沙汰しておりました( ´Д⊂

お久しぶりです更新がかなり滞ってしまいごめんなさい(;_;)

それなのにアクセスして下さった皆様、お気持ち本当に有難い限りです

早い事にもう3月も終わりますね(>ω<ノ)ノ桜も開花して良い頃なのに今年は寒い日続きでなかなか春らしくなりませんね

d葵の大好きなイチゴ狩りは寒さのお陰で今年は長く楽しめそうです先日もイチゴ狩り行ってたんだけど、果たして葵はイチゴを何個食べたでしょうかンフフフフッ(ノω`*)

正解は77個ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

さすがに元は回収できたはず゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚  左写真はイチゴ狩り帰りに海ほたる寄って寿司食って愛犬と散歩して海ほたるの海底トンネル作る際に使った重機の刃のレプリカとパシャリ

葵、寿司は高級系のネタが全般苦手なので、もっぱら卵の寿司と軍艦巻きばかり食べるから、かなり安上がりな舌なんですよん 

寿司に限らずいわゆる、高級珍味的な大人の味が未だに苦手で、遠い昔20歳の頃に久兵衛で1貫2000円のトロ食べたけど油っぽくてあきまへんでした(´Д`;)

そんな葵はカッパ寿司でじゅうぶん(o´ェ`o)ゞエヘ というか基本鮮度が不要なのばかり好んで食べるからむしろスーパーの助六でじゅうぶん(´ェ`)

皆さんは寿司のネタだと何がお好きですか男性はマグロ好きなイメージあるから葵と似た味覚の方はいないかなぁ・・・
eんでこちら、葵が今ハマッてるハーゲンダッツのパンプキンアイス 期間限定でいつ食べれなくなるかわからないから、在庫かかえておかねばと買占め

冷凍さえしとけば、半永久だから葵が70歳になってふと食べたいと思った頃でも食べれるのだ(∩´∀`)∩

冷凍食品って賞味期限記載してあったりするけど冷凍なんだから基本一生もつモノなんですよね

そいえば、先日 近所でワンの散歩してたら同じくチワワ連れの方が反対側の歩道にいて、うちの愛犬姫(。。。といってもとっくに初老)を見付けるなり駆け寄り求愛してきました

rお相手は10歳の♂で♀が大好物だそうで、そのチワワンくんを連れてたのは、サッカーの元日本代表で今は横浜マリノスの選手の大黒将志さんでした色々チワワ話をしたのですが、10歳だと犬年齢で60歳近い事になるけど、人間と同じで犬も何歳になっても、♀が好きなんですねぇ

それでいうと最近は加藤茶さんやラサール石井さんなど年の差婚が流行ってますが、そういうの見て改めて、男性って何歳になっても若い子が好きなんだなーと思いました(。´д`)

男性にとって若い嫁はんもらうのはやっぱ憧れなんでしょうか皆さんにとって何歳差から年の差という基準ですか

花盛りの期間が短い女子に比べ断然、男性のほうが何歳になっても人生を謳歌出来るから羨ましいです



aoi_hinata at 18:54|この記事のURLComments(12)

2012年02月24日

EXって雑誌に葵氏発見|д´)チラッ

o

キャッチフレーズの如く腓良分は足を組んで隠してるんだけど、これは沖縄で12月に撮影したから、隠す事より、寒そうになってる表情を隠す方が大変でした(ノω`汗)

oそいえばちょい前に、ミッションインポッシブル3を見てきました終始目が離せない展開でおもちろかったですっ皆さんはMIシリーズは見た事ありますかってかそもそもトムクルーズって50歳近いんですよね(;゚д゚)若いなぁーーー葵なんて既に一気に老け込んじゃって。。。欧米系の顔って最初は老けて見られがちだけど、途中から全然年をとらなくなる顔ですよね 皆さんはどちら派ですか

kそれと、あの映画中で舞台になってる世界1高いビルのブルジュハリファは、前に、まだ建設中だった所をドバイに旅行行った際、間近で見てきましたが、本当に高くて下から見てると首痛くなるくらいなのに、あんな高さの上からスタント無しで飛び降りるアクションしちゃうなんてタフ過ぎますよねヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──           あ3年以上も前の葵なので顔が丸々してアソパソマンなのはスルーしてください(´・д・`汗)

当時のドバイ旅行記もちょっと載せておきます

mドバイといったら砂漠〜

砂漠ではトイレも無いので葵は大人になって初の、野ションも体験しちゃいました(●ノдノ)しかも砂漠の真ん中で 

肥料となってオアシスが出来てる事を祈ろう・・・(汗)d

 

これは泊ったブルジュアルアラブってとこ

船の帆?みたいな形をした7☆ほてる

さすがオイルマネーのごとく建物は度派手なのが多かったです( ´゚ж゚` )

s

部屋のTVまで金キラ金でバスルームは葵が10体くらい寝れる程広くて

ここだけで十分快眠でぷ(人-ω-)゚*。★Zzz★。*゚

edこちらも、数年前の脂肪ムチムチ時期でしたので太ももなのか豚の後ろ足か分からなくなってます

 

んで水中レストランみたいなのも行ってはみたけどカクテルだけで1杯5000円近くして恐怖を感じました(;゚д゚). . . .

e

1杯をチビチビ飲むしか無いですよね・・・ まるで1ごっくん毎にチャリンチャリンと聞こえてきそうな勢い(=Д=ノ)ノ

しかし周りは平然と優雅に食事しる人達ばかりで・・・これぞ格差社会って感じで、良い経験になったけど、資源国とか先進国は、ただそこに生まれたってだけで天然資源などの恩恵で裕福に生活出来て、かたや、生まれた時から紛争地域や途上国で貧しい生活を送る人達もいて・・・

だから本来地球上に暮らす全ての者達同士で豊かさは分け合わなければならないのに人間の欲望って恐ろしいですよね( ´Д⊂

先進国の過剰な肉食が難民の飢餓と砂漠化を深刻化させてる事実も、知ってる方もいると思いますが、簡単に言うと、肉1キロ生産するのに穀物16キロを必要とするけど、16キロの穀物があればコーンフレークなどにして何十人もの食料不足の人の食事を補える訳です

日本も常に食料の飽和状態で大量生産、大量消費、大量廃棄で食べ物を無駄にして、年間2000万トンも食料廃棄をしてますが、コンビニやスーパーや飲食店で手に入る食物を当たり前と考えずに

1人1人が、食物を大事にするのって本当に大切な事ですよね

http://coco-art.com/lohas/celebrities.htm



aoi_hinata at 19:39|この記事のURLComments(15)

2012年02月19日

ロタ島旅行(((⊂( ・ω・)⊃ &DVD発売★

前回のBlogで頂いた皆様のコメント、ウルウルしながら読みました心温かい皆様に支えられて改めて感謝の気持ちでいっぱいです必ずお返事書きますのでしばしお待ち頂けたらと思います

dそして、葵は先日ロタ島に旅行行ってました

←これは天然のプールのようなスイミングホールロタは透明度が世界一(一部では)と言われるほど透き通っていて30メートル以上海底に沈没した日本の貨物船の松運丸を水面からも見る事が出来ました

mこの貨物船、第2次世界大戦中、魚雷で沈められたそうですが、ここにたくさんの日本人が沈んでると思うと・・・(;゚;д;゚;)

9シュノーケルでも浜辺から数メートル先でこんな感じにトロピカルフィッシュが見れますといっても写真には1種類しか写ってませんがもっと多種多様のがいるんですよ

で、この断崖絶壁からの飛び込みポーズ写真、本当はもっと崖っぷちギリギリに立ってポーズとりたかったのですが、e本当に高くて落ちたら1000%死亡してまうので高いのも怖いのも平気な葵でも、ここまでが限界でした

右写真は日本の松島に似てると言われるロタ松島

e

パラセーリングもやったんだけど、こうゆう高さは全然怖くないし気持ち良いくらいなんだけど、皆さんは高いとこ平気ですか男性の方が高いの苦手なイメージあるかも

kそして2月16日に、新作DVDが発売したので

イベントは無いですが是非是非、見て貰えたら嬉しいですヽ(〃v〃)ノ



aoi_hinata at 12:01|この記事のURLComments(14)

2012年02月03日

鬼は外♪福は内♪

今日は節分で旧暦?では大晦日にあたり、明日は立春で正月なんですよね最近葵は旧暦のもつ意味とか風水に興味がありまして(o´ェ`o)ゞエヘ

なので北北西を向き恵方巻きを丸かぶりしながらお願い事してました

そのような新しいスタートを迎える節目という事もありまして皆様に報告がございますのです┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

実は先月、社長に辞表を出し、既に日向葵はプライムエージェンシー所属をやめたのであります

葵は胸も無いし、背も低いしスタイル激悪で長年の所属でどんどん顔も体も劣化し、婆化してるのに(自虐的でスミマセヌ)

i今まで22本のDVDと1冊の写真集を撮影し、5回も雑誌の表紙になれて、その他色々なお仕事を経験する事が出来たのも、本当に本当にファンの皆さまの大きな支えのお陰です

元々、自分に自信が無かったので事務所の社長からお誘い頂くまでは、葵なんかが撮影の仕事をするなんて思いもしませんでしたが、こんな凡人の自分にこういった未知の仕事の機会が与えられるなら経験し成長しようと事務所に入りました

ooしかし、やはり着エログラビアというギリギリの撮影なので、作品を買うお客様側の望む事と葵の出来る事には差があり出来る事にも限界があるので、所属中に何度か辞めようか考えてた事もありましたが、心優しいファンの方々の声援と、葵を伸ばしてくれて気の合う撮影スタッフさん等のお陰で頑張って来れました

当初からの目標でもあったのですが、こうして葵のBlogを読んでくれてる方々が居る間に少しでも多くの人に動物を取り巻く過酷な現状を伝えたくて、去年から動物の事を記事にするのも意識的に多くしてたのもあります

p葵がグラビアではなく一般の仕事をしてたらBlogに動物の事を発信しても響く人は少なかったと思うけど、こうして、皆様が日向葵を存在させてくれてたお陰で、少しでも多くの人に動物愛護を知ってもらえる機会になったかと思うので本当に感謝してますし、この仕事をチャレンジして、続けて来て良かったと思います

プライムにはとっても長い期間お世話になり、こんな奔放な葵を寛大に受け止めてくれたり、葵にたくさんの成長の機会を与えてもらえ、更に皆様と出会う機会を与えて貰え、感謝してますし

自信が全く無くコンプレックスの塊だった葵に新しい道と自信を築かせてくれた

ファンの皆様と、葵に関わった全てのお仕事関係者の方にも、とてもとても感謝してます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

って何だか最後のお別れ文章みたいになっちゃったけど、ちゃいまっせ

明日からは立春心機一転スタートになりますが、自由奔放な葵なのでまだ新年の方向は具体的には決まっておりませぬ所存ですが、このBlogはプライム所属中に撮影済みのDVDもあるので一通り予定されてる発売が済むまで続けさせてもらえたらと思いますので

しばしお付き合いの程、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン



aoi_hinata at 12:00|この記事のURLComments(23)

2012年01月28日

ハワゥイー旅行記(((⊂( ・ω・)⊃

qここんとこ氷点下を記録してたらしいですが・・・

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

葵はハワイでぬくぬく過ごしておりました

しかし氷点下って実家の新潟に居た頃は日常で当たり前だったのに、体が東京気温に慣れると、氷点下なんて今じゃ耐えられなさそうだぁ( ´Д⊂軟弱モノになってもーたなぁー

qaさておき、こちらのサンセットバックに葵の逆光シルエットなかなか良いショットでっしょ

例えこれが、すっぽんぽん でも真っ黒で大事な部分は分かりませんね≧(´▽`)≦アハ

そして好物のシュノーケルはせずにショッピング三昧してmたら、葵がいつか将来の旦那様から婚約指輪で欲しいハリーウィンストン発見

皆様円高の今がチャンスでっせぇー

ハリーの指輪を葵の薬指にぷりーぃず(笑)

ちなみにサイズは7号でちゅ(@´゚艸`)ウフウフ

eそしてマンダラスパでマッサージを受ける前にスパでリラクゼーションTime

ここでもセルフタイマーでうまい具合にギリギリショット撮影はたから見ればアイツなにやってんだですよね(´-∀-`;)

g

ハワイはロミロミマッサージが主流でひじから腕をリズミカルに動かすマッサージです そしてマッサージの後は、またジャグジーでさっぱりTIME

マッサージは色々な国で受けてバリニーズ式やらタイ古式やらやってみたけど一番良いのはタイ古式ですねあの関節技みたいな感じのボキッとやるのが利いてるぅーって気分になるから

皆さんは、マッサージ受けたりしますかどんなの好きですか

でわでわぁ深夜にまた前回のBLOGのお返事書きたいと思ってるのでコメお返事少々お待ち下さい



aoi_hinata at 18:51|この記事のURLComments(12)

2012年01月21日

国会議事堂へ初進入─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

昨日は都内でも初雪でガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルでしたね皆さんは、体調崩してないですか?

私は今年から国会議員に転職するので国会議事堂へ行ってきました

というのは冗談で“真に動物を守る法律へ”をテーマにしたシンポジウムが開催されたので参加して来ました

一瞬、窓外の雪景色でテンション下がりましたが、東京では初の開催なので(普段は主に関西開催)何としても行かねばとヒートテックを重ね着し完全防寒して突入─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

oシンポジウムでは写真のように杉本彩さんも熱く動物愛護を話しておられました

三原じゅん子さんや、その他たくさんの動物愛護活動に携わる方々が色々な話をしてまして、犬猫の殺処分数0を実現してる熊本市のセンター所長もわざわざ熊本から出向いてお話されてました

o平成20年度は犬猫の殺処分は全国合わせて約30万頭いて中でも茨城や千葉が処分数ワースト1、2位と極めて多く、中でも猫が殺される事が犬の2倍以上を占めており、皆さんの近所にも野良猫はいるかと思いますが、野良猫の泣き声や糞尿を苦手に思う住民等が そういった猫を行政に処分依頼したり子猫はビニール袋にぎゅうぎゅうに詰め込まれてそのまま処分へ持って来る人も居たりと・・・

皆さんの自宅近所の野良猫はどのような扱いされてますか?

