2017-09-21 (17)


こんたんく~(´・ω・`)

少し鼻の調子が悪い私です。

職場のスタッフの風邪を貰ったかも?と思うので養生しないとですねw

怪しい占い師の話し

2017-09-20 (9)

タンクロールのレベル上げが終わったら、絶対に手を付けようと思っていた

占星術師

学者も上げてたのですが、今回はAF3が可愛いの一択でやる事を決めました。


そして・・・本日のレベルレ


2017-09-21 (19)


大迷宮サスタシャ

そう、サスタシャです。

かつて、初心者の前に立ちふさがる高い壁。

カンストしてから行くと、レベルシンクで戦い方が制限されて
思わぬトラブルを引き起こす。

まさに・・・・大迷宮(´・ω・`)


2017-09-21 (18)


そして・・・・


2017-09-21 (2)

「あれ?始まらない・・・・なんでだ?・・・・・」

~10秒経過~

「あおいさん。プロテス」

2017-09-21 (20)

「せやった・・・・・しもた・・・・忘れてたで」


2017-09-21 (3)

その後は、サクサク(´・ω・`)


2017-09-21 (7)

占星って、3.xの時は攻撃力が低いな~って思ってたけど
強くなってるな~(´・ω・`)

2017-09-21 (23)

攻撃しながらでも、全然余裕やなwwww

自分のロールを忘れていた人←

そして・・・・

2017-09-21 (6)


チャットで言われるまで、転がした事に気づかなかった人←


2017-09-21 (24)

慌てる私www

学者の時は「本体の妖精さん」が活躍してくれてたから!!

でも、カードも無い!!妖精も無い!!

そんな、占い師を・・・・私出来るのだろうか?

こういう時に身内だからのありがたみを感じつつ(甘えつつ)

2017-09-21 (11)

無事にクリア~(´・ω・`)

いあ。本当に皆さん・・・・・ありがとうございましたw

また、レベルレの際は助けて下さい!!

しかし・・・ヒーラーも奥が深い。


2017-09-21 (14)

大迷宮サスタシャの黄昏・・・・

たまに思うのですがIDでのSS撮影ツアーとか作っても良いかな~と思ってます。

普通のIDをボス前まで進めて、残り10分でボス前集合とかねw


ffxiv_20160223_000603

「あんさん・・・・なんていうか・・・・ヒーラー向いてないんちゃうwww」

まぁ。向いてないのが分かる位まで頑張る(´・ω・`)