2016年08月10日

夏ってこんなに暑かったっけ?

これだけ暑いとクリリンさんの散歩に困ります。
地面の温度はかなり高いから、肉球が火傷してしまうのです。

それでもクリリンさんの散歩は絶対。
日陰の多い公園に行くようにしています。

ただ、それでもクリリンさんは暑くて、歩かなくなるときもある。
仕方なく抱っこしながらの散歩です。
そうなると、ただ僕が犬を抱っこして歩いているだけです。
最早、僕の散歩です。

まぁまぁ重いクリリンさん。
あの頃はエクレアみたいに小さかったのになぁ。




4b677e69.jpg



スーパー可愛い









ペットショップで店員さんから言われました。


「この子の両親も小さいから、大きくはなりませんよ」





いえ、なりました。
散歩してると「チワワですか?」と聞かれます。
「?」の疑問です。
チワワに見えなかったようです。
一度や二度じゃありません。
何度も聞かれました。
それぐらい大きくなったのです。
もう、ほとんどタヌキです。
タヌキサイズのチワワです。
タヌワです。
いや、少し考え方を変えてみよう。
これはタヌキだ。
もうタヌキなのだ。
タヌキにしては小さい。
小型のタヌキだ。
そんなタヌキは……



D6961E69-D57D-4A6C-81CD-810BD3E4AC2E



タヌキは豚さんとお昼寝中










豚の目、すげー怖いです。




今日は午後から打ち合わせ。
そろそろ準備しまーす。

ほなほな。

aoi_kei at 11:11|PermalinkComments(3)

2016年07月18日

公開です

IMG_3654



7月16日から公開してます。

『HiGH&LOW THE MOVIE』









ドラマに続いて書かせて頂きました。

ようやく、本当にようやく皆さんのもとに届きます。
嬉しい限りです。



さらに・・・



10月8日から映画第2弾が公開されます。


『HiGH&LOW THE RED RAIN』


こちらも関わらせて頂きました。
広がり、続いていくHiGH&LOWを是非!





今年もまだまだ全力疾走!
一生懸命に、丁寧に、わぃわぃと楽しんでいきまーす!



では、遅くなりましたがお返事を!








☆ともえさんへ
啓くんお誕生日おめでとう(^-^)
啓くんは疲れた時の元気になる方法って何かある?
仕事に育児にグッタリしてるので、何か元気になる方法教えて欲しいなぁ\(◦´-`◦)/♡
40歳の啓くんにもたくさん楽しいことが起きますように!
ずっと大好きなお兄ちゃんでいてね‼︎



ありがとう!
元気になる方法かぁ。。。
僕は家族で遊ぶとすぐ元気になっちゃう。
単純なのです。
あとは、動物の動画!特に、犬の動画はもうメロメロです。。。




☆おぐさんへ
お誕生日 おめでとうございます
元気そうで何よりです
なってみると 昔思ってたのと違うな40って
とか思うのは 年のせいかな(^^;
男の人は40歳って益々いろいろ頑張れる年齢だと勝手に思っています が 無理しすぎないで
でも ちょっと露出増やしつつ( *´艸`)頑張ってほしいです
素敵な40代の始まりの一年でありますように



ありがとう!
40歳、驚きですよ。
モンスターズインクが大好きです。
ハンバーグには目玉焼きがあると微笑んでしまいます。
露出はね。。。
うん、流れでね。。。





☆りんごさんへ
けいくん、お誕生日おめでとぉぉぉ!!
最近1年過ぎるのが本当に早い(^O^;)
けいくんは、お誕生日プレゼントを奥様からもらいましたか?
私は、結婚前は渡し合っていましたが、結婚後は、
主人にお誕生日プレゼントを渡していません…。
もしプレゼントをもらうとしたら、何が嬉しいですか?
男の人は何が嬉しいのかわからなくて・・・。(+o+)



ありがとう!
プレゼントね。
うちはみんな物欲がなくて、欲しいものがなくてね。
だから、休みができたら旅行にいってパ〜っと遊ぶことにしてます!
あ、でも、美味しい御飯は食べに行ったりしますよ。
とにかく、家族みんなで!が一番うれしいプレゼントなのです。
質問の答えになってなくてごめんなさいです。



☆ゆっこさん。 さんへ
お誕生日おめでとうございますー!!!!はぴばはぴばー!!
啓ちゃんがもう40だなんて!40であのボイスって……可愛すぎるー!(*/□\*)きゃー
てことは雅樹くんも40??年経つの早いですねー(>_<)
他のSNSやるならインスタでクリリンさんの写メいっぱい見たいです!!!!!ちなみに今日コメントは遅れましたが毎度お馴染み待受は朝からクリリンさんに変えてますよー!可愛いー!