イギリスはすでに犬猫の殺処分は0で、熊本も0を実現したので、動物と人間の共存は1人1人の意識が変われば、ずいぶん改善されるはずですね

この会の最後にとある議員さんは『数々のシンポジウムには参加したけど今回のように誰一人、居眠りしてる人もおらず全員が真剣に聞いてる会は初めてだ』と仰ってました

皆の関心がそれほど動物に集まって来てる証拠ですね大きな力へと変わると良いです

何かの問題に対して、『自分で手一杯』という言葉で片付けてしまうのは簡単だし、自分や身近に起きてる事にしか関心が無い人が多い世の中だと何も変わりませんが、何事もまず

知ることは、行動への第1歩  と思います 葵はニュース番組見たり政治情勢を知るのも好きだけど、さすがに国会議事堂へ進入するなんて、このような動物にまつわる会が無いと縁遠い事だから、色々と勉強になりました   そして昨日20日のNEWSワールドビジネスサテライトで今回のシンポジウムの開催風景が早速取り上げられており、出席者の部分で葵が一瞬1cmほど偶然写り込んでました(汗)Σ(=Д=ノ)ノヒィッでも報道もこういった問題を取り上げるようになったとは・・・着実に前進してますね

mそこで、こちらは愛犬がオマタおっぴろげの悩殺ポーズで皆さんにオネダリしてる写真なのですが・・・何をお願いかと言うと

愛犬と写ってるのはONELOVEっていう動物愛護プロジェクトの会員証なのですが毎月、定額を寄付する事でサポーター会員になれ

システムはクレジットカードを登録して、毎月最低1000円から自分で好きな金額設定して引き落としがかかるので継続的にサポートが出来る訳です└┤*´∀`*├┘   1000円でも年間1万円以上になる訳で、継続的に募金するのは常に意識を高く保ってないと何だかんだ忘れちゃったりしがちですが、このシステムなら常に出来る事を行動に移してる事になりますねhttp://www.onelove.cc/message.html  

kこの寄付先には私が年末に掃除ボランティア一緒した ちばわん も入ってますし、その他、数多くのボランティア団体に寄付金が振り分けされる形式となってます第一線でプライベートな時間やお金や労力を割いてまで動物愛護活動するのは、大変な事だけど

お金で協力だけなら、時間も要さず誰もが一番簡単に出来て且つ役に立つ事なので是非、皆様も何か出来る事を・・・と思って下さる方がおりましたら

葵と一緒にONELOVEサポーターになりませんか(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッhttp://www.onelove.cc/index.html

o葵も愛犬に負けじとセクシー入浴ショットシャワーキャップがババ臭いから色気0ですね(´゚ェ゚)チーン

長々と偏りのあるコメントし辛くなるような記事を書いてすみませんでも伝える事が役目と思ってるのでどうかこういう日記もご理解頂けたらと思います

kこれは来月発売のDVDの中身の写真どすぅ結構、自分としても内容がハラハラヒヤヒヤ(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ体かたいのでここまで背中そると、腰にくるんですよぉ・・・・・・・・・・・・(´-∀-`;)皆さんは体、やわらかい方ですか  



aoi_hinata at 04:02|この記事のURLComments(15)

2012年01月11日

はぴにゅいや&ボラカイ旅行記 

k皆さん、遅れましたが新年あけましたーのおめでとですっv(`ゝω・´)キャピィ☆

正月はどのように過ごされましたか宝くじなど買ってる方は当たりました?ここんとこ寒い日続きですが体調崩したりしてませんか

o寒いの嫌いな葵は逃走飛行して先日、ボラカイ島へ行ってきました

ボラカイのビーチはBMWが発表してる世界のビーチランキングTOP10入りしてるのですが

アクセスが少々不便で、まず飛行機で5時間マニラ空港へ行き→国内線に乗り継ぎカティクラン空港へ行き→そこから車でマリーナへ行き→クルーザーで30分揺られようやく今回宿泊先の

ボラカイでは唯一、5ツ星のシャングリラホテルに到着なのでしたε-(゚д゚`;)フゥ...

kここは政府により守られた保護区域内にあるホテルで緑いっぱい大自然の中ゆったり〜な感じのリゾートなのですにょ

今回も色気の無い日焼けガードのウェットスーツ姿

k

愛用キャメラのパノラマバージョンで撮ったプライベートビーチ

lこの写真の後ろに写ってるような外国人の老夫婦って、つくづく羨ましいなぁ〜と思いますね何歳になってもLOVE(●'∀`人'∀`●)LOVEみたいなっ肥満には要注意だけどしかしナゼかこのご夫婦に“何じゃコイツ(ェ)”的な目線で見られてしまってますが(;´・ω・)

kこちらはインフィニティープールごしのサンセット

帰国して温度差20度以上あるからキツかったけど、今月も来月も海外ビーチリゾート旅行に行く予定なので寒い日を少しでも回避出来そうだブーン(((⊂( ・ω・)⊃

そして今年の初詣は近場の増上寺に行ってきました

nそしたら猿芸で有名な、ゆりありく が猿芸を披露してましたよん

年明けに猿を見ると、厄や災難がサルって事で縁起よいみたいですねΩヾ(´ェ`*)幸運も去っていったらヤダけど・・・(´;д;`)

↓華麗な猿のジャンプ写真─=≡Σ((( っ゚∀゚)っm

増上寺は勝負運のご利益があるそうですが葵がなぜ勝負かってゆーと実は・・・(@´゚艸`)ウフ・・・FXやってるから勝てますよーに・・・と(。´pq`)あはッ

あとは 住んでるとこの氏神様のとこと、稲荷神社で金運UPもお祈りし・・・

k欲張りな葵は、お守りばかりが増えていくぅう(´゚∀゚`;)

地域によってはいくつも初詣巡りするとこもあるそうで皆さんは、普段どのようにしてますか?ルールとかあります

あと、皆さんお守りを買う時やお願いする時って、何のご利益をを重視しますか

でわでわ2012年もこんな葵ですが、どうか (っ´▽`)っ))ヨロチクお願い申し上げます

今年1年が皆様にとって、HAPPYな1年になりますよーに。゚(゚^∀^゚)゚。

一緒に充実した年にしていきましょう゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚



aoi_hinata at 17:54|この記事のURLComments(13)

2011年12月31日

大掃除 ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

d922e03a.jpg

皆さんは、年末年始は、どのように過ごす予定ですか私はまさしく大掃除にふさわしい格好゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

といっても自宅の掃除ではなく、千葉のセンターに、動物愛護団体の ちばわん が行ってる活動の1つの掃除ボランティアに参加した時の写真で犬達の細菌感染を防ぐために完全防備の格好で、

犬舎を1つ1つ、ウンチカス1つ残らず磨き、徹底的に消毒して行くのですが冷暖房設備の無いセンターでも汗をかくくらいだけど、犬達にとっては冷たい寝床で年を越す事になります。

j話が前後しますが、こちらは今年の3月にセンターへ個人的に見学へ行った時ので感染症を防ぐために外から来た人間はこのような殺菌処理された白衣を着て見学します。

現状を自分の目で見て知ってから皆様に現実を伝えたかったのですが数日後に震災が起きてBlogに載せるタイミングをのがしてました

千葉のセンターはより多くの人に現実を知って貰うために一般見学や取材も受け入れ前向きに努めてました。

l

この写真の子はもうこの世には存在していない子ですが、人に裏切られてもまた、人を大好きで居るかのように寄って来てました。

oこちらの写真は今回の清掃時の写真で、身勝手な人間の都合で、このセンターに処分として持ち込まれたり、放し飼いの後に捕獲され収容された犬達。

どの子も皆、かまってーここから出してーって感じで、人間が大好きな表情をしてました

j

←この子は酷い皮膚病の子で治療が高額だからか、この寒い冬空の下、その辺の山道にみかん箱に入れられて捨てられてた子。見てていたたまれなくなり、検疫明け後に私が預かり近所に獣医があるのですぐに皮膚病の治療をしたいと申し出たところ、他のベテラン団体さんに引き取られる事になり一安心でした

写真の子達はセンターにいたほんの一部で、その中でも、たくさんの愛護団体さんが、新たな飼い主を見つけるために、施設から犬を引き出していくのですが、人員にも限りがあるので、引き出される子はほんの一握りで、

今、こうして葵の目の前に居る子が明日の早朝には、ガス室で死んでいくのかと思うと、いたたまれない気持ちでいっぱいになりますが、

そういう辛い現実から目を背けててもそこから何も生まれないから、各々、出来る事をするのがとても重要だと思います。

メンバーの中の1人の方は、自宅から電車で2時間以上の道のりの中、わざわざ有給を使い、この掃除に定期的に参加してる方で、その方は奥様が犬嫌いなので犬の里親になれないけど、他で出来る事を確実に行動に移されてる方で、本当に本当に尊敬しました。

もう1人の方は、今年の震災をきっかけに、こういった不幸な犬猫の存在を知り、なにか出来る事を!という気持ち一心で、この1年未満で2匹の里親さんになってる方もいたりと。。。

出来る事は1人1人様々ですが、もし皆様のまわりの人で避妊去勢をせず放し飼いしてる方が居たら注意して頂き、新しく犬猫を迎え入れる予定の人が居たら里親を検討してもらえるよう伝えて頂けたら非常に助かります

こういった内容の日記ですが、最後まで読んでくれて本当に本当に、ありがとうございます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

また近々、このセンター掃除に参加する予定なんで、皆さんも都合あえばご一緒いかがですかぁ一応おバカな葵だけど、基本的な掃除手順は少しだけ教えられまっせぇ(。・ω・)ノ '`ィ

自宅の掃除は二の次になってるので未だにピカピカな新年を迎えられなさそうな感じですか・・・誰か葵のおうちに時給1銭でお掃除募集中でつぅー(○ ̄∀ ̄)ノ

o最後になりますが今年も日向葵を支えて頂き、本当にありがとうございました゚+。゚感謝★

そして1年、色々とお疲れ様でした

1年の疲れをたっぷり癒して下さいねん((´∀`*))

PS・・・前回と、パブコメの日記のコメントにお返事入れましたので見て頂けたら嬉しいです



aoi_hinata at 04:07|この記事のURLComments(16)

2011年12月24日

★゚+。Merry Xmas。+゚★&20作目DVD発売☆

f

めるぃいいいきゅりしゅみゃしゅっ

みなさん、いかがお過ごしですか自宅マンションのエントランスホールには大きいツリーがあり、くりすますムードむんむんでございます

 

v今頃ちびっ子達はプレゼントに胸を膨らませてるんだろうけど葵おばんのとこにはサンタは来てくれなさそうだなぁ

皆さんは、今まで生きてきたクリスマスプレゼントで一番思い出に残ってる物って何ですか

hg

そして、こちらの素敵な横顔のお方は葵の一生のパートナーいつもの愛犬お散歩コースにて、今月は毎週土曜お台場海上花火大会してたので、愛犬と鑑賞してました(*´ェ`*)

 

d

そしてそして、12月22日に、20本目になるDVDが発売しました

このジャケ写、汚顔がぱんぱん中身に実は一瞬のウマミ成分が濃縮されておるのですが・・・・・・・【壁】*´ェ`*)チラッ

確認できた紳士方はおられますでしょうかキャッ♪(*ノдノ)まだ見てない方は是非見てみてくだしゃいな

前回までのBLOGコメントのお返事、年内までに書くのでもう少々お待ち下さいな



aoi_hinata at 22:42|この記事のURLComments(12)

2011年12月09日

沖縄ケロケロケ〜

4200839e.jpg

沖縄ロケから帰ってきました12月にこの夏女の格好で海は、さみかったぁ((´д`)) ブルブル…海にも太ももまで入ったけど、爽やかな顔を作るのに必死でしたよぉ

fそしてこの写真は、サトウキビ畑にてざわわ〜な感じですね

こんな、ざわわ〜なところで皆様なら何をしちゃいたいですか(@´゚艸`)ウフウフ

 

r写真のモザイクかかった怪しげの人はカメラマンさんです

一緒に仕事するのは初めましてのカメラマンさんだったので、また新たな表情や内容の葵になれたと思います

 

r

こちらはアメリカンなお部屋にオシャレバイクしかしバイクが似合わないなぁ・・・高校の頃、原チャで事故り電柱に右顔面ぶつけたせいで、葵は今でも右頬骨が左より若干陥没しており、そのおかげで、撮影現場では、カメラマンから右と左の表情が違って良いねと褒められたりするので結果おーらいにまとまりました

rf

こちらはギターとパシャリ皆さんはギター弾けたりしますか一番得意な楽器は何ですか葵はバイオリンとピアノが弾ける男性ってなんかイイナー゚+。゚(・∀・)゚。+゚と思ったりします遭遇した事無いけど

とまぁそんな感じで写真ばっかりになりましたが、撮影中も笑いが絶えず、夜も泡盛飲み飲み宴会で、あっという間に感じるほど最高のスタッフさん達とロケが出来、本当に楽しかったですワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

p今回ロケのDVDは来年の2月以降の発売になりまちゅる記憶の端っこに入れといてもらえたら嬉しいです



aoi_hinata at 16:09|この記事のURLComments(14)

2011年12月03日

環境省ぱぶりっくこめんと募集中(。・ω・)ノ

a53143e5.jpg

恵比寿で打ち合わせ撮影のために葵を太らせようと、色々太りそうな勧められたけど葵はやっぱこーゆう野菜が好き━━━(っ'∀`c)━━━━ピアノ生演奏してるオシャレ〜な店なのにシャンパンやワインなど飲まず居酒屋みたいに “すいゃせーん焼酎中々ロックでー”って店員呼んだりしてたから、さぞ迷惑客だっただろうなぁ〜(´・д・`)おまけに、いつもの如く会話のネタが撮影ネタだからお下品だしω・`)葵には完全防音個室がピッタリですわん皆さんは飲みとか外食してる時って隣の会話気になるほうですか葵は内容がおもしろそうだったら結構聞いちゃうタイプかもンフフフフッ(ノω`*)

