2008年12月27日

2008年締めくくり

わは☆らっきー♪

今年も終わりになりますね。
そんな訳で、冬コミと有馬と東京大賞典があります。
ここ数年は冬コミで忙しいせいもあって東京大賞典を見に行けてませんが。
更に今年は、有馬まで冬コミと被るし!
有馬と東京大賞典はリアルタイムでは見れませんわ。

さて、競馬予想に行ってみます。

<師走ステークス>
◎フラムドパシオン
○タケミカヅチ
[3連複]2頭軸総流し

<第25回ラジオNIKKEI賞2歳ステークス>
◎リーチザクラウン
○イグゼキュテヴ
[3連複]2頭軸総流し

<第53回有馬記念>
◎マツリダゴッホ
○ダイワスカーレット
[3連複]2頭軸総流し

先ほども書きましたが、何と言っても有馬記念です。
中山の鬼・マツリダと連帯率100%のパーフェクト女王・ダイワで決まりだと思います。
この2頭をかなり信頼しているので、いつもより多く賭けますよ!

さて、コミケのほうですが、詳しくはもう一方のブログの方をご参照ください。
今回も色々作りました。

aoi_narumi at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!同人 | 競馬

2008年12月20日

第60回朝日杯フューチュリティーステークス

わは☆らっきー♪

早速ですが、競馬予想をば。

<ディセンバーステークス>
◎サンツェッペリン
○ピサノパテック
[3連複]2頭軸総流し

<第46回愛知杯>
◎クラウンプリンセス
○ニシノマナムスメ
[3連複]2頭軸総流し

<第60回朝日杯フューチュリティーステークス>
◎ホッコータキオン
○ブレイクランアウト
[3連複]2頭軸総流し

<第3回阪神カップ>
◎スプリングソング
○ジョリーダンス
[3連複]2頭軸総流し

冬コミまで即売会がない代わりに、忘年会ばかりですよー。
のまのま。

aoi_narumi at 00:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!競馬 

2008年12月12日

第60回阪神ジュベナイルフィリーズ

わは☆らっきー♪

早速ですが、週末競馬予想をば。

<第44回中日新聞杯>
◎アルコセニョーラ
○アサカディフィート
▲マンハッタンスカイ
△ヤマニンキングリー
△シゲルフセルト
[3連複]5頭BOX

<ペテルギウスステークス>
◎ダークメッセージ
○キクノサリーレ
▲マイネルアワグラス
△シャーベットトーン
△フリートアドミラル
[3連複]5頭BOX

<第1回カペラステークス>
◎トロピカルライト
○ダイワエンパイア
[3連複]2頭軸総流し

<第60回阪神ジュベナイルフィリーズ>
◎ジェルミナル
○ミクロコスモス
[3連複]2頭軸総流し

今週末はアニメーション研究会連合の上映会であたふたしそうです。

aoi_narumi at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 

2008年11月28日

JC

わは☆らっきー♪

早速ですが、週末競馬予想をば。

<キャピタルステークス>
◎レッツゴーキリシマ
○ゲイルスパーキー
[3連複]2頭軸総流し

<第53回京阪杯>
◎ビービーガルダン
○アイルラヴァゲイン
[3連複]2頭軸総流し

<第28回ジャパンカップ>
◎マツリダゴッホ
○スクリーンヒーロー
[3連複]2頭軸総流し

JCは相当穴を狙ってみました。
マツリダゴッホは左周りが鬼門ですが、今週の調教で左回りも走れる事をアピール。
前目からの競馬で上がり34秒代前半が出せれば、後は届かないでしょう。
スクリーンヒーローも前目から速い上がりが出せます。
2400ですから、ウオッカも控えるでしょうし、この2頭が前から行ければ面白そうです。

