2009年07月10日

ブログ引越します。

どうも「今日から改めて更新する」と言い出してから
2週間以上放置した蒼井そらですこんにちわ。

実はいろいろありまして
更新していませんでした。

それは・・・

ブログ引っ越しました(事後報告)!!


なんと本日からブログのデザインもそのままに
ニフティさんのココログにて
お世話になることになりました。

あんな有名人やらこんな著名人の仲間に
入れていただくことになりました。

ありがとうございます。
ニフティさん、かっくいいーーー!


気まぐれのコメ開放に間に合ってなかった方々に朗報。
試みとしてコメントを常時開放していこうと思います。
諸注意はココログにて。

ということで
パソコン、携帯のブックマークの変更を
宜しく哀愁。


蒼井そらofficial Blog by ココログ
http://aoisola.cocolog-nifty.com/blog/

aoi_sola at 20:17|Permalink

2009年06月24日

うぉーーーーー!!

6bd7863b.jpg超久しぶりじゃないですか!

真面目に更新したのって
一体全体いつの話なんだ。


いや、ブログ用に写真は撮ってるのにね
後でやろって思ってたら
軽く1ヶ月過ぎちゃったテヘ。

もう思い出が訳分からない事になっているので
一応今日からまた改めて更新していこうと思います。


お蔵入りになった写真達は
多分また年末に一気に更新だろうな。
それか余裕があったら
上半期の終わりまでに(6月中)。



ちなみにこの写真は
先日のクラブイベントにて
世界的に有名なアーティストに
直接身体に書いてもらったやつ。

ちゃんと働いてますよ。


しかし最近はあんな事やこんな事の反動で
大いに遊(呑)んでいます。

部屋の模様替えも着々と進み
憧れの間接照明で生活しちゃったりしてます。


それではまた。


aoi_sola at 03:47|Permalink

2009年06月03日

お知らせ。

4fd091d0.jpg
来たる6月4日(木)。

場所は新宿歌舞伎町。

「ピンクビックピック」というお店で
簡単に言うとディナーショーをします。
簡単に言わなくてもディナーショーですが。

ビュッフェなディナーを食べながら
わたくし達のくだらないトークショーが聞けると言う
画期的な企画。

Gyaoジョッキーでおなじみのメンバーと
人前でトークすると言うことは
言うなればオフ会的な感じにも伺えますね。

がしかし、Gyaoを見ていない方でも
全然問題ないし
ご飯食べるついでに
蒼井そらでも見とくか的なノリでも
何の問題もございません。
興味があるかたはよろしく哀愁。


【料金】
3,980円(お食事・ソフトドリンク飲み放題付)
※アルコールは別途料金がかかります

【時間】
18:00(OPEN)
19:00(START)〜20:30(END)

【出演】
蒼井そら・大輪教授・モンキーチャック・虹鱒


詳細はこちら→ピンクビックピック


aoi_sola at 02:03|Permalink

2009年05月25日

デトックス。

50680892.jpg3日前の昼ご飯から
デトックスとダイエット目的で
プチ断食を決行してました
蒼井そらですおはようございます。

始めた時からいろんな誘惑に打ち勝ち
見事本日の朝食で
一連のメニューをクリアー致しました。

ありがとうございます。

結果…




2.5kg減。


すげぇデトックス。


ただ、ただですよ。

これ本当に身体に
何も入ってないときの数字だから
これから食事をしてお腹に入れれば
言うなれば1kg近くは戻るんじゃないかと思う。

それを踏まえた上で

断食はリバウンドしやすいので
これからは
食生活に気をつけなきゃです。

因みにわたくしが参考にしたプチ断食はこちら。
ヨーグルトプチ断食

このメニューだと空腹過ぎて
イラついたので
元々気が向いた時に飲んでた
置き換えダイエットシェイク(マ●クロダイエット的なもの)を
1食置き換えてました。

一応言っておきますが
わたくしはこのメニューより
ちょい長めにやってしまったのと
献立にないシェイクを飲んで
オリジナルでやっていたので
やり方は参考にはしないで下さい。
何があっても責任は取りません。


ダイエットって
やっぱり空腹と誘惑に打ち勝つのは
相当な精神力がいりますね。

5年ぶりくらいにこんなに我慢した。

いや、5年くらい前まで
22時以降は絶対食べない
とかやってたのに
最近なんてお酒の席で
信じられないくらい食べてたもんな。
さすがに飲み後のラーメンは
やったことないけど。