前に居酒屋の隣の席の40代サラリーマンの宴会風の席で、吉原のソープランドの話題で盛り上がってたから思わず聞き入っちゃったし((ノ∀\*)キャ)奥さんが聞いてたらショックだろうなーって会話でした

p女子はガールズトークで恋愛美容話などで盛り上がるけど男の人って男同士で集まると、恋愛話とかするイメージなくて仕事の話が多い感じがするけど、

皆さんは、飲みいったりすると、異性の話と仕事の話、どちらが多いですか

あと、こないだ ちばわん という動物ボランティア団体の主催する里親会に参加して環境省がパブコメ第2段を募集してて、それを記載し提出出来るコーナーもあったので書きに行ってましたi皆様には前回も協力頂きましたパブリックコメントですが第2段が12月7日締め切り必着で募集してるので、また是非みなさまのお力を貸して頂けたらと思いまして

https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934こちらにアクセスして2分で完了します携帯からでもPCからでもアクセス出来、名前など記入しチェックボックスにチェック入れれば◎なので是非ともご協力頂けるとありがたいです

i←里親募集中のワンちゃんの一部右側の子が葵に触られて凄く嫌そうな顔に見えるけど実際は違うんですよ(´゚∀゚`;)汗シャッターとタイミング悪くこんな表情に

もしワンちゃん飼うか検討中の方おられましたらDOGアドバイザー葵が色々と里親会案内しますので一報下さいな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



aoi_hinata at 17:24|この記事のURLComments(13)

2011年11月23日

おまめちゃんごはん

593c0a83.jpg

お気に入りの店でニャン氏とらんちこちらは麻布十番にあった大豆をメインにしたレストランなんだけど、こないだ閉店しちゃったぁぁあ( ´Д⊂エーン

まぁまぁ近所なので閉店前にお別れラストランチ行ってきました・・・(。´・_・`)ゞ

こういう菜食主義的なヘルシー健康志向な店は大大大好きなだけに非常に残念だす・・・(つω-`。)

hこっちの写真は、豆腐ステーキで最初の写真は豆腐ハンバーグ

葵、外食で食べて美味しかったのは、舌で味を覚えて、家で実践して作るのが好きなんで

近々、おうちで ゆずコショウ風味の豆腐ステーキにチャレンジしてみます

先着1名様まで試食御待ちしてます(@´゚艸`)ウフウフというか皆さんは、これ作れる子いたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚っていうお気に入りの料理あります

そいえばこの大豆の店のテラスでランチしてたら目の前の道に、運転手付きのベントレーが停まってた時あって、誰を待ってたかと思えば登場したのは 

川島なおみ でした便取れー運転手つきとは。。。さずがセレブですわ

eそれはさておき、最近パソコンを新しくしましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ

そこで問題こちらの2台のピンクぱしょこんどちらが にゅーPCでしょうか

 

正解は・・・( ´゚з゚`)

g←こっちです先月発売したやつで、VAIOのオーナーメイドで葵の理想に仕上げた ぱしょこん 

CPU?(メカオンチ丸出し)とかいうやつが最高最強になってます

 

g

以前のPCは4年使ったんだけど、液晶の扱いが雑なせいで こんな液晶になってしまい画面が見えず仕舞いに。。。Σ(゚д゚;)

皆さんは大体、ぱちょこん は何年くらいで駄目にしちゃいますか

 



aoi_hinata at 07:57|この記事のURLComments(18)

2011年11月10日

さかなさかなさかな〜いん沖縄

10083656.jpg

更新かなり遅れて本当にゴメンナサイでしたそれなのにアクセスして下さった方々、感謝します

先月、沖縄のケラマ諸島に行ってきました

おしゃかなしゃんにたらふく魚肉ソーセージ食べさせて来ましたてか魚ちゃんはパンより魚肉が好きみたいだけど、それだと共食いですよね

eそんで普通にぷかぷか泳いでたら海亀様がいらっしゃいました見れる人はラッキーみたいです

なんか黄金のコバンザメみたいなのもくっついてたけど、何者かしら(・_・?)

P1040713で,こちら←の閑散とした海でマリンジェットをレンタルして葵船長の運転でよさげなポイントへ行きシュノーケルした後、トーイングチューブでインストラクターさんにスパルタ並みに引っ張ってもらったら最後、海にすごい勢いで飛ばされて水面で顔面強打して、

帰りの便の時には右半分顔面腫れ上がって、翌日には目の周り内出血してました(||゜Д゜)ヒィィィ数日間ひきこもる羽目になったけど、激しく振り回されて海に落ちるのは本当にたのすぃ

mこちらはケラマに居た野良猫さん達こんなにたくさん群がってきて・・・葵がこんなにモテたのは初めて〜⊂((〃/⊥\〃))⊃相手は猫だけど

何故か動物には基本的にモテるのだ

 

d今は葵を溺愛してくれてるのは唯一このでぃーぷきっすの相手だけだからさっ  葵のベロをなめなめするのが大好きみたいだけど、変な味でもするのかしら (・Θ・;)アセアセ…

うまい具合に葵の汚パンツを隠してくれてますっ

独占欲が強いなぁ〜(*≧m≦*)ププッ 皆さんは、独占欲は強いほうだと自分で思いますか

あと皆さんは、年上、年下、動物、異性、同姓、どのジャンルから一番モテますか



aoi_hinata at 17:21|この記事のURLComments(12)

2011年10月22日

念願のらーみん屋しゃんε= o(´〜`)o

c59b5d5a.jpg

こちらは以前、大崎駅にあり、開店前から2時間待ちの行列が出来るせいで住民の反感もあり閉店した後、

東京駅のラーメンストリートに再登場したんですが噂によると16時くらいは空いてるけど、でも1時間位は待つとの事だったので行ってみたら

あれまっ(゜┏Д┓゜ )ラッキーってくらい空いてて10分待ち程度で済みました皆さんは、並んで食べるとなると何時間なら余裕で並べますか

s六厘舎は前々から行きたいとは思ってたけど、なんせ並ぶのが苦手な葵にとって縁遠い店だったのですが・・・今回ほぼ並ばずに食べれてよかったです

でも個人的には2度目は無いかなぁ・・・д・)

葵は猫舌だから熱々ラーメンより、つけ麺のようにヌルイのが好きなんですが

個人的に大好きなのは、“三ツ矢堂製麺”と“むつみ屋”ってお店です

三ツ矢堂のつけ麺は、ゆず風味なんですが、うま過ぎて毎回、麺の量は大盛り500グラム喰っちゃいます(*´ο`*)=3

皆さんは、お勧めのラーメン屋さんありますか

sdあと先日、“猿の惑星ジェネシス”見てきましたとても考えさせられる映画でした葵が映画の話するとネタばらししちゃうのでこれから見る予定の人はこの続きの文章は読まない方がよいかもです

ざっくり話すとアルツハイマーの新薬を開発し、猿に投与したら凄く頭の良い猿になり、その猿が実験施設に閉じ込められてる同じ猿達の檻を開けて大脱走して山に帰っていく・・・という、結末は凄く葵の理想的なLASTでした

昔、動物園を見た時、本来この動物達は広大な大地でのびのびと生活してるはずなのに、狭い檻に入れられて凄くストレスだろうなぁ・・・と悲しい気持ちになったので以降行ってないのですが、

動物園にいる動物も実験施設にいる動物も本来いるべき所があるのに、人の心を養う為に必要とか実験は医学の進歩に必要とか

全ては人間の為に必要という完全に人間主体で自分本意な考え方で、動物も人間もわけ隔てなく同じ命なのに、意思の疎通が出来ないからって利用し命を命と思わない扱いであらゆる場面で多くの動物が苦しめられてます。

あの映画はCMで“人類への警鐘”と伝えてますが、人間の欲望が人間を滅ぼしていくのだというのを描いてて

猿などの人間以外の生き物に実験して立証できたとしても、人間には副作用があり、その副作用が、新たな人間だけが感染する病原体を作り出し、結果的に人類が滅びていくというのを伝えてました

数年前からEUなどで実験は人間の細胞を培養した代替法が主になりつつあるのですが、全ての生物が人間との共存で心地よく生きていける世界になるよう改善していくには時間がかかるけど畜産、動物実験、ペット産業、あらゆる場面で生きている命に対して少しでも苦痛を軽減した方法が広まっていくと良いです

その流れでちょいとこちらのhttp://www.shomei.tv/project-1814.htmlオンライン署名に協力出来る方いらっしゃいましたら是非、よろしくおねがいします

長くなっちゃいましたが、皆さんは、今、見たい映画とか、今まで見て凄く良かった映画はありますか

 



aoi_hinata at 06:05|この記事のURLComments(18)

2011年10月15日

DVD発売(○゚ε゚○)

o10月13日に19作目のでーぶーでーが出ました(o゜◇゜)ノ

タイトルのごとくムリしましたどこがってのは中身を見てのお楽しみん

 

iそいえば、こないだ電車の中で、この写真のようなチェックの制服を着た、激カワな女子高生を発見してガン見しまくっちゃいました(▼ω▼)ジーー

そしたらその子の左右に座ってた40代くらいの紳士方3人とグループらしく代々木駅で降りていきました・・・いったいどんな関係なんだろうって余計なお世話か

皆さんも、電車とかで近くに座ってる女子に見惚れた経験ありますよね('-'*)そうゆう時って気付かれない様に見ますかそれとも思う存分に見ますか

 

kこちらは、先日お姫と銀座にある農家の台所ってゆう

有機野菜をふんだんに取り入れた食事が出来るとこでランチした時の写真

 

f

店内で色んな野菜を栽培してて、

サラダバーには葵が好きなオクラ様がいらっしゃったので、生でバリバリ食べました

オクラって生でいけるもんなんですね

女子は基本野菜好きな子多いけど男性は野菜が基本苦手なイメージあるけど皆さんは肉と野菜だとどちらが好きですか



aoi_hinata at 01:17|この記事のURLComments(21)

2011年09月28日

パラオ旅行(。・_・。)

d1bc4fd9.jpg

今月行ってキタぱらを日記

クリアなエメラルドグリーンが綺麗な海に囲まれた国でした

 

m

まずはパラオの見所のミルキーウェイへ行って珊瑚泥パックした写真ここはロックアイランドの入り江にあり、珊瑚の細かいかけらが海底にあるので白く濁って見えるんです

 

p

で、これはジェリーフィッシュレイクっていう毒の無いクラゲが大量にいる湖なんだけど、これを見る為に、ロープを手繰りながら急な山道を超えなければならなくて、そこまで行くのに体力年齢70代の葵はゼーハー(´△`)-3言いながら皆に若干置いてかれつつも辿り着いたとこなんですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。って言っても15分くらいで着くんだけどさ・・・こんなんだと絶対に富士山は無理だと確信しました・・・って諦め早っ皆さんは富士山の山頂とか行った事ありますか誰かおんぶしてくれるなら山頂まで行ってみたいな( ∇)ウフフフフ

lんでこちらの輪っかに葵が入ってる不思議な写真は、現地のツアーガイドさんが、右写真のように(゚。゚*)プッと息を吐いて作った空気中に入って撮った写真です現地人の肺活量は鍛えられてるねこないだ葵は病院で肺年齢計ったらタバコも吸ったこと無いのに37歳でした (゜┏Д┓゜ ;)皆さんは体力あるほうですか

n

こちらは、潮の満ち干気によっては見れない時も多いというロングビーチ今は温暖化による海面上昇でさらに見れない確立が高くなってるそうです・・・

 

 

ii

こちらはサンセットクルーズでの船からの景色

ってか出航した頃にはすでに太陽が沈んでたという・・・ほぼナイトクルーズ状態

 

l

そして今回、私達がディナーショーで皆さんに華麗な舞を披露してきました┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛オハグロダンス

というのは冗談だけどステージ空いてたので勝手に踊ったフリしてみた

o

こっちはめっきり涼しくなって残暑も消え去ったけど

これから寒くなるに連れて暖かい国に逃亡計画をたてたい衝動に駆られてる葵でした(* ̄┏Д┓ ̄*)



aoi_hinata at 21:54|この記事のURLComments(14)

2011年09月20日

激カワお姫とランチッチ(*´ェ`*)ポッ

684ebca8.jpg

またまた台風ですが皆さん大丈夫ですかっ

先日、10代からの付き合いの友達が息子君を連れて遊びに来てくれました

かなり前のBLOGにも登場した事ある友達なんだけど、“葵が男なら土下座してでも付き合いたい”って記事にしたくらい、

o本当に本当に見惚れちゃうくらい可愛くてスタイル良くて性格もすごーく良い子で気が利いてetc誉めたらキリが無いのですが文句無しの全てそろった完璧な女の子なんです旦那さんが羨まし過ぎですわo(´^`)o

久々に会ったんだけどママになって子育てに追われてても可愛さは10代から変わってないから、可愛いママのいる子供も旦那さんも両方うらやましい限りです

wf

葵も、いつになるか分からないけど、友達をお手本にして旦那と子供が羨ましがられるようなママになりたいなぁと凄く思いました。(⌒∇⌒。)・・・っても、そもそも友達の子と葵は顔が違うから葵みたいなブー('ε')ちゃんは、可愛い子ちゃんの友達には敵わないけどさ。。。ε= (´∞` ) あんな顔に生まれたかったなぁ。。。

皆さんは、まわりに憧れの家族とか美人妻をもつ羨ましい旦那さんとか居ますか

ed

あとこちらは、こないだ大井埠頭で友達とBBQした時のBBQしてたら、埠頭公園に住んでる?自給自足の見知らぬオジサンンがうちらのとこに来て、

ここの海で捕った(もしくは密漁?汗)ハマグリを分けてくれて、焼き方から食べ方までわざわざご丁寧に(汗)ご指導下さいましたその後、BBQ終了するまで、ずーっとうちらの席に居座ってビール飲んで下ネタトークを繰り広げてました

wrハマグリくれたからには、無下に出来ないし葵もずっと話しに絡んであげてたのですが完全に終始、そのオジサンのオンパレードのBBQでしたΣ(=д=ノ)ノ

皆さんも、知らない人が紛れ込んできて居座り続けたとか、そうゆう経験ありません(^▽^;)

 



aoi_hinata at 19:25|この記事のURLComments(12)

2011年09月16日

パシャの表紙に発見( ̄(∞) ̄) ブヒィ

d69ef870.jpg

先週発売したパシャ10月号の表紙にあお鼎載ってました

中は3ページ載ってたのですがそのうち1ページはこんな感じです

制服なんか着ちゃってすんまfせーんっヽ(´∞`)ノ

ニャン氏も本の中身が気になったようで横で待機中

やっぱこうゆう本で一番好きなのはマンガのエロページですね|m`)ムフッ

皆さんはエロマンガは好きですかそれともリアルが良いですか

 

 

ugそいえば、こないだチャリで高輪まで行った時、TVでたまに出るトンネルがあって走ってみたんだけど、

葵の身長でさえ立ち乗りしたら100%頭皮が摩り下ろされちゃうくらい天井スレスレのトンネルでした

←写真の通り後ろに走るタクfシーも、ギリ走れる位スリルを味わえるトンネルなんです

一体、何人の人が頭を削ったことやら┐( ̄ヘ ̄)┌ 危険危険皆さんも機会があったら通ってみて下さい

あとこちら腓蓮⇒媚海砲△訖佑慮困辰審い帽圓辰浸のug夏も終わり人混みの無い海は心地いいですね

皆さんは今シーズン海とか行きましたか

今回は友達の車で行ったんだけど、友達はまだ初心者期間で、前に急いでた時に、前方車に突っ込みそうになって二人で車の中でギャーギャー叫んでました(=∇=ノノヒィッッーもちろんギリ衝突しなかったけど

j葵は学生の頃、友人の車の助手席に乗っててエアバックが出るくらいの衝突事故に遭った経験があるので、

どうしても助手席に載ってる時は気が緩まないから人の運転で寝たり出来ないんです

皆さんは車に乗ってて手に汗握る経験した事ありますかって変な質問になっちゃたけど車に乗られてる方は今後も運転気を付けて下さいねっ

df最後に友達が躍動感のある写真を撮ってくれたのでUPしますなかなか良いショット



aoi_hinata at 23:59|この記事のURLComments(13)

2011年08月31日

水上ヴィラ・・・???(・x・。)???

