2007年02月22日

自分に厳しく!!!

38a3c1bc.jpgと言ぅ事でぇ〜!!!
(注:中先生でゎぁりません。笑)

最近無駄に食べてばっかりで、ダイエット精神が欠けてますた。なので、今日からダイエットを復活したぃと思ぃます!!!

と言ぅ事でぇ〜!!!
私のぉ部屋に設置されてるコレを使って、ウォーキングですな★

2週間歩ぃたら、3週目から、ジョギングに入ると言ぅカリキュラムですな!!!笑

ちなみに、ウォーキング前後の準備体操ゎ欠かせません!!!笑


aoi_seppisu at 20:55│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痩せたいあなたは、いつ痩せますか?無理せずスリムになるノウハウ実践で貴方もナイスプロポーション!  [ ダイエットに成功するノウハウ大公開!!失敗し続けている貴方はまだがんばれますか? ]   2007年02月22日 23:53
無理せず痩せれる手段を手に入れませんか? ダイエットに失敗し続けてるあなた。リバウンドを繰り返しているあなた。ここで本気でダイエットを成功してみませんか? するもしないも貴方次第。貴方にあったダイエット方法を紹介しちゃいます。
2. これはいい!アイポッド(ipod)が欲しい!  [ アイポッド(ipod)が欲しい! ]   2007年02月23日 21:31
本当にジョギングが楽しくなりました。(笑)
3. カリスマモデルしか知らない裏のダイエットマニュアル  [ ダイエット最新情報 ]   2007年02月26日 02:35
ダイエットのためにジョギングを欠かさずされていますか?でも、毎日おいしく食べながら体重を減らすことのできる、素敵なダイエット方法もあるんですよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