ということで
今月のデトックスは終了。
気が向いたら月1でやろうかと。

やったら良いって書いてあったから。

あとは運動だね。
そろそろ本気でジムに通わないと。

↓実際わたくしが摂ったメニュー
続きを読む

aoi_sola at 10:31|Permalink

2009年05月20日

太った。

舞台が終わって
てゆうかリバウンドした。

ヤバし。


実はお酒も止めてる舞台中に
絶対痩せてやろうと思って
頑張ってたんだけど
何故かまさかのプラマイゼロ。

言っても痩せ過ぎはいけないから
目標は2kg減。

こんなにカロリー気にして食べてるのに
こんなに運動してるのに
こんなにお腹空いてるのに
何故減らない。

毎朝体重計に乗ってはムカついてた。

人は言う。
筋肉がついたんだよ。
筋肉って重いからね。

分かってるけど数字で確認したい。


そうこうしてるうちに舞台が終わり、
運動を止め酒を飲み始め、
韓国料理を思う存分食べた結果、

リバウンド。

2kg増。
目標値から4kg増。


今日、久しぶりに美容院に来た。

目の前の鏡に映る自分を
確認したくない。

顔ふっくらしたな。


ヤバい。
ヤバす。


これから夏がやって来るのに
今太ってどうする。

気になるダイエットを試してみようと
思ってます。
結果が出たら報告するね。

はーぁ、お腹空いた。
何食べようかな。

ダイエットは明日から。





やる気ねーーー


aoi_sola at 15:37|Permalink

・・・。

別にここは日本だしって
気にすることなんてないと思うのですが
自分の言葉で一応書いておこうかと思って。

先日の韓国でのこと。
せっかく韓国側から歓迎されて呼ばれて行ったのに
実は散々な言われ方で帰国しました。

何だったんだよ。

あの撮影会がファンミーティング(日本で言うサイン会)
だったなんて聞いてなかったし
お金を取ってることすら知らなかった。
撮影会は韓国では当たり前と言われたから
やったまでなのに。

文化の違いなのか。

どうせなら韓国のファンの方と
交流できるようなサイン会をもちろん無料でやりたかった。

てゆうか全然やりたかったよ。
そっちの方が断然盛り上がるだろ。
私だって気持ちがいいし。


「AV女優の韓国デビューに反対」

私はアダルトの世界でも活動をしてます。
隠そうとは思いません。

この活動をしてなければ
海を越えてこうして海外で活動することも
ありませんでした。
私を知ってくれることもなかったでしょう。

残念です。

人が理解できない職業かも知れませんが
私はとても充実していて
日々いろんな事に刺激を受けて
人としてちゃんと生きています。

舞台だって、バラエティーだって
グラビアだって、AVだって
全てが自分を成長させてくれています。

そんな活動が出来るのも
過去にやってきた様々な仕事があるからです。

先月の中国の報道もそうですが
「AV」と言うことだけでの偏見・誹謗中傷なんて
国が違えど同じです。
そんなことはもう慣れっこでしたが
今回のことは悔しいし、とてもがっかりしました。

皆とコミュニケーションを取りたくて独学で勉強をし、
簡単な会話なら通訳いらず
っと思えるほどの言葉を覚えました。
韓国は好きだし、また行きたいとは思います。

でも自らバッシングを受けに行くほど
強くもありません。

また良い形で韓国で仕事ができたらいいですね。
そんな時が来ることを願っています。

もちろんプライベートでは行きますよ。

*蒼井そら*



※いつものことですが記事の内容はニュアンスで分かって下さい。

aoi_sola at 02:20|Permalink

2009年05月19日

ただいま。

ec1e4485.jpg
仕事終えて帰ってきました。

ここ3ヶ月みっちり動いていたのですが
今日でやっとこ少し落ち着きました。

遊ぶぞーーー!