0e2c48fd.jpg

横浜のみなとみらいに、水上コテージ発見期間限定だったからもう終わっちゃったけど、赤レンガんとこに水上カフェがあったんです

暑い夏場には水辺のカフェもなかなかヨイですが、やはり空調ないから´´(;´ρ`;)アチィ・・・でもなんとなぁーく雰囲気だけは楽しめました

gd一応、←写真で見る限りは日本っぽくないでしょっ

んで来月はパラオに旅行行くから本格ビーチリゾートを楽しんでくる予定です皆さんは、どんな夏休みを過ごしましたかどこか旅行とか行きましたか

 

weあと、こないだ友達の誕生日だったので六本木の個室ダイニングでお祝いしてました葵はお酒20杯近く飲みましたが、やっとホロ酔いでした1杯で酔える体質を1度で良いから経験してみたいですわ んで友達は年下なのに、もう3人目まで産まれまして、まぁにぎやかだとこ

o葵はまだまだ色々一匹で楽しみたいから子育てとかは想像できないなぁーその前に種をまいてくれる人がいまへんどっかから試験管精子君を購入するしか無いかな(笑)あと載せそびれてたけど↑写真は葵の誕生日をお祝いしてもらった時の銀座にあるプリンセスな感じのお店でした 

sfそして8月26日に18作目DVDのセンチュリオン3が発売しました                        またまた初チャレンジも加わり、北海道の大自然でロケした作品なので今までと違った感じの出来になってるかと思います´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

しかし我ながら老けたなーというか劣化が激しく進行したなーと凹む今日この頃。。。こんな婆ちゃん葵なのに皆さんホントにありがとう。。。o(TωT )( TωT)o ウルウル

dg

でわでわ台風接近中なのでみなさん気をつけてくらはいね

PS・・・前回のパブリックコメントに協力してくれた皆さん、心から感謝しますありがとうございました



aoi_hinata at 23:13|この記事のURLComments(13)

2011年08月17日

20本目のDVD撮影しておったぁ

b2884c1d.jpg

発売は12月と先ですが、20本目になるDVDの撮影してましたん

またまた笑いっぱなしの楽しい現場でした

 

 

こんなピンクゥな部屋があって昔の自分の部屋を思い出しましたε('∞'*)

arこの格好には、ある秘密があるのですが、それはDVDの中身で発見して下しゃい|m`)ムフッ

でも葵が高校の頃の制服は、このくらいの丈のスカートだったから常時ワカメちゃん状態でした(; ̄ー ̄アセアセ・・・

あの頃は見苦しい汚パンツをさらしまくってたって訳かぁ・・・今思うと(/ω\) ハジュカシィー・・・

てか、そもそも男性は、パンツが丸見えよりも、チラ見えの方が断然興奮しますよね

efこちらは定番のメイドだけど

葵自身リアルに家政婦になりたい願望があるんですよねぇ

部屋の掃除とかは楽しく出来るタイプだからそうゆうの仕事にしてもストレス無く出来るかなぁ

まぁ御主人様との相性にもよるかもしれないけど´3`)´3`)´3`)ウフフこんな葵でよければ

家政婦でやとって下さい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ

aんでこの格好では・・・

得意の●●●を披露しました(〃∇〃) てれっ

皆さん、葵の得意技といえば何でしょう(笑)

とまぁ一区切りの20本が撮り終えたわけですが、

本当に始めた頃はこんなに続けるとは思いもしませんでしたでもそのお陰は皆さんによるもので、

たくさんの出会いや経験や体験が出来、自分自身の成長に繋がっている事に本当に感謝感謝です(*⌒▽⌒*)

rgあと、皆様にお願いがあるのですが何度かBLOGでも伝えた動物愛護法改正の件で以下の環境省のHP参考URLを参考にして頂きたいのですがhttp://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

環境省が、今月26日まで、「動物取扱業の適正化に対しての意見」を一般の国民から募られてます正直、ココで「意見」があまり集まらなければ、今の現状は変わらずペット後進国のままになります。
ただ単に「かわいそう」、「残酷だ、やり過ぎだ」、「もっと政府がちゃんと対応しろ」、みたいな

具体的な改善点の指摘がないとパブコメ送っても効能が無いようなので、わかりやすくサンプルを載せますね腑灰團擇靴凸樵阿篏蚕衂分はご自分のものに変えて頂き

内容はそのままか、もしくは少しアレンジを加えて送って頂けたらと思います

Eメール送信先→ shizen-some@env.go.jp

※「テキスト形式」で送信のこと。
添付ファイル不可(要は直接打ち込みのみ。ワード等に打ってから送るのはダメ)だそうです。
☆携帯メールは迷惑メールとしてはじかれる恐れがあるため、避けた方がよいそうです。

☆ファックスの場合は、A4用紙で「03-3508-9278」へ送信するだけ。☆郵送の場合は、A4用紙で「〒100-8975 東京都千代田区霞ヶ関1-2-2」へ。 あて先は環境省自然環境局総務課  動物愛護管理室 。

サンプルその1

1.意見提出者/●●●●

2.住所/〒000-0000 ●●●●●●0−0−0

3.連絡先/TEL00−0000―0000 E-mail ●●●●●●

4・意見

[該当箇所]
2(1)深夜の生体展示規制
[意見]
・20時以降の生体展示禁止に賛成である。
・更に1日の展示時間、連続展示可能時間、休憩時間を設定すべき(例:1日8時間、連続4時間、休憩中1時間)。

[該当箇所]
2(3)対面販売・対面説明・現物確認の義務化
[意見]
販売形態に限らず、動物の販売方法として、販売時の対面説明と現物確認ができない取引はすべて禁止すべきである。

[該当箇所]
2(4)犬猫オークション市場(せり市)
[意見]
・動物愛護の観点でいえば、本来オークション自体を廃止すべきである。
・動物取扱業に含めるべきである。
・トレーサビリティーの確認ができないオークションは法律で禁止すべきである。
[理由]
現在、オークションでは繁殖業者と販売業者が直接接触できないしくみになっており、トレーサビリティーが機能しない主原因になっている。せりによる価格の売買だけではなく、その後に販売業者がトレーサビリティーを確認できたことをもって、取引成立とするようにしくみを変更すれば、取引上問題ないはずである。そもそも買い手が購入する犬猫の情報を取得できないこと自体、売買取引として不健全である。監督官庁は放置すべきではない。この問題が解決しない限り、オークション問題は何も解決しないと言っていい。今回、絶対に反映すべき。

[該当箇所]
2(5)犬猫幼齢動物を親等から引き離す日齢
[意見]
今後、具体的に推進していくためには、海外事例が豊富な8週齢にし、規制は強制力のある法改正で導入すべき。
[理由]
前回(5年前)の改正時に事業者による自主規制を充実させる為に改正を見送った項目であり、また見送って10年先送りにするのは、一国民として絶対に認めない。

[該当箇所]
2(6)犬猫の繁殖制限措置
[意見]
・事業者による自主規制に任せるのは反対。
・犬猫共に年に2回以上、一生のうち6回以上出産させてはならないと法で規制すべき。
・犬猫共に繁殖を目的として、1歳未満のメスに出産させてはならないと法で規制すべき。

[該当箇所]
2(10)登録取消の運用の強化
[意見]
「虐待の違法性をどこが・何をもって判断するのか」は、大変重要な問題であり、現在の体制だけでも公に広めるべき(例:動物の虐待を見掛けたら、交番じゃなくて最寄の警察署へ)
[理由]
虐待現場を目撃しても、どこに通報すればいいのか知らないでいる人が多い。動物愛護の観点から見て、あまりにレベルが低い。虐待を見つけたら、一般の人はどこへ連絡すればいいのか、それがどんな体制で解決されていくのか、体制として周知すべき。

[該当箇所]
その他: 殺処分方法の改善
[意見]
少なくとも幼齢・高齢の犬猫に対しては、二酸化炭素のみによる殺処分を禁止し、麻酔薬併用の方法に改善すること。
[理由]
動物愛護の観点からも、二酸化炭素による殺処分方法は原則禁止するべき。自治体によって頭数や予算による違いがあって一律の規制が難しいのであれば、「子猫子犬」に限定して実施するなど、殺処分の頭数が減少した現在、可能なはずです。二酸化炭素による方法を選択する理由はありません。
二酸化炭素の処分について、問題があることは国も認めている以上、放置することはできません。また、今回の法改正で反映しない場合は、中央環境審議会動物愛護部会において、専門委員会を設け、特に議論することを求めます。

サンプルその2

1.意見提出者/ 氏名

2.住所/〒000-0000 ●●●●●●0−0−0

3.連絡先/TEL :000−0000―0000 E-mail :●●●●●●

4・意見

[該当箇所]
2(1)深夜の生体展示規制
[意見]
・20時以降の生体展示・販売は絶対に禁止にすべし。
・更に1日の展示時間、連続展示可能時間、休憩時間を設定・規制すべし。
[理由]
・生体にストレスがかかり過ぎ、また睡眠時間の短縮を招き、結果的に虐待に近い実情である為。

[該当箇所]
2(3)対面販売・対面説明・現物確認の義務化
[意見]
販売形態に限らず、そもそも生体の販売方法として、販売時の対面説明と現物確認ができない取引は道義上に於いて問題が有り過ぎるので
絶対に禁ずる規制を設けるべし。そういった取引そのものが、虐待に値する事を今一度認識すべし。

[該当箇所]
2(4)犬猫オークション市場(せり市)
[意見]
・動物愛護の観点からして、また道義上に於いて、本来(生体の)オークション自体を廃止すべし。
・動物取扱業に含めるべし。
・そもそも動物の誕生環境追跡(トレーサビリティー)の確認ができないオークションは法律で即刻禁止すべし。
[理由]
現在、オークションでは繁殖業者と販売業者が直接接触できない仕組みになっており、トレーサビリティーが機能しない主原因になっている。
せりによる価格の 売買だけではなく、その後に販売業者がトレーサビリティーを確認できたことをもって、取引成立とするように仕組みを変更すれば、
取引上問題ないはずであ る。そもそも買い手が購入する動物の情報を取得できないこと自体、売買取引として論外、非常識、非道徳過ぎである。
監督官庁は道義上、絶対に放置すべきではない。この問題が解決しない限 り、生体のオークション自体、禁止にするべきだ。
結果的にこの「流通システム」が、問題行動や感染症や障害をもつ犬猫が販売されて購入後に問題が発生し、保健所に持ち込まれるケース、
また、ペットショップに到着後に病気が発症して 保健所へ持ち込まれるケースが発生し、殺処分数が多くなる主因になっている。
主に殺処分の為の収容施設に注ぎ込まれる年間費用は、約57億円。生かすための57億円ならば国民も納得するだろうが、ただ、毎回毎回殺されるために、
これだけの金額が自分達の税金から捻出されているという事実がもっと国民に知られれば、大きな社会問題にもなるであろう。


[該当箇所]
2(5)犬猫幼齢動物を親等から引き離す日齢
[意見]
今後、具体的に推進していくためには、海外事例が豊富な、また動物学的観点からも「8週齢」にし、規制は強制力のある法改正で導入すべし。
[理由]
前回でも説明が成されたはずであるが、犬猫幼齢動物の販売日齢について、犬の発育段階は、第1期(新生子期)、第2期(移行期、過渡期)、第3期(社会化期、社会適応期)、第4期(若年期、少年期)、そして成年期となっており、行動学的な視点から見ても、社会化期に入って、6週齢までに人との接触があることが重要である。特に6週齢から8週齢は、母犬や兄弟とのじゃれあいから、咬み加減などを学ぶ大切な2週間であり、重要な時期とされている。8週齢ぐらいから、行動の良し悪しを教えることができ、しつけ教育を開始できるようになる。それから、8週齢時にワクチン接種してから、新しい飼い主の元に行くのが良いとされている。
猫については、誕生から8週齢までの間、多くの人間の接触が重要視され、社会性などについては犬ほどの記述がないが、概ね犬と同様に8週齢以上になってからが、新しい飼い主の元に行くのが良いとされている。
これらのことから、幼齢ペットの子犬や子猫を親兄弟から引き離すのは、8週齢以上になってから、にするべきである。
(前回(5年前)の改正時に事業者による自主規制を充実させる為に改正を見送った項目であり、また見送って10年先送りにするのは、我が国を
「動物愛護後進国」と見なされ、恥ずべき法・国家と諸外国に認識されてしまうであろう。絶対に規制すべし。)

dw長くなりましたが、目を通して下さりありがとうございます

このBLOGを通して1人でも多くこの事を知り

1通でも多くのパブリックコメントが寄せられると

大変助かりますし嬉しいです(*^^*)前回の改正時は賛成意見が200通しか無かったようなので・・・(涙)

期限は今月の26日までと、あと少ししかないので

どうかご協力の方宜しくお願いします現在悪徳ペット業者により、環境省のメールボックスが業者の動物愛護法改正反対意見のメールによりパンクさせられてるので、郵送やFAXが確実かと思います負けずにがんばりましょう



aoi_hinata at 14:10|この記事のURLComments(15)

2011年08月07日

スター( ̄ー『+』)発見??

