328回

こんたんく(´・ω・`)

一気に寒くなって来たので風邪に気を付けないとと思う私です。

それは、突然の出会いとトキメキだった

ffxiv_20171114_113902

倉庫もパンパンになったから納品しよ~

って、思ってウロウロしてたら「見覚えの無い服」を来た人がいまして

気になったので拝見させて頂いたら・・・スカラのタンク胴

うむ。タンクメインの人だから簡単に揃うんちゃう?

余裕余裕・・・って思ってた。

ffxiv_20171109_055624


15回位から・・・・もう、20回までに出てくれたら良いわw

と、開きなおりましたが・・・・25回!!

まさかの折り返し!!

ffxiv_20171109_054031

PCショップで、スカラのPVが15画面で流れていた時は
そうか、15垢で回ればチャンスも15倍か・・・・とか思う位に
疲れてた(´・ω・`)

ffxiv_20171113_011043

精神統一・・・・物欲センサーよ・・・・低まれ!!

ffxiv_20171114_004240

占って貰った23回目の戦いでは・・・・フレ様のストライカー胴(´・ω・`)

ffxiv_20171114_104133

24回・・・25回でもフレさんの脚が出た(´・ω・`)

ffxiv_20171114_095642

15回くらいから、宝箱を開けた瞬間に「死んだふり」をスタンバイする位に
出ないって理解し始めた・・・・。もはや、そういう芸風かと思うレベル(´・ω・`)

もう、何回死んだふりをしただろうか・・・・(25回です)

なんで、こんなに出ないのか?

ffxiv_20171114_103614

もしかしたら、
ffxiv_20171114_103012

隠し通路とか

ffxiv_20171114_104133

隠されたスイッチがあるんじゃないかな?と思ってても
そんな物は無い!!ある訳ないw


ffxiv_20171114_123710

~以下妄想です~

??「最近、うちのあおいが生意気なんで、吉田さん苦しめてやって下さいよ~」

??「パッチ更新から時間が開くと、エキルレがシャキらない事が多いので 
   メインジョブの装備の排出を絞りつつ(ジャラジャラ)、染色可能にして物欲をあおれば   
   ハムスターの如く回して頂けると思って(ジャラジャラ)、ドロップ率を設定しました」

あくまで、脳内の妄想です!!

ffxiv_20171114_124343

ffxiv_20171114_124711

ffxiv_20171114_100449

どんな・・・・壁があっても、光の戦士に負けは無い・・・・・。

ffxiv_20171114_125516

「例え、神と大名を敵に回しても!!胴が欲しいいいいいいいいいいいいいい」


ffxiv_20171109_054303

胴しても、胴が欲しいのです。胴にかして胴にか手に入れたい。
胴でも良いのかもしれませんが、胴が胴しても着たいのです。
胴か・・・・30週までには・・・・くれろさい。


ffxiv_20160223_000603

「あんさんの日ごろの行い・・・・そんなんやから運も逃げんねんw」

PSO2時代から、私と行くと欲しい装備がポロリするっていうジンクスは健在。

あ、胴胴・・・・ドゥドゥ・・・・「また、きたまえ」・・・・おのれえええ(´・ω・`)