ということで3ヶ月何にも出来てなくて
何でもかんでも3ヶ月で止まってます。

部屋の中も3か月前。
美容院にも行けず3ヵ月前。
英会話も3か月前で止まってます。

後回しにしてた
やらなきゃいけないことを
じゃんじゃんやっていかないと。

とりあえず溜まった洗濯物と
部屋の掃除をこれからやります。

あっ。
3ヵ月掃除をしなかったわけではないです。
3か月前いろりろと環境が変わってさ
捨てようと思ってた粗大ゴミがまだ家の中にあるんだ。

これから大がかりな模様替えを計画中。

aoi_sola at 23:54|Permalink

2009年05月18日

仲良し。

fa2878d8.jpg
扁桃腺の摘出手術を先週し
今日の昨日退院した
親友麻美ゆまちゃん。

今日は「おねだりマスカット」の収録。

まだ声が上手く出ないけど
収録はそんなそぶりも見せず
いつも通りに振るまって頑張ってました。

プロだね。



そんな私たちはあるコーナーで制服。


イメクラと言われたけど
いやまだ行けるだろ。

まだまだ現役ですよ。プププ

aoi_sola at 21:14|Permalink

2009年05月15日

ラジオ。

885c53c8.jpg無事に帰国しました。


やったーやったー
日本だやったー!



さて早速ですが
この後21:00〜首都圏の方々
INTER FM(76.1ch)にて
1ヶ月ぶりにラジオ生放送です。

取り急ぎ宜しく哀愁。


aoi_sola at 20:51|Permalink

2009年05月14日

BARAGA鬼の興奮をもう1度。

朝起きたら、キタムラ氏からメールが入ってた。

BARAGA鬼のオープニングを
Youtubeで見れるようにしたよ。


ってさ。

やったー。

すごいかっこいいから、
舞台を見に来れなかった皆様にも
雰囲気だけでも伝わればなと。

最初は真っ暗で音楽だけです。
実はそこで主人公の土方がカッコイイ殺陣を
やっております。

「ブンッ」

っと最後に刀を血振りしたら
映像が流れる感じに演出してありました。

いつも鳥肌が立ってました。

それでは御覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=8ssaxyO3YKM

aoi_sola at 09:39|Permalink

2009年05月13日

バナナミルク。

01c2c2d2.jpg
前回韓国に来た時、
コンビニでなんとなく手に取ったコイツ。

ピングレのバナナマッウユ(バナナ味牛乳)。

デザインも可愛くて
大量に並べられたコイツを見て
なんとなく手に取った。


これがまたすげー旨いの。

ビックリしたわけ。


旨い旨いと毎日購入してたら
今、車に乗り込んだら
用意してくれてた。

ありがとうございます。


韓国に行く機会があったら
是非飲んでみて。
牛乳嫌いでもこれは別物だと思うゼ。

aoi_sola at 10:00|Permalink

2009年05月12日

あー芝居がしたい。

2ヵ月もの間、
ひとつのキャラクターを追及して
芝居をしていたので
ここにきてぽっかり穴が開いたような
虚無感を感じております。

もちろんBARAGA鬼が終わってしまって
寂しい気持もありますが
なんていうか


芝居がしたーーーーーい!!


みんなのブログを回ってると
新しい舞台の稽古が始まってたりして
羨ましいなと。

舞台でも、映画でも、Vシネでも、ドラマでも、
なんでもいい。


芝居がしたーーーーーーーーーーい!!


声を出したい。
てゆうか思いっきり日本語しゃべりたい。

アニョハセヨ。
まだまだ韓国です。


キタムラ氏のブログ見たら
お嬢へのコメント受け付けてたよ。
嬉しいな。

aoi_sola at 23:13|Permalink

2009年05月10日

病院。

b8a066c2.jpg
韓国に来てから体調が思わしくなくて
ここに来て完全に熱が出た。

まだまだ仕事は残ってる。

迷惑はかけられないから病院へ来ました。
てゆうか強制的に
マネージャーに連れてこられた。

大丈夫新型ではないから。
軽ーい風邪のようだ。


過労だな。
ここ2ヶ月休んでないからな。

ってことでなすがまま点滴を打つはめに。
そして訳もわからず
いきなりお尻にも注射を打たれ
白目をむいた。

筋肉注射は痛い。

ひとりベッドの上
うつぶせのお尻丸だしで
うめき声をあげる。


痛ぇ゛ーーー


さて、急ぎで点滴打ってもらったら
即効終わった。

もう体が軽い。

熱を計ったらもう平熱だ。

すげーな点滴。
おそるべし。


てゆうか、約束の時間を遅らせてしまったので
急がなきゃいけない。

点滴を早くしてもらったのに
点滴の針をまだ取ってくれない。


おーーい看護士さーーん!

aoi_sola at 12:43|Permalink

2009年05月09日

舞台を終えて・完。

5250c23d.jpg
東京・大阪、全12公演が
5月3日をもちまして
無事に全て終了することができました!