b35ebd9d.jpgラゾーナで美人お姉様の友達と人生を語りながらランチビュッフェで満腹になり店を出ると

なんやら人だかりが出来てるんで、接近してみたら・・・
po


なんと韓国アイドルのスマッシュでしたぁ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ
・・・って誰(◎_◎) ?全然知らないんだすけどーーーっ(ご本人方FANの方関係者の方スミマセン)

そもそも葵、芸能にはうといし、しかも男性アイドル自体に興味が全く無くて、昔から女子アイドルや女性タレントは大好きなんですが

韓流となると、更についていけまへんねぇε= (´∞` )

みなさんは、やっぱ少女時代とかKARAとかお好きでしょ

今ブームの韓国スターだと誰がお好みでいらっしゃいますぅ

葵の予想は9割がKARAかな

ki全然関係ないんだけど、昨日の朝方に部屋から見えた朝焼けが現像的だったので撮ってみました


葵はみんなに写真撮るの好きだねっていわれる位カメコちゃんですいつかアイドルイベントの撮影会でも参加しようかしら∬´ー`∬ウフ

bbそしてとある日の、あお料理┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

ペンネアラビアータとジャガイモのスープでビシソワーズ、ミニロールキャベツと・・・

ここまではいいんだけど、後はゴマダレネギチャーシューと切り干し大根という

なんとも食べ合わせの悪い多国籍料理(;~〓~) アセアセ

こんなんでも良ければ嫁にもろーてくだへいうふっ



aoi_hinata at 00:17|この記事のURLComments(11)

2011年07月28日

葵定食にされちゃうー▼・。・▼

916e92aa.jpg

近所のドッグランにすんごいおった葵が餌になってもおかしくないくらい

うちの愛犬が喰われそうに見えるけど実はこんなデカイ犬にも威嚇して吠えてたくらい気が強いのねだから犬年齢50歳近くになってもモテなくて…お嫁にいけないのっん・・・?まさか飼い主のわたくしに似たのかしら

このグレートデンって犬なんだけどホント、何もかもデカイこんなワンに襲われたら・・・イヤァーンヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ

って感じになっちゃいますかね(笑)

皆さんは、でっかい犬と小さい犬どっちが好きですかUo・ェ・oUノε==3"

葵はチビだから散歩の際とか大きいワンだと体力的にむしろ葵が散歩される始末になりそうだから小さいワンが適してるんだけど大きいワンはカッコエェですよね

oiそして、ちょい前に駒沢公園で動物愛護団体CATNAP http://catnap.coco.co.jp/がやってたフリマに参加したんだけど、この団体は殺処分前のセンターの犬やブリーダーがの為に子犬を生ませまくった挙句、飼育放棄した犬猫を引き取って

里親探しの際に必要な餌代や医療にかかる費用を、全国から寄付で集まった服などの犬猫用品をフリマで売ってその収益全額を餌代や医療費に充ててるんですが(今回は売り上げ一部を被災地のワンニャン達にもまわしてるそうです)

piu私自身、数年前から友人を誘いよくこの団体さんがやってるフリマに行き写真のように万単位で大量にワン用品買ったり、ワン用品を寄付したりしてたんだけど、

私が初めて団体を知った頃に比べると数年で凄く大きい規模になりボランティアの人員が増え、一時は人間のエゴで生と死の境目に立たされた犬猫達が里親さんを見つけ幸せな運命をつかめるチャンスが大幅に増えて本当に嬉しいですし

世間もだんだん感心を持つようになったんだなぁと実感します

んで、ずっと記事にするタイミングをつかめず居たのですが、2012年に5年に1度の動物愛語法の改正(詳細サイト→) http://www.hogohou.net/  があり、やっと動物のおかれる環境が見直されるチャンスになります少しでも改善されれば私が今までBLOGで書いてきたような不幸な動物達が減らせる方向に前進するので是非、皆様にも知ってもらいたく、記事にしました

一応、葵は3月にたくさんの友人の協力もあって200人分集まったのを郵送したのですが、その時に皆さんにも協力を募りたかったのですが震災などもありタイミング的に協力依頼を出来なかったんですが

http://www.hogohou.net/ ←こちらでは9月末までと、まだ期限があるので皆さんも可能であれば署名の方、ご協力頂けたらと思います

協力って一人一人出来るかたちが違うし私は未だに、お金と署名くらいでしか協力は出来てない段階だけど、一番大変なのは実際に労力と時間を割いて現場で動いてる人達だど思うので、そうゆう方達は本当に尊敬するし頭が上がりませんが、いつか自分も現場で動けるような人間になりたいです

実は実際、前に里子に出るまでの一時預かり、もしくは、里親でもう1匹家族に迎え入れようかと思い団体に相談したのですが、審査基準みたいなのがあり基本的に私のような1人暮らしで留守があったりする人間には犬猫を渡さないようで、

結婚してたり家族と暮らしてればOKなのですが、今の段階で私の条件的に、そっちの方向では協力できませんでしたなので、誰か結婚してー(笑)なんて・・・

ちょっとシュールな話題になって済みません自分の存在を通して一人でも関心を持ってくれる方を増やす事を目標としてるのでたまにこんな話題もありますが宜しくお願い致しますm(*- -)mぺこり



aoi_hinata at 03:17|この記事のURLComments(17)

2011年07月24日

握手会ありがとーぉおぉ♪(= ̄3(〃▽〃)o

643212c6.bmp

昨日は久々のイベントになりましたが

お忙しい中、参加して頂き本当にありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

久々にファンの方達とふれ合えて、とても良い刺激を受けて、皆様からたくさんの元気をもらえました:*.;".*・;・^;・:(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

トークタイムでは葵のエロエロ変態オヤジトークが行き過ぎて、皆さんにドン引きされてないか少々不安な葵です(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

dtg

そしてプレゼント一つ一つありがたくで堪能しました凄く嬉しい物ばかりで感謝感謝です

また、来月も発売DVDがありますが、こんなオッサン葵の更新不定期なBLOGを見てくれてる方や、

DVDを購入してくれてる方の存在が本当に本当に有難い限りですし、

皆さんの存在が一番の葵のパワーの源になってるので、

その大事な皆様の期待に少しでもそえるように

日々、成長して行きたいのでこれからもどうか、末永く宜しくお願いします

rtuそして、こないだ豊洲に姫とランチに行った時の

葵の足が黒過ぎε= (´∞` ) ハァ…色白に産まれたかったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そいえば中学の頃、色白になりたくてお小遣いで美白化粧品とか買ってたなぁo(~o~;)

皆さんは、学生の頃とかに一番お金をつぎ込んだ先って何でしたか



aoi_hinata at 21:42|この記事のURLComments(17)

2011年07月08日

おフランス旅行記 ...((((=・o・)

a7229a75.jpg

ぼんじゅーるパリから帰国しました(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

長文になりますがどうか飽きずに見てもらえたら光栄でしゅ

早速まずは、なんといってもTOP画像のエッフェル塔

ライトアップでキラキラになってましたなかなかのカメラワークでっしゃろ( ̄ー☆キラリーン

qんで、こちらは一緒に旅行に行った外人の友達です(笑)なぁんて((='□'=)ウッソー)

葵が自我撮りしてたら、近くで見てた外人さんが『あなたの映し方がとても好みだから撮り方を教えて』

と言って来て葵は片言の英語(片言すらなってないけど)で説明したんだけど上手く伝わらなくて見本で一緒に撮った写真です♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

東京タワーに似てるけど東京タワーのように周りに高層の建物が無いから、とても綺麗に見えました

fdんでこちらはオペラ座と、リッツの前にあるヴァンドーム広場両方、絵になる風景でっす

 

wes続いて、ココ・シャネルも通ったと言われる、ANGELINAってcafeにてスイーチュtimeウェイターのフランス人が日本人が大好きらしく、やたら絡んできたのでチップをはずんじゃいましたフランス人店員は、誰から教えられたのか『OK牧場』とか『1.2.3ダー』とか連発してました(;゚(エ)゚)

23んで写真のエルメス本店に行ったら、矢沢永吉を目撃しました普通に葵が店内で靴を見てたら、真後ろで、でかい声で店員と話してる日本人がいるなぁーと思ったら矢沢永吉一家だったんですが

パリだから誰もえーちゃんって事を気付いてませんでした 

eパリの路上では、何人もこのようにモノゴイをしてる人が居て中でも子犬を出汁にしてる人もいました
一応お金あげたけどちゃんと犬達は育ってるのかな・・・

 

wefんで、こちらはルーブル美術館 モナリザ撮るだけで、この群集Σ(=∇=ノノヒィッッー

なんとか最前列まで行って(−p■)q☆パシャッパシャ☆

sdあとは、ミロのヴィーナス藜命燭砲△覯菫で葵は男性の彫刻のどこを触ってるでしょーか(〃∇〃) キャS的な質問はさておき

フランスだと、フレンチやらピザ、パスタばっかりで、元々オイラは和食大好き人間だから旅行中何食かはフレンチとかピザとかも食べたけど、

eww2やっぱすぐ日本食を欲っし、“冷やし中華始めました”の看板が出てた“大勝軒”へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー(あの日本で有名な大勝軒とは別物です(汗)   
でも食べ物は基本的に日本より高いから、昼飯で、うどん屋に入ってうどんとお茶とおでん食べただけで5000円以上かかったりもしました$(▼□▼メ)

あとはユニクロがあったり“とらやのようかん”の店もあったり日本パワーを感じましたヽ( ´¬`)ノ

gdお次は、半年程前にOPENしたばかりのエルメスへ内装が木の繭みたいでオシャレだったので(−p■)q☆パシャッ☆

エルメス製品は全部手作りなんだけど、イベントで職人がデモンストレーションしてたんで葵も見物(▼ω▼)ジーー。。。

滅多に見れない機会だったのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(古ッ)でした

 

feあとは、やっぱPARIといったら凱旋門ってことで自我撮りしてたらうまい具合にすっぽりハマっちゃいました

 

 

f凱旋門の頂上にも登ったんだけど、まさかのオール階段で・・・老体にムチを打ち、ゼーハー言いながら頂上まで登りました                     ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ…

rg

写真左がシャンゼリゼ大通り右がエッフェル塔 

 

dfこちらは泊まってたとこセルフタイマーで入浴シーンを撮ったらうまい具合に汚物部分が隠れたので投稿エイヤッ↑(/>_<)/

拡大してじっくり見たら、汚物が見えるかも(pェ・q)チラリンコなーんて

 

 

 

m今回のSHOPPINGで収穫した物の一部を紹介Diorの黒パンツとエルメススカーフ5枚とネックレスとカバン3個と、葵は背が低いから今までヒール高いのばかり履いてたんだけど、最近はオシャレは我慢的な考えが劣化とともに薄れてきて…楽チンが1番って事でバレーシューズ的なペタンコヒールの靴をDiorで2足色違いで買い、CHANELのレインブーツとペタンコサンダル2足

税関で靴のバイヤーだと思われないか不安でしたが無事スルー出来て(´▽`) ホッ

しかし、帰国してから空咳が止まらず…(;゜ロ)ケホケホ苦しいので今日、病院に行ってきます

握手会までに治さないと、皆に謎の病原菌を移してしまうかもだからねッ

rf告知遅れたけど6月30日に発売したDVD“acidbomb”

購入先http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_840abcd003/

7月23日の17時から秋葉で握手会がありますので皆様に会えたら嬉しいです♪ゝ(▽`*ゝ)

イベント詳細→http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=11072317_a

今回の撮影timeは珍しく携帯カメラOKみたいですね



aoi_hinata at 10:44|この記事のURLComments(13)

2011年06月24日

DVDロケinほっけーどぅ

922fd64d.jpg

こないだのBLOGにリクエストありがとうございやんした

参考にしながら無事に北海道ロケを終えて都内に戻るなり

今、実はPariに来ててパリの滞在HOTELの部屋から更新してまっし

 

ef

 

 

 

 

北海道ではニセコの貸別荘に泊まったんだけど、写真の通りおしゃれぇな建物でした

 

普通に建物の前にキツネとかいるんです スキー場が徒歩圏内にあkるし、イイとこだったなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

kjkんで周囲にほとんど人がいないから外で制服とか着ても恥ずかしくなかったから大胆になれちゃいましたよん(●´ω`●)

 

 

wこの草原の中の写真も田舎が似合う、芋娘って感じでしょ?