ありがとう!
そうなの、年を重ねても声は高いの。
渋いのに憧れてるんだけどねー。
今年でグレチキさんは40、早いねー。
なるほど、インスタでクリリンさんかぁ。
それは楽しいなぁ。
今、丸刈りでスーパー可愛いし。
うちのミッキーです!




☆かりんとうさんへ
お誕生日おめでとうございます!
とうとう40歳ですね。早すぎる!
私の主人も先月40歳になりましたよ
私も来年は40歳だー なんか緊張しますねw
啓くんは奥さんと娘さんからなんて呼ばれてますか?
私は「かーさん」って呼ばれてます。
色々聞きたいけどなぜかこの質問にしてみました。
40歳になった啓くんも応援してます



ありがとう!
40歳って確かに、ちょっとビビった!
でも、結局、いつも通りだった!
僕は奥さんから「パパ」、娘さんから「ママ」って呼ばれてます。
娘が「ママ」と言って、「違う、パパ!」っていうと、娘はニヤリと笑います。
1歳の娘に、すでにもてあそばれています。




☆恵美in愛知さんへ
啓く〜ん、お誕生日おめでとうございますꐴ༾(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
今日は更新されるだろうなぁ〜と思ってました(笑)
もう40歳ですか‼︎時が経つのは早いものですね…学ラン着てた頃が懐かしいです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
作家以外のお仕事って何ですか❓発表されるの楽しみに待っててもいいですかね♪
40歳の啓くんも、そして大切なご家族も幸せな一年でありますように( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊・*


ありがとう!
作家じゃないやつは、ちょっと出演ってやつでした。
KABUKI DROPね。
学ラン、確かに懐かしい!
あの制服で本当に高校行ってたもんなー。



☆みほ(-∀-) さんへ
お誕生日おめでとうございます(o^^o)
もう、40歳になられるんですね!びっくりです!
無理せず程よくお仕事もパパも頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و
そして、素敵な1日になりますように(o^^o)
質問ですが、息抜き、気分転換方法は何かありますか???



ありがとう!
息抜きはね、家族と遊ぶ、クリリンさんと遊ぶ!
今年の夏はテラスにプールだして、みんなで遊ぶんだー。
は〜、楽しみ!



☆かなさんへ
お誕生日おめでとうございます!!!
40歳!変わらないケイくんが大好きデス。
私はスマホが苦手なので、ツイッターとかが
よく分かりません。インスタってなんだろう(>_<)
ブログが読めなくなるかと思うととてもさみしいデス。
たま〜に、ヒトコトでもよいので、
ブログを更新してもらえると嬉しいデス。
ケイくんのブログは私の癒しの場所です。
質問ですが、ケイくんのおススメの本、
おススメの音楽ってありますか?
映画楽しみデス!!!



ありがとう!
そうか、ブログはあった方がいいのかぁ。
ずっとやってるしねぇ。
更新、頑張りたい・・・うん、頑張る。
おすすめの本は、図鑑とか楽しい。色んなのあるし。ん?ちょっと違う?
音楽はInner Circleの「Games」。夏は陽気に!です。




☆きなこさんへ
1日遅れてしまってごめんなさい。
はっぴいばーすでい♪お仕事忙しそうですね。
私の旦那にもバリバリ働く啓くんを見習ってほしいです。
旦那は平社員で役職への昇格を断っているんです。
人の上で指導する立場は嫌みたい。
どうしたら、やる気になってくれるのだか。
いい方法ないですかね。
仕事好きになってくれるといいんだけどなー。
アラフォー啓くんの作品楽しみです。
笑顔いっぱいの幸せな40代になりますように。
ずーっと応援していまーす>^_^<