稽古期間40日、
本番合わせて2ヵ月弱という期間を
演者の皆さまと一緒に過ごしてきました。

不安だったあの頃を振り返ってみたけど
やりきった今の私は
とても清々(すがすが)しく思います。

やって良かった。

笑ったり、泣いたり、怒ったり。
私の「お嬢」は喜怒哀楽全部見せたキャラだったなと
改めて素敵な役を頂いたと実感しました。

感極まって怒ったり、泣いたりした後に、
走って舞台からはけた袖(そで)で、
地団駄踏んで「きもちぃーーー!」
って声を押し殺して叫んでいた自分がいた。

舞台が好きになった瞬間でした。


「BARAGA鬼」に係わったすべての人たち
キタムラさんを始め、役者の皆さん、
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、
舞台を観に来てくれた方々、
陰で支えてくれた友人、先輩方、
本当にありがとうございました。

素敵な仲間達に出会えたことに感謝です。
こんな素敵なカンパニーの一員になれたことを
心から嬉しく思います。

「BARAGA鬼」が終わってしまった事を
実は実感したくなくて振り返ることを後回しにしてました。
思い出にしたくなくて振り返りたくなかった。

寂しいけど終わってしまいました。

振り返ってみて実感してしまいました。
もうすでに、それぞれがそれぞれの新しい仕事をしてて
BARAGA鬼が過去になってるんだなと思います。

再演という望みをかけて
またいつの日か集まることができたらいいなと思います。


もうひとつだけ。

「芝居は出来て当たり前」

そう感じました。
私はここでやっと演技者として
1歩を踏み出せたんじゃないかと思いました。


また舞台をやる機会があればよろしく哀愁。
長々と読んでくれた人へ、
ありがとうございました。


*蒼井そら*

aoi_sola at 02:53|Permalink

舞台を終えて・。

3f021928.jpg
本番当日。

「ゲネがないかもしれない」

と言う、真(まこと)しやかな噂が流れた時
そんなことあるわけないと
Z団員が言っていた。
いや皆、口を揃えて言っていた。

そのまさかのゲネプロ(リハーサル)なしの
ぶつけ本番という事実に直面した
舞台初心者のわたくし蒼井そら。

どうするよ。

どうすんのよ。

と舞台初日を迎えた。
稽古のようにと思って必死に取り組んだ1日目。
なんとか乗り切る。

いや、意外にできるじゃん私って思った。
自信もついた。
がしかし、役者が誰でも陥ったことがあるという
魔の2日落ちを経験するはめになる。

2日落ち・・・初日は緊張と集中力で大丈夫だけど、
2日目は緊張が解けて油断してミスが多いと言われている。

初日にキタムラ氏に言われた。
集中力を欠くことは絶対ないと思ってたから
私は大丈夫と豪語した。

が、まんまとはまってしまったのだ。

体が勝手にしゃべってくれると思ってた。
夢でうなされたことが現実に起こったのだ。

次の日には絶対持ち込まない。
どうにかしなきゃと帰宅後
電気を付けない真っ暗なリビングでひとり
セリフの確認に明け暮れた。

わたくしのセリフ量。
普通にやって2時間かかる。
確認作業が入ると倍かかる。

同じところを何度も繰り返すと
先に進めず最後までたどり着けなくなる。

本番を通して成長した自分がいた。
申し訳ないけど2日目の失敗が次へつながる糧になった。
東京も大阪もずっと初日みたいな緊張の連続。
2日目の二の舞をしないように。

それと最初から思っていることがありました。
それは、違和感を与えないようにすること。
初心者ということで見ている側に不安を覚えさせないように
少しでも堂々と演じようと思ってました。
勿論、至らないところは多々あったかと思います。
初心者という言葉に甘んじないようにと思っていました。