こちらの草原も人がいなかったので、むふふぅーな展開に。。。キャッ(*´Д`*)

 

rg

なので今回の作品は、葵的にぶっ飛んじゃいましたぁうふんッ

北海道は、どこでも撮影できそうだったけど、ただ人が居ない故に

逆にうちらみたいな妙な動きしてる撮影隊がいると、かなーり怪しまれちゃうのよねん

去年の伊豆ロケで海の密猟者に思われそうだった件と同様

山でウロチョロしてると、山菜泥棒に思われてタイーフォされちゃうかもだからねっ(;´Д`)

rいずれにせよ外での撮影はリスク故にレアだから新鮮な作品になったと思いヤスっ(・◇・)ゞ

あとは今年初浴衣を着て特典映像用の花火をしたんだけど・・・北海道の夜は寒すぎて、わずか2本しか花火炎上させられなかった(´−д−;`)

あとは夜にBBQして焼酎飲みながら葵が鉄板の前で的屋のネーちゃん酔っぱらいバージョンみたいになって皆に無理矢理?大量に喰わせたりーの

打ち上げでタラバ蟹とズワイ蟹の食べ放題行って、腹になるまで食べたりーので葵含めロケ隊みんな胃袋が数日で肥大してしまった気がします

xfでも北海道は噂通りメシがウマかとですね

ちなみに皆さんは、どこの土地のご飯が一番ウミャーーと思いますか

おいしくて安いといったら福岡とか大阪とか北海道のイメージがあるなぁ

でわでわまた来月、Parisから帰国するので帰国したらパリ記事もウPしますね(´∀`*)

 



aoi_hinata at 14:43|この記事のURLComments(18)

2011年06月12日

うてぃあわせしておった(o゚◇゚)ノ

fbe68bd8.jpg

今月、でっかいどーにロケに行く事になり、恵比寿にある、写真の会員制のBARへ連れてってもらい、プロデューサーさんと監督さんと濃ゆぅ〜い内容の打ち合わせをしてました ̄m ̄ ふふ★マークで隠れてるのは監督です

自分達が、撮影するDVDの内容の話とかしてると、結構まわりからすると( ̄ェ ̄;) エッって思うような言葉が飛び交ってるのでこうゆう会員制のとこの方が話しやすいです葵はただでさえ声がデカいから余計

内容としては、ザックリ決まったのですが大体が現場のノリで決まったり(笑)するので完全に中身はまだ決定してないのですが、

皆さんは次、どんな事に期待しますかあと、どんなシーンや格好があるとウレシイですか=*^-^*=

参考に今まで葵が出したDVDで見た事無いような新たな意見を聞けたら幸いですあと、今までのでこうゆうのが良かったとかもあったら教えて欲しいです

fこれは、載せそびれたけどちょい前の打ち合わせ第1回の時の写真

 

 

それと、こちらは話が全然変わるんですが前に里親探ししてる愛護団体さんの開催してた里親会に参加して団体さんからお話を色々と聞いてきましたfft

この団体http://www.satooya-tsuushin.net/top.htmは普段は保健所(センター)から殺処分前の犬猫を引き取り里親探ししてるのですが、今回はとあるブリーダーが倒産して商品としての子犬を今まで生まされ続けてきた親犬達が、

世話もされず10儖幣紊諒鞠△寮僂發辰振垢ぽに入れられ、餌ももらえずガリガリだった所を廃業届けと共に、団体さんが引き取り里親を探してるのですが、

今回ふれ合った達は今まで金儲けの為に利用されて挙句の果てに餓死させられるくらい酷い目に遭ってるのにも関わらず人間をひたすら信じて慕ってくれる子達でしたUo・ェ・oU 。写真では分かりにくいですが皆、まだ、回復途中であばら骨がゴツゴツに浮き出てました。徐々に適切な餌を食べて太っていくでしょうが、葵は犬を飼ってるので尚更ここまでやせ細った状態は尋常じゃないと思いました

私は今回、里親会に参加して募金でしか協力は出来ませんでしたが、皆様が、もし犬猫を家族に迎え入れる予定がありましたら是非、こういった団体さんが多数あるので、会に参加してみてくれたら、とても嬉しく思いますし、こうゆう犬猫達のおかれた現状や団体の存在を少しでも知ってもらえたらと思い載せましたが、話が偏ってしまい済みませんでも時々こういった事も載せて行きたいと思ってますので目を通して頂けると幸いですfd

ではでは、ロケでの内容の意見、聞けると助かりますので宜しくお願いしますっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

 

 



aoi_hinata at 06:10|この記事のURLComments(17)

2011年05月27日

東北物産展♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

1aac515b.jpg

先日、自宅マンション目の前にある公園で、自治体が企画したチャリティーイベントで被災地の野菜などの物産展を開催してました

i被災地の野菜はもちろん全額寄付につながる協賛企業の商品もあったり、

(この←写真のグレーのスエットの人物は近所のおばちゃんじゃなくて葵です生活観丸出しでお見苦しくて失礼

 

こんな感じのr“がんばろうドラ焼き”などなどこうゆうのが近所で開催されて調度、葵もオフの日だったので参加出来てホント良かったです 

 

この度の収穫fd(o‥o)/

 

ネギを3束も買い溜めした為、ここ数日の料理はネギまみれでネギ臭放ってるかもです〃´△`)-3

 

tで、昨日はサミーガールのみのり姫様がおうちに遊びに来てくれたので、“ネギと椎茸と生姜の和風パスタ”を振舞いました(´▽` )

 

 

ds

ワインと焼酎をチャンポンしたからテーブルに酒の瓶が転がってます( ̄皿 ̄)

 

 

あっもうお気付きかと思いますが、あたくし結構前に引越ししてまして

去年のDVD“センチュリオン2”で葵のリアル自宅で撮影した時に登場したピンクのお部屋では無くなりましたの

一生に1回はピンクの姫部屋に住む願望も叶ったので今回の部屋はダークブラウンメインでモダン系にしてまする

皆さんは、今どんなお部屋にしてますか(*^。^*)また、どんな部屋が理想ですか



aoi_hinata at 19:50|この記事のURLComments(14)

2011年05月20日

姫君様とおでーと☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ

7928e264.jpg

お台場で友達と、らんらんらんち

最近は過ごしやすい天気でよかですな(´▽`) 通年このくらいの気候だったら良いのに

皆さんは何月くらいが一番お好きですか

 

葵は不規則な生活ばかり送nmってるので、自律神経失調症の改善の為に、昼間ご飯に行くと必ずといって良いほど太陽を浴びれるテラス席を選ぶんです(*´ェ`*)

以前は自律神経修復の為に、太陽と似た可視光線の出る機器を数万円で買おうかと思ったくらい日光浴は葵にとって重要なのです

 

で、こちら茴お台場でワンnちゃんのおやつ詰め放題500円ってのやってたから

貧乏性の発揮どころって事で、まず詰める前に袋を破けない程度に伸ばして広げ〜の隙間も逃さず詰め詰めして〜最終的には袋に亀裂は入ったものの

写真の手の左側に写ってるこんな小さな袋にこんなにたくさん詰めれたよっ(=∩_∩=)

うちらの次に詰め放題に来た2人組に、葵の詰め終えた袋を見るなり『これでもか!ってくらい詰めてあるねー』と笑われたくらい葵は優秀な成績を収めましたε- (´ー`*) フッ

皆さんのお家の近所のスーパーでも〇〇詰め放題とかやってたら是非、葵を助っ人としてお呼び下さいな( ^ (●●)−)=☆ブッフーン

葵は貧乏に育ったお陰?とゆうか特に食品に関しては極力、何でも無駄なく、余すところ無くってゆう考えなので、料理する時もなるべく素材の捨てる部分を少なくした調理や

スーパーの見切り品から買うのって昔から好きなんですが、男の人は、スーパーの見切り品コーナーにいる人って少ない気がするけど、皆さんはどうですか

rtあと早速、動物看護師とトリマーの資格取得の資料請求してみました

前のBLOGコメントでも背中押ししてもらえたのもあり、また少し理想に近付けた気がします(○⌒∇⌒○) 感謝



aoi_hinata at 13:15|この記事のURLComments(11)

2011年05月08日

DVDさつうぇい(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

714c6ea9.jpg

更新 遅れちゃったけど先日、DVD撮影をしてましたんよ( *・ω・)ノ

 

 

 

 

クソばばーが制服着るな(○`ε´○)って怒られちゃうかもだけど、今回はojセーラーとブレザー着たんだけど、

皆様はセーラーVSブレザーどちらがお好みですか   葵の予想は9割ブレザー圧勝とみました

 

 

oh

葵の通ってた中学は、戦時中ばりの田舎だったので田舎っぺらしくセーラー服でしたyOでもさすがに体操着はブルマじゃなくてハーパンだったけど、今はもう、ブルマって絶滅したのかなぁ,皆さんはブルマの方が好きでしたか       やっぱちょっとエロく見えて男子が興奮しちゃうから廃止になったのかしら・・・(='m')

男子の好物といったらスク水もそうかな葵はスク水が嫌で高校の頃の水泳授業を全部“生理”って嘘ついて入らなかったら、超厳しい体育教師に無理やり10月のコケの生えたプールに入れさせられたなぁ・・・(_TдT) しくしく昔の先生って鬼教師多かったけど今の時代はそんな先生もモンスターペアレントに干されてしまう時代になりましたよね皆さんの学校にも怖い教師っていましたか

ht

まぁ話は飛びましたが、

今回は撮影中、色々とギャグが飛び交い笑い過ぎたせいで、度々、笑い収まったら動録再開みたいな感じで、終始楽しい現場でしたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

 

 

 

p今回の6月30日発売のDVDは現場のメイキングムービーがたっぷり収録されて素の葵が盛り沢山&初チャレンジも加わり

おもしろい作品になったと思います

7月23日の土曜日にも久々にこのDVD発売イベントする事にもなったのでまた詳細は後日UPしますん

 



aoi_hinata at 05:23|この記事のURLComments(12)

2011年04月27日

にゃんちゃんざんまいUo・ェ・oUノε==3"

5d592cd4.jpg

豊洲にくるぅーじんぎゅ

 

 

 

jk

眉毛しか書いてないほぼスッピンだから、いつもの日向葵じゃなく しょっぱい醤油顔で

しょーりーペコリ(o_ _)o))

 

m

豊洲ららぽーとはワンコに優しい設備なのんっ   Uo・ェ・oU

藜命燭THEたそがれ、にゃん氏

最近、動物関連の資格をとりたいなぁ〜と遅ればせながら思うとりまして

トリマーが良いなぁと思うんだけど葵は愛犬にすらナメられてて

歯磨きしようとしても、本気噛みされて毎回流血もんなんです・・・~(>_<。)ゝ

だから膽命燭粉兇犬如△い弔皺箸龍畚蠅砲△襯肇螢潺鵐飴楡澆濃磨き500円でしてもらってますの・・・ 

j

ニャン氏はいつもトリマーさんからは“すごくいい子にしてくれましたよ〜”って褒められるくらいなのに葵がやろうとするとoU`X´Uノ"彡ガルルルゥーって威嚇される始末。。。

だから、トリマーさんって色んなワンちゃんの毛をカットしたり爪切りとかするから、葵がおじけづいちゃって出来なさそうな気もするのだもしくは、動物病院で助手とかするAHTってゆう資格とかも良さそうただ、この年になって専門学校って行きにくいなぁとも思うし

色々考える事は多々歩あるけど、いずれは、昔から憧れてた動物と触れ合う仕事やボランティアの日々を送りたいなぁ        あとは動物に対して商売道具としてしか見てなく深夜遅くまで営業して餌も水もろくに与えない酷い扱いしてるペットショップが東京の繁華街にはいくつかあるから、そうゆう店で敢えて働いて、動物達に適切なお世話をするとかも考えてるんだけど、皆さんの近所や知ってるとこで“ここは酷い”ってゆう劣悪環境のペットショップってありますかレスキューに参りますなんて・・・

まぁ、もしトリマーさんとかになれたら、ワンニャンいる方は連れて会いに来て下さいねルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

その頃には老けて、見るも無残な姿に変わり果ててるかもだけど

東北地震1クリック募金↓にご協力お願いしますPCから限定になります
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


 

 



aoi_hinata at 03:53|この記事のURLComments(11)

2011年04月19日

DVDはちゅばい(○´ω`○)ノ

85c1043a.jpg

先週、16作目のDVD『HIMAWARI』が発売しましたん

このジャケット。。。ある意味犯罪w( ̄Д ̄;)wこんなあお婆が着ても許されるのかしら・・・

この幼稚園児の衣装で撮影した場所はモルディブ行った時の

朝一に、人気の無い公園の遊具スペースでひっそり撮影したんだけど

普通に海外の観光客にとっては、この衣装が幼稚園児が着る物とは認識されてないだろうから、不思議と恥ずかしさも軽減されました(^◇^ ; ホッ

日本の公園でこの格好ってなったら、罰ゲームの域を超えてますね(゚ー゚;

個人的に謎なのですが、ロリコン様って女子高生のカッコとか好みだと思うのですが、こういった、次元を越した幼稚園系って好きな人多いんでしょうかねぇ

葵なんて本物のロリコンさん達からすれば、オバサン通り越して“化石”なんだろうなぁ(_TдT)

皆さんは、年下なら何歳下まで行けます異性で、この年齢の子がジャストタイプみたいなのってありんす

でわでわ、今回のDVDはお宝映像満載⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪なので是非、じっくぅーり見て頂けたらお宝ガッポリかもですウフ

東北地震1クリック募金↓にご協力お願いしますPCから限定になります
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



aoi_hinata at 05:49|この記事のURLComments(14)

2011年03月29日

今月号の表紙に・・・

gピッグがピックアップされてましたブピーッ

THE安産型ってタイトルが相応しい、おけちゅですなぁ 。。。こんな垂れ尻ブリケツを表紙にしてもらえて有難いっすぅぅ・・・今月号の月刊パシャって雑誌です

 

 

愛犬ニャンブゥが読みたがってる目線をしてたので・・・

s3

 

お子ちゃまには早いからちょっとだけ(pェ・q)チラリンコ♪

 

 

 

 

fw

 

それと、こないだニャンの歯石を取りにミッドタウンのGREENDOGへ行きましたガッチリ押さえ付けられて痛々しそうに見えますが、犬の歯石は大体のクリニックでは全身麻酔下で除去するんだけど、ニャンの小さな体に全身麻酔は負担が大きいから、それだけは避けたかったので、ここは珍しく麻酔無しで歯石がとれるとこなんですhiそして、この押えてくれてる女の子、板野友美に似てて可愛かったです葵もトリマーさんとか動物系のお仕事やりたいけど、嫌がるワンを押えたりするのが可哀相が先立って出来なさそうだから向いてないかな・・・でも汚物は平気だから糞尿の処理なら専門でいけそう~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

 

d

しかし去年に比べるとなんだか寒さが長引いてますよね・・・被災地を思うといち早く過ごし易い気候になって欲しいところですね

 

 

↓↓東北地震犬猫レスキュー.com↓↓

http://tohoku-dogcat-rescue.com/

東北地震1クリック募金↓にご協力お願いしますPCから限定になります
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



aoi_hinata at 04:05|この記事のURLComments(14)

2011年03月11日

ヒキモッコリ難民中。。。(@ ̄_ ̄)

地震、大丈夫でしたか。。。。゙(ノ><)ノ

生きてきた中で初めて地震が恐いって感じたくらい揺れましたよねちょうど風呂上りに強い揺れが始まったから、全裸でスッピンで非難する羽目になってたかもで、危うくわいせつ罪で捕まるとこだったε=(´〜`ヾ) 地震のせいで自宅のエレベーターが停止したので今日は引きもっこりになってニャンペイさんと苺を食べてますik

この苺デカいでしょっ

 

 

ij友達から頂いた千疋屋の苺ギフトなんだけど、 1粒換算600円もするみたい スーパーの苺なら1パック買えちゃうのに・・・さすが千疋屋

 

 

 

んで、昨日は千葉に苺狩りに行ってきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ih

 

数え切れなかったけど最低でも70粒以上は食べたぶぅ

 

 

 

 

h

 

 

 

 

 

 

でわでわ皆さん、地震には今後も注意して下さいねっ

避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう環境省宛てに署名を行っております。1万人に到達し次第、提出を予定しております。現在の署名総数1,757 名。<BR>動物が家族である方たちにとって、動物の安全が確保されることは、なによりの安心なのです。動物同伴の被災者の負担・心労が少しでも軽くなるよう力を貸して頂きたいです公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