ありがとう!
やる気かぁ。難しいよね。
旦那さんの後輩を巻き込んで、「上司になってほしい!」って頼んでもらうとか。
まわりから、かためていく作戦。
同じ職場の人に言われると、ちょっと嬉しくなったりしないかな。




☆なっちんさんへ
啓くん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
1日遅れてしまいましたがm(_ _)m
毎年、この日にメッセージ書いてみよう〜って思いながら…
小心者の私は、毎年書けずじまいでしたがf^_^;やっと書けました(笑)昔はラジオにハガキとかせっせと書いてたんですがねf^_^;
あれから20年経ち…私は、小学生・幼稚園・2歳児の三姉妹の母をしていますが、啓くんのお子さまも女の子とのことで勝手に親近感わいてます(笑)娘ちゃんは可愛いですか?可愛いいんだろうなぁ〜(*^^*)
40歳、益々のご活躍を期待していますね!お身体にお気をつけて!



ありがとう!
書いて!書いて!いつでも書いて!
「おはよう」でもいいんだから。
って、お前もちゃんと更新しろって話だよね。
すみません。
うん!娘さんはスーパー可愛いです!
おかあさんといっしょ、で一緒に歌って踊ってます!
あの番組・・・神です
今、たくみお姉さんが出てきたらしく、うちはお祭り騒ぎです。
何故か、クリリンさんもワンワン吠えてます。



☆ヽ( ・ω・)ノさんへ
なべちゃん、こんにちは
40歳おめでと☆
40歳の姿を見てみたいんやけど見せてくれんかなぁ
Twitterやインスタを始めたらもっと姿をアップしてくれるかなぁ
見たいデス。なべちゃんの姿を。
あと、東京のどんなところが好きですか(場所ではなく)
体に気を付けて頑張ってね!
ほなね!


ありがとう!
じゃ、今度なべちゃん登場するね。
東京は・・・・虫が小さいのがいい。
旅行とか仕事で他県に行くと、カマキリの大きさが違うもんね。
胴体がまぁまぁしっかりしてるもんね。



☆シズルさんへ
啓くん☆Happy Birthday☆
お誕生日おめでとうございます!
40歳かぁ。。。信じられない(笑)
ずっと変わらない啓くんでいて下さい♪
そして、毎年ずっーっとこうやっておめでとう!を言える場所を作ってくれてありがとうございます。
マイペースな更新も、お誕生日のやり取りもいつも楽しみにしています。
昨夜はお誕生日だなぁーと思いながら「あたしが、にゃぁと〜」を読み返してました。
また作品を出版して欲しいな。
チャーハン食べれたのかな?
具や味付けはどんなのが好きですか?
Twitterは短くても更新してくれたら嬉しいけど、インスタは・・・写真撮ってupしてくれますか?(笑)
でもここは残しておいて欲しいです。
お仕事しつつも〜楽しい誕生日を過ごして下さいね♪



ありがとう!
「にゃあ」懐かしい!
あれ書いたとき、僕は明るいのか、暗いのかわかんないってよく言われたな〜。
まぁ、僕もいまだにわかんないけど。
チャーハン食べたよ!
シンプルなやつ!
今日も食べたいよ!
やっぱり、ブログは続けた方がいいのかな。
うん、ありがとう。



☆ちかさんへ
啓くん!お誕生日おめでとうございますー!
出遅れてしまいましたが…
啓くんのお誕生日と1日違いで男の子を無事出産しましたー!
娘もすっかりお姉さんの顔で病院に来る度に赤ちゃんや私の世話を焼いてくれますw
生まれたばかりの息子も啓くんのように優しくキュートな男の子に育ってくれたらいいなあ…と思います
これからもずうっと大すきです!
しあわせな1年でありますように!