〜つづく。

aoi_sola at 02:10|Permalink

2009年05月08日

舞台を終えて・◆

37f52d75.jpg
4月10日。
本番まで2週間を切ったところで
てゆうか正確に言うと
稽古があと8回しかない時に
新しい台本が手元に届く。

古い台本で通してみたら
3時間半もかかってしまったから。

削りに削った新しい台本でまた新しく稽古が始まった。

意味が分からね。
初心者には理解ができね。

それでも本番はやってくる。

必死で覚えた。必死についてった。
とりあえずやらなきゃどうしようもない。

稽古終了。

とりあえずやることはやった。
ずっと「逃げたい」って思ってた自分は
稽古で初めて通しをした時
一応止まらずに出来たことで自信がついた。

どうにでもなれ。
どうにかなる。
やってやれ。

強い期待になって行った。

だって頑張ったもん。
大丈夫だよ。
もう体が覚えてるもん。

そして本番を迎えることになった。


〜つづく。

aoi_sola at 23:26|Permalink

2009年05月07日

舞台を終えて・ 

1377a749.jpg
舞台が千秋楽を迎え
早くも5日が経とうとしています。
舞台終了後振り返る余裕もなく即東京に戻り
テレビの収録があり
一睡もせずに海外にやってきてしまった。

さて、一息もついていないのですが
そろそろ初舞台を振り返ってみようかと。

いざ考えようとすると寂しくて仕方ありません。
もしかしたら振り返って現実を見るのが嫌なのかと
思ったり思わなかったり。

終わってしまったことを受け入れたくない。

本当に楽しかったから。


3月11日の本読みから始まった稽古。
本読みの段階からもうそれぞれキャラクターが
完全に出来上がってる役者さんたちを目の当たりにして
度肝を抜かれすぐに帰りたくなった。

足手まといになる。

本当にそう思った。
台本を見ているのに噛むわ読めないわで先に進めない。
感情を入れるなんてもってのほか。
そんな私のセリフ量は申し訳ないように人より多い。

もういいから。私なんていいから。

完全に弱音を吐いた。
出来る自信がない。
でも本番はやってくる。

本格的に稽古が始まった日
それはもう役者さんたちの立ち振る舞いに圧倒され
身動きが取れなくなった。
台詞は入ってるはずなのに私ごときが場を止めてしまうことが怖くて
台本を手放すことができなかった。

何にもできねぇ。

本番まで1ヶ月ちょっとで成長出来るのだろうか。
芝居が出来るようになるのか。
うなされる程不安で
やっぱり本番を迎えるのが怖い。

毎日思った。

カメラの前で芝居を見せて、良いか悪いか監督に言われて本番。
それが当り前の私が見てきた芝居方法。
それが、芝居を見せても何も言われない。
誰も何も言わない。
良いも悪いも何も言ってくれない。

稽古の仕方が分からない。

誰と話すでもなく、
ひとりでボーっとしていた時間が多々あった。
それぞれには役があって、
それぞれが自分の役で手一杯だろうから聞けなかった。

でも稽古が進むにつれ、
てゆうか人に聞いて良いんだってことに気がついた。
聞いてみたらどんどんキャラクターが出来上がる実感があった。

舞台ってみんなで作るんだ。

初めてこの言葉が分かった気がした。
どんどん思い描くキャラにはまっていく自分を感じた。


〜つづく。

aoi_sola at 23:47|Permalink

2009年05月06日

結婚しました。

f61dda0d.jpgウェディングドレスを選び
今は論賢洞(ノンヒョンドン)にある
「Lee Jewelry&Fashion」にて
ジュエリーを選んでます。

わたくしのお気に入りは真珠。

ダイヤでギラギラするより
真珠でしっとりおとなしく。

綺麗でしょ。



あっ結婚するには相手が必要だった!

うっかり!


aoi_sola at 15:17|Permalink

ペゴパ(腹減った)。

8fc38d91.jpg
朝ごはんを食べないで
今からお昼ご飯です。

昨日、あの後18時に就寝し
7時まで爆睡しました蒼井そらですアニョハセヨ。

7時に起きたのに13時間も寝ました。
イコール夜ご飯も食べてません。

お腹空いた。

aoi_sola at 14:22|Permalink

2009年05月05日

本当に大変だ。

車に乗り込み話をしてたら通訳さんが
昨日の時点で今日韓国入りをすることが
ネットに流れてたんだよ。
しかも検索ワード1位だよ。

だっつって言われた。

なんだよそれ。

寝る気満々の飛行機と打ち合わせだけの今日の予定では
着いたら速効爆睡する予定だった。

まさかのお出迎え。

ホテルについてパソコンを開いてみたらさ。
あの時の。
てゆうかさっきの。
汚ったないすっぴん色つき度入り眼鏡(視力0,04)をかけてのニット帽姿が!