膺本彩さんのBLOGからの転載です

明日、来れる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします

3月27日(日曜日)東京都渋谷区道玄坂2-29-5渋谷プライム1Fエントランス
(渋谷109隣)13時〜16時予定

みなさんから募集するのは 下記の3種限定になります。

 悒イロ』
◆慇戸用品』
『おむつ』
(大人用、子供用)
*新品未開封のモノに限ります*1つでも受付いたします

集まった物資は都庁の東京都福祉保健局を通じて被災地に届けます!1個でも多くの物資を集めたいのでこのお知らせを周りの方にメールやツイッター等で転送していただければ幸いです。



aoi_hinata at 22:42|この記事のURLComments(19)

2011年02月15日

もるでぶでぶでーぶーでー発売∇)ノ

a587c6f7.jpg

盛るデブで撮影した15本目のDVDが11日に発売しましたっ

今回は初チャレンジ&シーンが満載になってるので新しい葵が詰まった1枚になってますので是非、ミテミテちょーらい

そいえば昨日はでしたね(||゚Д゚)(゚Д゚||)

こんな寒いシーズンは温まる料理に限るって事で栗かぼちゃのくりぃむシチューを作りましたo(=^○^=)o j

 

テーブルの端っこに写ってるワケは・・・テーブルの中央が物だらけでお皿を置けないから・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

葵って出した物出しっぱなしにするからソファとかテーブルとか平らな場所はすぐ山盛りになって散らかっちゃうんですε= (´∞` )

でも片付ける行為は好きだから、ちゃんと定期的に片付けたりはしてますよ

なので、安心してお嫁に貰って下さいm`)ムフッ

男性の家って散らかってるイメージありますが、皆さんは結構マメに生理整頓とかする方ですか

 



aoi_hinata at 23:57|この記事のURLComments(16)

2011年02月08日

新潟名産豚2匹のダイエッツ(=`(∞)´=)

58434da0.jpg

あおいが通ってるジムに小学生の頃からの友達で同じく東京に住んでる子を招待して2匹でとれーにんぎゅ

寒い季節は体を動かさなくなるから積極的に動かさねばだ

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ

皆さんは、コンスタントに運動とかしてますか

rfトレーニングの後はジャングルで森林浴してキリンと3ショット

天然温泉もあるジムなんだけど、未だに女風呂で真っ裸になって

温泉にゆっくりつかれなくて、タオルでギリギリまで上下隠して

浸かる前にサッとタオル外す感じで完全死守を貫き通してるんです・・・

誰も見てないのに・・・

上も下も隠して ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...してるから

風呂場にいる女の方々に、コイツ実は♂ついてて男なんじゃねーの?って思われてるかも

葵なぜか小学生の頃から例え同姓であれ見せるのが嫌なんですよ[壁]‥)チラッ

撮影現場でも、カメラマンさんやスタッフさんには見られた事ないくらいで

器用に隠せる術を身に付けておりまして

女性メイクさんにでさえ見られるのが抵抗あるくらいだからちょっと異常ですよねヽ(´∞`)ノ

特にカメラマンさんなんて仕事なんだから“誰もテメーの乳なんて見たかねーよ”ってのが本心だろうけど

葵の場合は男女共通して隠したい気持ちが生まれるんですよ

でも、葵が結婚したらずっと恥じらいのある乙女でいる自信はありまっせ^ヽ川・ε-川 ウフッ

葵みたいな着エロ系のDVDの撮影だと現場では丸見えなの??って疑問を持たれる方がいるけど、葵に関しては見せてません"\( ̄^ ̄)゙ハイ

ただ、どちらを優先に隠すかとなると葵の場合、をみゃぬこ ではなく つぃきゅぶぃ です 普通は逆ですよね なんか変な価値観ヽ(~。~ )ノ

皆さんは、これって普通じゃないのかなo(´^`)o ?って自分自身で思う価値観って持ってますか

 



aoi_hinata at 01:36|この記事のURLComments(14)

2011年01月24日

みゃーらいをんに会って来た...((((=・o・)ノ

a0c0e6b3.jpg

前回のBLOGの問題のあんすぁーは・・・

正解者が多くてビックリだったんだけど、マーライオンで有名な

シンガポールです正解者にはもれなく・・・(*^m^*) お約束通りムフフな景品という事で葵が夢に現れてたっぷり奉仕させて頂きたいと思います((*≧m≦*))笑

㊤写真のどこにマーライオンが写ってるか分かりますか('ー') 一応5mmくらいで写ってます

今回は↓写真↓のOPENしてまだ半年くらいのマリーナベイサンズってホテルに泊まったんだけどj

 

 

3棟の屋上がつながってて57階にcスカイプールがあり、どうやら世界で一番高い場所にあるプールらしいです

 

空と繋がって見えるインフィニティープール

k

 

一見、ふちに行くと落ちそうに見えるけど↓ちゃんと落ちないようになってます

e

 

 

シンガピョールでは口座を解説したかったんだけど未遂に終わりまして、普通に観光してましたでも街並みは華やかでしたよん日本の店が多くて和民ダイソーの他に銀だこや牛角もあって住み易そうでしたlh

 

ホテルとプール夜のライトあっぴゅ

lj

 

 

 

 

w

 

皆さんは海外に行った場合はなるべく現地の食べ物を食べたい派ですか葵はなるべく日本食系を探して食べちゃう派です邪道ですよね(-"-;

でもつくづく思うけど、どこの国よりも日本食がダントツうまいと思うのですが、皆さんは何食が一番好きですか



aoi_hinata at 16:52|この記事のURLComments(14)

2011年01月12日

アイス屋OPENしたにょUo・ェ・oU

Oアイス工場には品数は無いけどアイスの美だけは在庫豊富でっせ

夏と違い冬はアイスの実を取り扱うコンビニ無くて、近所のコンビニ7軒探し回ってやっと取り扱い店舗見付けまして、冷凍庫から無くなる度に買占めに行ってるんだけど、この時期にアイスの実買ってる客は葵しかいないはずきっと需要の100%占めてるぜっ ( = ̄+∇ ̄=)v

皆さんは家に必ずストックしてる食品とかってありますか

あと遅ればせながらのUPだけど初詣に商売繁盛にご利益があると有名な“神田明神”に行ってきました☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

k

 

おいどんは貪欲だから金運系のお守りたくさん買っちゃった(���

皆さんは、毎年買ってるお守りって何のご利益があるものですか

 

 

そして最後にクイズ↓写真のDAISOと和民はいったいどこの国で撮った写真でしょうか正解した方には・・・( ̄m ̄* )ムフフッ♪なプレゼントを差し上げます(笑)i

 

 

正解は次回ぶろぎゅの話題にしまーつ



aoi_hinata at 06:33|この記事のURLComments(25)

2011年01月01日

あはっぺーぬぅえあー('∇')ノ

2011年おめでてーございまっした

年末年始は各地で大雪とかで大荒れみたいですが皆様はいかがお過ごしですか今年の初詣はもう行かれましたか

葵は商売繁盛で有名な神社に行こうと思ってるんだけどどこが良いかなぁ( ̄皿 ̄)うしししし2011年は景気が良くなると良いなぁ

皆さん今年はどんな1年にしたいですか(*^^*)一番に願うのは何ですか

そして新年にちなんで2011年の日向葵のカレンダーの中身をチョロっと公開自分のカレンダーを自分の部屋に飾るとアホっぽいかなぁ

s

 

 

 

d

 

 

 

東京タワーも2011年のイルミになってますね自宅の窓から撮ったから2011年の数字も見えにくいし中途半端にしか映らなかってん

l

 

 

 

 

 

 

そしてスカイツリーも一瞬だけ、部分的に点灯されてましたsあまりにも遠くに見えるので小さくてそぉりー

 

 

 

そんなこんなで葵は今年も、永遠の恋人ニャン氏とらぼらぼ生活を送りまっすニャン氏は犬年齢で50歳近いから年の差カッポーなんだけどねッUo・ェ-oU

lk

 

 

 

でわでわ、よいお正月&素敵な2011年を・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



aoi_hinata at 14:25|この記事のURLComments(18)

2010年12月27日

握手会ありがとぅぅぅう(*^-^)(ε^*)チュチュチュ

6695a5ce.jpg

昨日は秋葉での握手会に参加してくれた皆様遠くから応援してくれてた皆様

本当にありがとうございましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

日向葵、今年最後に素敵な時間が過ごせました(´∀`*)

いつも参加してくれる皆様、年老いて行くあおい婆に、飽きないでいて居てくれる事にホント感謝感謝ですいつまでも握手会に参加してもらえるようパワーUPして行くのでこれからも、末永くお付き合いの程よろしゅう頼みみゃす

今回、初めましての皆様、数あるグラビアっ娘の中から葵の握手会に参加してくれて本当にありがとうです実物の葵は老朽化が進んでるのでガッカリさせていないか不安ですまた会ってもらえるとウレシイです

2時間以上、出待ちをしてくれた方々、寒空の中、お待たせしてスミマセンでした&ありがとうございました(*⌒▽⌒*)お気持ち有り難かったです

f

 

そして素敵なプレゼントありがとうございました部屋でひとつひとつじっくり堪能させて頂きました

 

今年最後に、皆さんの元気そうな顔が見れたので、安心して年を越せそうです

また来年、もしイベントがあったらみんなの元気な顔が見れる事を願ってますよん

それまで、化石化していく葵を見捨てないで下さいねっ(*゚゚*)CHU

改めましてこの度は本当に本当に応援&素敵なイベントをありがとうございました

 

写真は今回発売したDVDの宣伝ポスターです



aoi_hinata at 13:27|この記事のURLComments(17)

2010年12月21日

表紙にあお豚参上ヽ( )`ε´( )ノ

8e9d2b05.jpg

今月売ってる、月刊パシャの1月号の表紙にミスプリントでメス豚が印刷されてました。。

 

 

 

中はこんな感じで3ページ&付録DVDにも出てましたんっ

s

 

 

 

 

 

まだDVDデビューする前は2回表紙載った事あったけど、自分でコンビニで買う時はビミョーな気持ちになりました・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・店員は気付いてないだろうけどさっd

 

 

あとこのクオカードをコンビニで使う時もなんだか・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

そいえば、こないだお世話になったグラビアサイトのIMAGEBOX忘年会に参加した時に同じ事務所の前田姫がおられたのでパシャってきました

d

 

 

 

んでビンゴ大会では、葵が行きたかったプール付きのレストランのディナーコース招待券があたりやしたッ

しかしおばさんにもなると1年は早いもんで、もうクリスマス間近になってもおたんやのぉ。。。ヾ(´ε`;)ゝ 葵豚が通ってるジムのラウンジにもクリスマスツリーが飾られてましたにょ

as

 

 

そいやここのラウンジでは国生さゆりを何回か目撃しましたr                 12月は、れいんぼーぶりっじもイイ色放ってますよね

 

 

 

それはさておき、いよいよ26日の17時から秋葉のソフマップCD館にて握手会ですね詳細URLでしhttp://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10122617_a

今回は半年ぶりくらいのイベントになるけど、この後はさらに長期間イベントは無さそうだから是非、この機会に皆様に会いたいですわん

 



aoi_hinata at 06:36|この記事のURLComments(16)

2010年12月09日

モルディブ ロケ(*⌒∇⌒*)::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜

f8e51a70.jpg

モルディブから帰国してみゃすッ行きの飛行機で、熱が39.5度も出て、ホテル到着してからも熱は下がらずで・・・どうなるかと不安だったけど無事に3日目には熱も下がりDVD撮影できました

モルディブは無数の小さな島からなる国で、基本的に島1つにホテル1つしかなくホントにマターリ出来るリゾートで今回、泊まったのはアナンタラってホテルの水上ヴィラなんだけど、水上ヴィラに繋がる桟橋の上でAKBみたいなコス着て撮影した時は、ホント恥ずかしかった[壁]‥) チラッ

ji

 

 

 

更に水上ヴィラのバルコニーでバニーちゃんという有り得ないシチュエーションΣ(=゜ω゜=;)

水上ヴィラからは直接、海に降りれる階段がついてて普通にヴィラの下に大きなエイが泳いでたりするんですよんで、↓こんな感じで部屋のバスルームはオーシャンビューで海に面してるから一歩踏み外すと海ポチャトイレの足元もガラス張りで海の魚を見ながら~ξヾ( ^-x-^)ブリブリン

e

 

 

今回のロケは1日撮影して1日OFFの繰り返しだったから、OFFの日はアナンタラスパでマッサージ受けたり、1人でシュノーケリングしたりしてて

スパではfまず↓写真のように海に面したジャグジーで体をリラックスさせてから~

 

 

↓水上にあるスパルームにて~

g

 

 

 

こんな感じ↓に、床がガラスになってて下は海だから泳いでる魚を見ながらマッサージ受けれるんですよおん(*゚ー゚*)

er

 

 

んでシュノーケルDAYには↓写真の奥に写ってる島までずっと遠浅だから歩いて行けるんで1人で行き~の

o

 

 

 

シュノーケリングでパンあげたら目の前が見えなくなるほど魚がよって来たり、エイはもちろん巨大ロブスターとかイカとか数千匹のの群れと一緒に泳げたりして、1人で5時間くらい海にぷかぷかしてました( ̄∇+ ̄)

とにかくモルディブは写真の通りホントに海がキレイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

n

 

 

↓この写真は海の中にハンモックがあるんですが遠浅なんでハンモックまで膝くらいの水面なんです

ko

 

 

 

こんなハンモックで恋人同士でゆらゆらマターリしたら幸せそぉ皆様も機会があったらモルディブ行ってみて下さいというか葵を連れてって(*≧m≦*)ププッ(笑)

あとあと、12月16日発売のDVDの握手会が12月26日に秋葉でありますので是非、来て下さいまっせ詳細はまた載せますねん



aoi_hinata at 01:07|この記事のURLComments(16)

2010年11月26日

地元っ子とお好み焼き屋開店( ̄▽ ̄)?

d3115fb0.jpg

中学と高校の時に同じクラスだった友達と、2人で葵家でお好み焼きぱーちーしました

友達は日本橋でOLやってるんだけど、葵も人生で一回で良いからスーツ着てOLやってみたいなぁ(*゚ー゚*)っても葵は社会不適合者だから数時間でクビになりそうというか、初日から遅刻しそうヾ(´ε`;)ゝ 。。。