ありがとう!
そして、おめでとぉぉぉぉ!
娘ちゃん、可愛いね。素敵。
僕みたいになったら大変よ。
40歳になっても、シャボン玉でまぁまぁ長い時間、遊べるようになっちゃうよ。



☆akeさんへ
え〜!!!
もう一年なんてビックリ!!!
いつもにましてこの一年早かった気がします。
改めましてお誕生日おめでとうございます!!
四十路ですね。
いよいよの四十路。
同い年のあたし。
四十路、、、三十路も終わってしまいました
、、、
驚くほどに大人に成りきれてない気がします。
このままでいいのかなぁ、、、
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。



ありがとう!
ねー。いよいよきちゃったね。
でもね。
まだ全然ディズニーランドに行きたいし。
もうこんな感じで楽しむしかないかな。
怒られたら、もう謝ろうよ。




☆ゆうかさんへ
啓くん、お誕生日おめでとうございます!40歳…不思議ですね(°∀°)
啓くんを好きになった時は、啓くん高校生で、私は啓くんの2つ下。お互い若かったですねー
未だにそんな昔の事だってのが不思議…
啓くんのブログは、啓くんのペースで今のままでもいいんじゃないかな? 啓くんがTwitterとかがやりたいならだけど、そうでもないなら、ご時世は関係無く、今のままの啓くんの心地好いペースで続けて下さい!



ありがとう!
うん、なんかブログでいいような気がしてきた。
無理しない。
けど、少し頑張る。
流行はあんまり得意じゃないし。
やっぱりドラクエは一人でやりたいし。
オンラインとかできないし。
知らない人と戦うの怖いし。
失敗したら、気を使うし。
ん?
話が変わってきた(゜o゜)




☆ひーさんへ
啓くん、お誕生日おめでとう♪
学ラン着ていた啓くんが40歳か!早いねー
TV局、ラジオ局に啓くんに会いに通っていた高校生時代が懐かしいです。青春そのものだったもん。
その時に出会ったファン友達、次第に疎遠になってしまったけど、20年以上過ぎた今も仲良くしている友達が1人だけいます。啓くんを好きになったから出会えた関係だから、啓くんに本当に感謝です♪



ありがとう!
へぇー、凄いね!
こちらこそ、二人に応援してもらって感謝ですよ。
あとね。
たまーーーーにでいいから、友達と僕の話でもしてあげて。
そしたら、僕、喜ぶので。



☆ゆみさんへ
啓くん、おひさしぶりです(^−^)
40歳おめでとうございます。
素敵に歳を重ねられている啓くんに聴きたい事があるんです
ここでいつも啓くんの人柄、言葉にいつも元気をもらっていて
素敵に歳を重ねるためにはやっぱり、家族、仲間の存在は大きいですよね

2年以上ずっと片思いしていた友達がいます
でも彼には恋人がいます
会ったことは一度もないけど
彼を見てきて、きっと素敵な女性なんだろうなって思っていました
そんな彼のかけがえのない人が先日、他界しました

彼のことが毎日心配で、だけどただの友達、他人の私には何もしてあげられない
彼の心の隙間に入り込むようなことはしたくない
でも、ほっとけなくて自分に何ができるのか毎日毎日かんがえています
彼の苦しみも、彼を残して旅立たなければならなかった
彼女の苦しみも、私なんかには計りしれません

おめでたい場なのにごめんね啓くん

ただ、誰にも私の想いは伝えられない、伝えてはいけないからここでしか言えなくて
彼には生きて欲しくって
でもどう伝えたらいいか、どうしたら彼の苦しみを少しでも軽くしてあげられるのか、わかりません

いつも私にはそばでバカ言うことしかできない
でも、彼にいまそれをすることはあまりに無神経だし、、、
ごめんね、結局なにがききたいかすらわかりません
でも、ちょっと苦しいです



ありがとう!
いいんですよ。
聞きたいことがなくても、ただ思ってることを書いてくれるだけでも。
ここには何のルールもないので。
僕から言えるのは、とくにかく彼を大切に想ってあげて下さい。
そして自分のことも大切に想ってあげて下さい。





