2007年06月28日

5a3bc6f3.JPG






今年初の海へ行ってきました。


特殊小型船舶の講習を受けるためです。

快晴とは言えませんが、いい天気でした。

初めて水上オートバイとやらに乗りましたが、

とても気持ち良かったです。


コツはハンドルを切り過ぎないことと、

曲がるときはスロットルレバーを戻さないことです。

これを頭に入れておけばある程度操縦はできると思います。

ド素人が言うのもなんですが・・・


国家試験は1週間後なのでしっかり勉強しておきたいと思います。


将来、お金持ちになって自家用クルーザーも持つ日がくることを夢見てます。

aoi_hoshi at 13:57│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中古クルーザーってどうなの?  [ 中古クルーザーってどうなの? ]   2007年06月30日 10:50
中古クルーザーってどうなんでしょうか?クルーザーが欲しいんですけど。クルーザーで晴れた海の上を風を切って滑走したいんですけど。クルーザーがないんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

QRコード
QRコード
オススメ
楽天

ネットで買い物するなら




アフィリエイトといったら




乾燥しがちな肌に




ここのANA支店口座を作るとマイルが溜まりやすいです




入会金・年会費無料!Edyもついてます!




カードをたくさん持つのが面倒な人にはこれ1枚で十分です
FLO:Q