さて、30日はボーマスですね。
冬コミ前の最後の即売会になりそうです。
会場は横浜の方なので、どんな所か楽しみですねー。

aoi_narumi at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 | 同人

2008年11月23日

日・月

わは☆らっきー♪

日月の競馬予想ですよー。

<霜月ステークス>
◎アイスドール
○オフィサー
[3連複]2頭軸総流し

<第44回福島記念>
◎タスカータソルテ
○フィールドベアー
[3連複]2頭軸総流し

月曜日は川崎市産業振興会館で開かれる来るべき狂乱にサークル参加します。
詳細はもう一方のブログにて。

aoi_narumi at 04:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 | 同人

2008年11月21日

週末その一

わは☆らっきー♪

土日の競馬予想ですよー。

<第13回東京スポーツ杯2歳ステークス>
◎スズカワグナー
○ダノンカモン
[3連複]2頭軸総流し

<第25回マイルチャンピオンシップ>
◎スーパーホーネット
○ローレルゲレイロ
[3連複]2頭軸総流し

日曜のオープン特別と月曜の重賞はまた明日にでも。

aoi_narumi at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 

2008年11月14日

週末

わは☆らっきー♪

早速ですが、週末競馬予想を。

<第44回京王杯2歳ステークス>
◎フィフスペトル
○パドブレ
[3連複]2頭軸総流し

<アンドロメダステークス>
◎アサカディフィート
[応 援]◎

<第33回エリザベス女王杯>
◎ベッラレイア
○ムードインディコ
[3連複]2頭軸総流し

エリザベス女王杯ですね。
今度こそ、ベッラレイアにはG気鮠,辰討發蕕い燭い任垢諭
最強世代の最強2頭がいないここがチャンスです。
対抗はこの秋の活躍が目覚しいムードインディコ。
3歳世代では今一番いいのではないかと思います。
馬券的妙味を考えて、カワカミプリンセスは切りました。

ぁー、今週は土曜日にまきまきがありますね。
日曜は綿商で何個かオンリーがあって、有明でティアがあります。
なんだかんだで外出が多いですよ。

aoi_narumi at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 | 同人

2008年11月08日

週末競馬予想

わは☆らっきー♪

早速ですが、週末の競馬予想を。

<第13回武蔵野ステークス>
◎ユビキタス
○タケミカヅチ
[3連複]軸2頭総流し

<京洛ステークス>
◎サチノスイーティー
○ウエスタンビーナス
[3連複]軸2頭総流し

<第46回アルゼンチン共和国杯>
◎アルナスライン
○ジャガーメイル
[3連複]軸2頭総流し

<第13回ファンタジーステークス>
◎ナムラミーティア
○ワイドサファイア
[3連複]軸2頭総流し

今週末はPioでリリマジ(なのはオンリー)がありますね。
相変わらず、サークル数が集まるところを見ると、人気ジャンルであることが伺えますね。

aoi_narumi at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 | 同人

2008年10月31日

週末は大変ですね

わは☆らっきー♪

早速ですが、週末競馬予想をば。

<ブラジルカップ>
◎ドンクール
○ドラゴンファイヤー
[3連複]2頭軸総流し

<第51回スワンステークス>
◎カノヤザクラ
○ローレルゲレイロ
[3連複]2頭軸総流し

<第138回天皇賞(秋)>
◎ダイワスカーレット
○ウオッカ
[3連複]2頭軸総流し

天皇賞(秋)は牝馬2頭で決まりそうな印象を受けます。
ウオッカとダイワスカーレットはマイペースの1〜2番手から競馬ができそうで、そうなれば、上がり3Fを33秒台で走破できます。
他馬はが勝つためには、33秒代前半、もしくは32秒台の上がりを叩き出さなければ勝ち目はありません。
人気になりそうな3歳馬・ディープスカイは速い上がりを記録したことがありませんから、この2頭に勝つのは難しいんじゃないかと思います。
他も少々厳しいんじゃないかと思いましたので、この2頭を軸に買ってみたいと思います。

さて、今週末の日曜は京都では東方紅楼夢、東京(浜松町)ではアイマスオンリー、コスカ、舞Himeオンリーがありますね。
あけて月曜日はPioでスキマフェスティバルですね。
わたしゃ、スキフェスにサークル参加しますよ。
そこらへんの詳しいことは、おそらくも一方のブログのほうに載せますね。

そして、明日から日本シリーズだー。
ナベキューライオンズがんばれー!

aoi_narumi at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 | 同人

2008年10月25日

競馬とか学祭とかぷにけとか

わは☆らっきー♪

明日、明後日と内の大学の学祭があります。
まぁ、わたしが行ってるキャンパスではないですが。
わたしゃ、学部時代に所属していたサークルの催物の所に入り浸ってる予定ですよ。土曜日は。
日曜日は流石にぷにけにサークル参加なので行けません。
ってな訳で、ぷにけには「てぃこてぃこたっく」ででていますのでよろしくです。
詳しくはもう一方のブログのほうで。

さて、競馬予想の方に。

<第11回富士ステークス>
◎エイシンドーバー
○レッツゴーキリシマ
[3連複]3連複軸2頭総流し

<室町ステークス>
◎ダイワエンパイア
○サチノスイーティー
[3連複]3連複軸2頭総流し

<第69回菊花賞>
◎シゲルフセルト
○スマートギア
[3連複]3連複軸2頭総流し

菊花賞は先週の秋華賞同様、主役級が見当たらずに荒れる予感がします。
押し出された形でオウケンブルースリが1番人気になりそうですが、それよりも上に上げた2頭のほうが終いの切れ味はありますし、馬券的妙味があると思いました。

aoi_narumi at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 | 同人