☆えりぃ☆さんへ
だいぶ遅くになってしまったのですが、伝えても良いですか?
啓くん、40歳のお誕生日おめでとう!ございました(笑)
もう、40歳なのですね……びっくり!!w
つい最近、グレチキを追いかけていた頃の手帳が出てきて……
入待ちや出待ちで啓くんに会えたりした事が書いてあったり、その時撮った写真が出てきたり(笑)
凄い懐かしかったです!!ファンクラブの会報もまだ持っていたりします( *´艸`)
グレチキを追いかけていたいた頃の事は、青春そのもので、どれもが宝物です☆
では、啓くんにとって、今の宝物はなんですか??
今年はもっと啓くんのお顔が見たい!!
ちょこちょこ登場して下さることを期待しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PS.両目を失明したワンコは元気です!
が、今度は皮膚がんかも……と検査中デス💧



ありがとう!
僕もグレチキは青春です。
宝物は・・・・「人」&「クリリンさん」かなぁ。
宝物はやっぱり大事にしたいものです。
ワンコ心配。
頑張れー!!!!!!!!





今年もありがとうございました。
僕はやっぱり幸せものですね。
引き続き全力疾走!頑張りまーす!



ほなほな

aoi_kei at 10:02|PermalinkComments(6)

2016年07月03日

おはようございます!

うずらの卵で煮卵すると、ちょうどいいおつまみになります。



もう7月って早いね。
今年も駆け足過ぎて、大事なことを忘れてた。



o0678096013680033805



6月25日から松組の映画
「KABUKI DROP」が公開してます。









告知が遅くなってすみません!
企画、脚本、出演させて頂きました。
みなさま良かったら……


ん?

さらっと書いたけど出演?

まぁ、ほんのほんのほんの少しですが出てます。




出演なんて何年振りだろう。
十年以上はやってない、はず。

色々あって何となく流れで出るようになりました。
だもんで、こんなことも……



IMG_3197


アフレコです。








けど、今回は声優さんではないので、ちゃんと動いて出てます。

これをきっかけに、また表に……?
いやいや、そんな……
まぁ、なんというか……
そこは、また流れで……


ちゅうことで、今年もお返事させて頂きます!




☆anzuさんへ
記念すべき40歳!おめでとうございます(⌒▽⌒)♪
沢山のお仕事大変ですね(°_°)!
作家以外の仕事って何だろう。気になります(*^^*)♪♪
私は去年二人目妊娠中と書きましたが、二人目無事女の子が産まれました(*^^*)!
大変だけど可愛い!
啓さんも梅雨の晴れ間に娘さんとお散歩とかしてますか?o(^▽^)o



ありがとう!
もう40歳って、早すぎる……
作家以外ってのは企画と出演でした!今後はちゃんと告知します!
そして二人目おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
やったね!凄いね!よく頑張ったね!
散歩はクリリンさんと一緒に家族みんなでしてますよ。
キャッキャ、キャッキャしてます。




☆セーラームーンさんへ
おめでとうございます!
お忙しそうですが、無理はなさらず40歳も良きパパで過ごして下さいね。
素敵な1年を。


ありがとう!
良きパパでありたいねー。
けど最近、僕に向かっても「ママ」って言うからなぁ。。。




☆よしくさんへ
けいくん、お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
お忙しそうでなにより!
更新少なくてもブログ続けてほしいです。
40代のけいくんも楽しみにしています!
でもInstagramもみてみたい…(^^;)



ありがとう!
ホント?ブログ続ける?インスタもやる?
ん〜、どっちかひとつ!
まだ悩んでる……




☆しほさんへ
けいくんお誕生日おめでとう!!!
お子さまは元気に成長されてますか?
一緒にどんな事をして遊ぶんですか??
オススメの場所、オススメの遊びがあったら教えてください。
我が家の長男は今年幼稚園へ入園しました!
すっごくお母さんっ子で入園当初は毎日泣いてたのに今では、
今から幼稚園行くけどお母さん泣いちゃダメよー!と逆に慰めてもらってる毎日です。笑
子供の成長はとっても早いです。
素敵な時間を過ごしてくださいねー




ありがとう!
スーパー元気に育ってます!
最近は投げキッスのやり合いをして遊んでます。
ダメです。ヤバいです。可愛すぎます。
我が家は基本的にクリリンさんも一緒だから公園が多いかなぁ。
あとは海に行って車の後ろをあけて、
そこにみんな座って海を見ながらパンを食べるのがブームです。
幼稚園かー。毎日、泣いてたって可愛いね。
ひとつひとつを大事な思い出にしないとって、よく思います。
だから寝相が悪くて、毎日、顔を蹴られても大事な思い出……うん、大事だ!