最近はホントにお好み焼きにハマッてて、島田伸介のお好み焼き屋とか、つんく♂のお好み焼き屋とか、行ってみたけど今のところ一番好みなのは、こちら↓

六本木にある、はるな愛のお好み焼き屋“Garden Diner+”

h

 

 

 

 

中でもガーデン焼きがレタスとか乗っててソースがゆず風味でオイシイんだよん

んで帰りに、車で芝公園の方通ったら、東京タワーのふもとがクリスマスイルミネーションになってたもうそんな時期かぁε=(。・д・。)フー

j

 

 

 

 

 

 

そうそう、またコンビニに売ってる雑誌に着エロ河童の葵がおりました

またもや㊦シモ㊦の方はキワドかったので

f

 

 

 

 

 

 

そしてそして、わたくすぃ、明日から次のDVDの撮影でモルディブに行って来るのでまた来月に帰国したら更新しますねッUo・ェ・oUノε==3"

10時間以上乗るから、機内で寝れるように今日は一睡もしないで睡眠不足をMAXにしますッ(・`ヘ´・;)ゞ

あと、日向葵の2011年のカレンダーが今月末締め切りですが予約出きるので、もし良かったらご購入頂けたらウレシイですこちらから→http://www.eic-book.com/detail_20845.html

 



aoi_hinata at 20:36|この記事のURLComments(17)

2010年11月17日

葵も仕分け人デビューっφ(▼_▼メ)

nゴミ屋敷だと思わないで下さいね(´〜`ヾ)

時々、事業仕分けならぬ、衣類仕分けを開催して、いらない服といる服の仕分けをしてるんです(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

開催時間はだいたい早朝ヽ( ´ー`)ノ

葵って1回の買い物の量が↓写真のように多いからどんどん増えちゃうんです

s

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツだけでも、1回でこの量カメラを取り出したら写りたがり屋のニャン姫が早速を踏み潰してまで写りにに来ましたグチャ

d

 

 

 

 

昔は買った服の何割かがタグ付きのまま着ないで終わりのになる事が多かったから今はそれなりに厳選して買ってるつもりでも、こんな量になってまうんです(ノ_-;)ハア…

で、以前もう着ない服をアフリカとかの難民に寄付しようと寄付方法を調べてみたら、送料は自己負担だからダンボール数箱で送料が数万円近くの計算になり・・・善人になり切れなかった葵は断念しました(≡д≡)

今は友達にあげたりフリマして10円で売ったり(安っ)無料であげたりで、一応無駄なくしてますよん不要な物を誰かが使ってくれるのは嬉しい事ですよね

てな感じで葵の買い物の時は車で行かなきゃ持ち切れなくなるから、両手に荷物が増えたら一旦車に積みに行ってまた店に繰り出すという手法でチョコマカ動くからだいたい寂しく一人が多いのねん

男の人って女が買い物するのに付き合うのが苦手って言いますよね葵は一番犬猿されるタイプなんだろうな(@Д@; アセアセ・・・

でも荷物持ち役になればイイ筋トレになりまっせUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪笑

あと男の人って1回買った服を何年も着て長持ちさせるけど女って流行り廃りで毎年変わるから、正に理解不能な男と女の違いって感じ

でも節約するとこはするし、ちゃんと貯金と資産運用はしてるから、こんな女と付き合いたくねーッとか思わないでぇっ

例えば賞味期限切れがもったいないから平気で食べたりとか(笑)・・・ってそこは節約すんなって思われちゃうかな

食品の無駄が多い日本だから最近話題の賞味期限の見直しを早くして欲しいところであります

そうそうもう売ってないかもだけどコンビニの雑誌のダブルXって雑誌に載ってました

e

 

 

 

 

 

 

下半身がきわどかったので手もじゃいく(/ω゚\)チラッ(*/0\*)イヤァーン



aoi_hinata at 07:28|この記事のURLComments(17)

2010年11月08日

日向ブルーちゃんです(。--)ノ 

e38e7fdc.jpg

みのりの姫とラウンジで名前について語ってました(*≧m≦*)

皆様は、自分の名前って気に入ってますか

葵は小さい頃、まわりに“葵”って名前が居なくて、珍しかったから、

たまに、“ブルー”とか呼ばれてなんかヤダッたなぁ(○`ε´○)

今となっては命名ランキング2008年の1位になるくらい一般的になったから、

その辺歩いてると、どっかのママさんが“あおい〜”って子供を呼ぶ声を良く耳にして一瞬こっちがビックリするくらい、

ホント、小さい子に“葵”って増えたな〜って思う(゚o゚)

うちの親は、葵が生まれた6月に家の庭に“あおいの花”が満開だったから、そう名付けたみたいだけど、

そうじゃなかったら、“せあら”か“かえで”か“ひより”って名前も悩んでたみたい('ε') 今となっては葵が一番似合ってるかなぁ

皆さんは、こんな名前が良かったよか、子供にこんな名前を付けたいってゆうのはありますか(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆あと、♀で、こんな名前はカワイイってのもありますぅ

そして、最近、葵農園の冷蔵庫畑が豊作なので今日はこれからカレー鍋を作ります

kg

 

 

 

 

OPENまであと1時間なので皆様、“鍋屋葵”までお急ぎをεεεεεヾ(*´ー`)ノ



aoi_hinata at 19:19|この記事のURLComments(18)

2010年10月25日

3P??人面犬産みます(o゚◇゚)ノ

ee葵のオマタの中でセクースしてますΣ(=∇=ノノ

こりゃ葵も参加するしかないな

葵に似た人面犬が産まれるかしらUo・ェ-oU/^☆ ウフッ

昨日まで事務所の女の子のチワワ2匹を預かってました

チワワは♀2匹なのに交尾ごっこするんですよ( ̄△ ̄;)しかも四六時中(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪

レズなんでしょうか・・・(ーΩー ;)

この子はまだ生後6ヶ月らしいので餌が奪われないようにお姉ちゃんから離してご飯TIMEなんだかスゴイ顔して食べてる(笑)

k

 

 

 

 

トイレに行くときもオチビちゃんが着いてくるから一緒に連れしょん(o(^-^)(^o^)o)葵の大事なトコを隠してくれましゅ[壁]д・)ノチラ

mmm

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで我が家のおにゃん様も含めて一時的にチワワ3匹になってまして、仲良くお三方を引き連れて近所のDOGcafe行ったりしてました∪・ω・∪

d

 

 

 

 

そのあと、マンションに犬専用のグルーミングルームがあるから、3匹をシャンプー。。 

ww

 

 

 

 

 

 

預かってたチワワ姫達は可愛いんだけど、部屋の色々なとこにブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~大量生産するので、3匹のママは大変でした〃´△`)-3

本物の子供の赤ちゃんってきっともっと大変なんだろうなぁ。。。o(゚^ ゚)

まぁ葵自体が交尾する機会が無いので縁遠い話だけど

って暇さえあれば常に交尾ごっこしてるから、地球上の生き物で一番性欲が強いのかなぁ

ちなみに、皆さんが一番性欲があったのって何歳の時ですかそして今はどんな感じですか

変な質問してゴメンニャチャイ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ

 

 



aoi_hinata at 19:37|この記事のURLComments(19)

2010年10月13日

葵農園(*^ω^*)

d97dd093.jpg

かなーり更新滞納してしまい申し訳ございやっせん(´;ω;`)

もう10月ですね寒くなるのヤダよぉ(;´Д`)南国に逃げたいなぁε=ε=(++)

↑の写真はカイワレが大好きだから、家庭菜園キットでカイワレ育ててるんだけど、収穫を遅らせたらこんなにボーボーに生えちまった(・ω・ノ)ノ

カイワレは毎日水替えなきゃいけないし味も市販より美味しさに欠けてて・・・でも家庭菜園は安く収まるかなぁと思いきや、

翌々、考えたらカイワレの種が150円で、近所のスーパーでは100円以下で買えるし・・・となると、労力と手間を考えても、割に合わなかったのだぁ('A`|||)

って誰でも考えなくたって分かる事かぁもういっこ手前に写ってるのは、豆苗豆苗とベーコンのソテー用に育ててたんだけど、こりゃまた全然育たず腐敗しちゃった

マメさが必要になってくるから家庭菜園は老後の楽しみにとっておこっと

皆さんは、何か育てた事ありますか(^∀^)

そして最近のお気に入りがこれ松井和代プロデュースの圧力鍋

かぼちゃの煮付けとか、豚の角煮とか、加圧数分で火が通るからガス代もお得なんですよ

ee

 

 

こんな事、書いててもどうせ葵は料理出来ないんじゃないかとか思われてそうだからちょっとアピール(・∀・)

こんな感じの↓根菜を使ったカレーも、すぐ出来るんです

efe

 

 

 

 

蓮根、サツマイモ、カボチャ、人参、ジャガイモ、玉ねぎ、キャベツ、ピーマン、トマト、ナス、を使ったカレー葵は野菜大好きだから盛り込み過ぎたけど、健康にはええよん

あと米が紫っぽく見えるけど腐敗飯じゃないよっBLOGでは、かつて賞味期限切れや腐りかけでも葵は平気で食べる子ってゆうイメージがありそうだから、これも腐ったご飯かと思われるかもしれないけど、これは玄米に十穀米雑穀を混ぜてるから紫っぽいのね〜

↓こちらは、豆腐のハンバーグと棒々鳥などなど豆腐のハンバーグは肉一切使ってないし、バンバンジーは鶏肉だからヘルシーよん

dd

 

 

 

皆さん、日頃の食生活やメタボンが気になったら是非、葵の家に食生活のリハビリに来て下さい(笑)



aoi_hinata at 00:53|この記事のURLComments(15)

2010年09月30日

葵の船長さんデビューin沖縄

2afe70b7.jpg

沖縄に小型船舶の免許を取得しに行って参りやした

さぁみなさん葵と世界一周旅行に行きましょう

・・・といっても特殊小型船舶の免許だから定員3人しか乗れないので、2名限定の募集になります(´∀`;)汗)行き先は、日向船長にお問い合わせ下さいましぃ(笑)岸から2海里以内だったらどこでも行けまっせ(笑´_ゝ`)ププッって、近過ぎてどこにも行けまへんね・・・(つд⊂)

出来れば2級船舶とってクルーザーみたいな大きめの動かせるようになりたいけど

なんせ、一番簡単といわれてる今回の特殊小型船舶の免許ですら葵としては難易度MAXでして・・・ 

↑写メは泊まってたホテルのエントランスなんだけど、ちゃんと両手には教本と問題集を持ってる通り、どこに行っても飯くってる時も時間があれば勉強してました

実技は簡単だけど、筆記試験の問題が意外と難しくて、

葵はあと2問、間違ってたら落ちてたから勉強の甲斐あったわぁ(・ω・ノ)ノ汗)

j

 

 

こちら↑写真は那覇から船で40分のとこにあるケラマ諸島の無人島

餌付けが趣味な葵は、小さい魚達にパンあげてたら、50センチ以上ある魚が近寄ってきて・・・ナント

葵の指ごと食べちぎって泳ぎ去って行きました・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

マジで痛いーッ指返してくれーぇ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なぁんてね・・・(・∀・;)

指を噛み付かれてちょっと傷が出来て 右手の人差し指って何かと使うから痛くて不自由になってるだけです変な毒入ってないと良いけど。。。

m

 

 

 

↑写真は海中道路の一番先にある島の伊計島指で指してるとこが噂によると“崖の上のポニョ”のポニョ様の自宅の設定らしい

沖縄はずっと快晴で暑かったから東京に戻ったら激寒でびつくりまた南国に逃亡したくなっちゃったよε=ε=(;´Д`)

不安定な季節だからみなさま体調を崩さないようにね

さて、握手会までに、この焼け焦げた肌をなんとか戻さねば葵ってパッと見のイメージで色黒に思われてない事が多いんだけど、どんな印象ですかねぇだいたい撮影の時にカメラマンに“焼いてるの?”とか聞かれて、ただの自黒ですって応えるんだけど。。。いつか透き通るような色白になりたいなぁ。。。でも海ばっか行ってるからムリポ・・・(;´Д`)

 



aoi_hinata at 16:24|この記事のURLComments(13)

2010年09月21日

おくちに・・・アレが・・・(>Э<)

7e1d4659.jpg

葵のおくちにくわえてるモノは何でしょうッムフッ

 

我ながら食べ物でフザけるなんてハシタナイ小娘だっ(`・д・´)

こちら白金にあるペヨンジュン プロデュースの韓国料理店“ゴシレ”にて、ぺろぺろん(*´Д`*)してました(笑)

k

 

 

 

 

外観が眩し過ぎ

そうそう葵のDVDってアイスとかバナナをペロリンするシーンあるけど、気掛かりだったのが、みんなから“どこで覚えたんだ”って思われてしまってるんじゃないかって心配だったんだけど、

誤解されたくないからぶっちゃけます(`・д・´)葵って昔からAV見るのが好きで、好みの♀とか見付けると買って一人で夜な夜な見たりして、

“ほうほう、こんな舌使いでこんな表情するのが良いのか”〜ってな感じでAV的なペロリンパフォーマンスを習得した訳ですよ(′∀`)

皆様が始めてAVとかエロ本見たのは何歳ですか

葵は記憶にある中では6歳の頃です(●´ω`●)葵が小さい頃って、今と違って夜の番組で裸のベッドシーンとか普通に流れてたから、そうゆうのに何故か興味持っててTVで流れてると小学1年なのにそのシーンだけTVの目の前に座って見入ってなんとなく、モンモンとした気持ちになったのを覚えてるな〜(;´Д`)

そんなお下品なネタはさておき、最近楽チンでハマってる遊ぶ時の交通手段の船旅写真の一部を、うP(・◇・)ゞ

交通手段がって・・・・・葵は一体どんな田舎の離島に住んでんだよ(((( ;゚д゚)))って皆に思われちゃうかな(・ω・ノ)ノ

その1

k

 

 

その2

n

 

 

その3

k

 

 

番外編

愛犬も船旅

f

 

 

 

 

早く2級船舶とって自分でクルーザー動かしたいなぁ

皆様はどんな資格持ってますか

葵は、管理栄養士の資格も欲しいな



aoi_hinata at 06:07|この記事のURLComments(16)
現状を知り出来る事
Fur-Free.com
ヘルプアニマルズ
皆様のご協力お願いします

ぷろふうぃる
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
にゅんっ♪
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!