☆ゆきこさんへ
ケイ君お誕生日おめでとうございます!!
今年は久々に誕生日おめでとうコメント書いてみよかな!とブログ拝見したらケイ君がパパになってる\(^o^)/
思いがけずご結婚と娘ちゃんのことを知れて、誕生日おめでとう言おうとふら〜っと来たのに逆に幸せな気分になるうれしいプレゼントもらってしまいました。ありがとう(*^^*)
トリプルでおめでとうございます!
素晴らしい40歳過ごせますように☆



ありがとう!
そう!僕!パパ!
肩車とかして、最高に幸せなパパです!











すみませんが、今日はこの辺で!
これからクリリンさんの散髪に行かなきゃいけないので!

サマーカットで丸刈りのクリリンさん。
恐ろしく可愛くなる。
スーパークリリンさんが楽しみ過ぎる件・・・・



HiGH&LOWの映画も、間もなく公開です!
もちろん、そっちは通常通りの脚本です!
みなさま、是非!



ほなほな

aoi_kei at 09:03|PermalinkComments(2)

2016年06月16日

とぉ!

ご無沙汰です!

月一更新もできずにごめんなさい。
なんか色々たくさんやってました。


打ち合わせして・・・・
書いて・・・・
撮影に立ち会って・・・・
ハイローの映画がもうすぐ公開・・・・
松組の映画がもうすぐ公開・・・・
そんで次の準備をしたり・・・・
作家以外の仕事をしたり・・・・



そんなこんなしてたら誕生日!
そんなこんなしてたら40歳!



どうしよう!?
えらいこっちゃ!?
チャーハン食べないと!!



ひとつ年を重ねても、相変わらずな僕です。
きっと、こんな感じでずっと過ごしていくと思われます。
じいちゃんになっても、チャーハンとかドラクエとか言ってるんだろうな。
ちょっと心配だなぁ。


今回は本当に更新まで間があいちゃいましたね。
インスタとか、ツイッターの方が手軽なのかなぁ。
いよいよ、そっちにするかなぁ。
ちょっと考えます。



んで、今年も良ければお返事させて下さいませ。
時間はかかるかもですが、日頃の感謝をこめて。




じゃ、今日は仕事してチャーハンを食べるぞぉぉぉぉぉぉ!
ほなほな。

aoi_kei at 09:10|PermalinkComments(23)

2016年03月31日

桜が咲き始めましたね

こんにちは。

ハイローやら松組の旗上げ公演やら色々やってたら、
あっという間に3月も終わりになってしまいました。

大きな波を乗り越えたからか、
数年ぶりに風邪をひきましたよ。

本当、数年ぶり。
前はいつだったか思い出せないです。

夕方、だるいなーと思って、
熱をはかったら38度7分。


おぉー!と思ったと同時に、
僕の口元はニヤついてました。



休む!
寝倒す!
2度寝だ!
いや、62度寝だ!



すぐに布団に入りました。


で・・・


で・・・


で・・・



半日経過したら、35度7分。



12時間で治ってしまった・・・・


仕方なく・・・


すみやかに・・・


そっと・・・


パソコンに電源を入れました。



まぁ、本当は休んでる場合じゃないと自分に言い聞かせつつ、
やらなきゃいけないことは、ありがたいことに山ほどあるのです。


image1



昨日の松組定例会。

映画や第2回公演の話。









うん、休んでる場合じゃないのです。
半日で治って幸せなのです。


けど、これからはもう少しだけ、
自分の体を大切にしてみよっと。


みなさまも、いつの間にかのキャパオーバーには、
くれぐれも気を付けてくださいね!




午前中、クリリンさんのお散歩がてら、
家族みんなで桜を見ることができて幸せだった渡辺啓より。

aoi_kei at 13:50|PermalinkComments(5)