ネット上で記事になってる!!
写真がいっぱい載ってるーーーー。

撃沈。嘔吐。


てゆうかわたくしの代表する変装の格好なのに。
もう変装にならない。



ちゃんと準備ができてなくて、すいませんでした。

今度皆様の前に出るときは
綺麗なわたくしを見せられますように。

せめてもの笑顔でどうぞ。
a8309abe.jpg


한국의 여러분,안녕하세요.
아오이 소라 입니다.
앞으로도 잘 부탁드립니다.
420c2ed0.jpg






とりあえず白目むく程、眠たいので
今日のところはこれにて。

ということで今回の訪問地は韓国でした。

aoi_sola at 17:32|Permalink

メイク完了。

8bbab620.jpgこれから昼食。

街へ繰り出すぞ!


てゆうか寝てない。
ホントに寝てない。
でも何故か元気。
まだアドレナリンが放出してるのか。


大好きなネンミョン(冷麺)を食べる(予定)。


写真は今回のボディーガード様。
女性です。

見た瞬間オーラが既に迫力がありました。

写真をポーズ付きで頼んだら
快く撮ってくれた素敵な方です。


aoi_sola at 13:22|Permalink

大変だ。

空港についたら凄いカメラがいた。

何が大変って
見せられないすっぴんでいたことだ。


マイク向けられて
韓国語でしゃべられて
何言ってるか分からなくて
なんのサービスも出来なかった。
申し訳ない。


お高く止まってるわけじゃないですよ。


ただ、ビックリしてしまいました。



さてわたくしは、どこへ来たのでしょう。


aoi_sola at 11:14|Permalink

日付は変わったのか?

とりあえず今日の睡眠時間はゼロ。
寝ないと日付が変わらない蒼井そらです。
おはようございます。

日曜日に舞台の千秋楽を
迎えたのにも関わらず
未更新のままで申し訳ない。

一昨日、舞台の思い出に浸る間もなく東京に戻り
昨日、0時過ぎの帰宅となったおねマスの収録。

か〜ら〜の〜
これから羽田です。

身支度してたら迎えの時間が来て
結局一睡も出来ぬまま
10日間の旅に出ます。

目的地に着いたらとりあえず寝ます。
そしてブログ書きます。


取り急ぎ。


aoi_sola at 06:23|Permalink

2009年05月01日

散策中。

eaab98a7.jpg新選組ツアーで手に入れた
誠Tシャツを着て
時間が空いたのでひとりで散策中。

因みに下はジャージ。

GWに知らない土地でジャージでウロウロ。


aoi_sola at 13:41|Permalink

おはようございます。

bd959edc.jpgただ今、
前乗りチーム17名で
電車に乗っております。

乗り換えがあるみたいですが
だれかひとりはどっかではぐれたり
するんじゃないかと思います。

今のところ全員が同じ電車に
ちゃんと乗ってるかどうかも分かってません。


aoi_sola at 10:40|Permalink

2009年04月30日

到着。

fbe45037.jpg京都到着。


逆光。


aoi_sola at 11:52|Permalink

新幹線。

ee1bc9c6.jpg久しぶりに新幹線乗りました。

そしてまた、中華弁当買っちゃいました。

やっぱり中華好きなんだなと
改めて思いました。

さて、これから新選組ツアーと題しまして
京都ツアーを敢行致します。

明日大阪入りの前に
今日京都へ入ります。

中学校の修学旅行ぶりだ。

しかも真面目に修学しなかったから
ある意味初めてだ。


しかし寝ていない。

とゆうことでとりあえず寝ます。


aoi_sola at 09:57|Permalink

2009年04月29日

バー。

昨日、Gyaoが終わってから
演出のキタムラ氏とキタムラ氏が呼んだ
永倉新八役のコジコジと殺陣衆の玉ちゃんの4人で
行きつけのバーへ。

そこのバーが混んできて騒がしくなったので
外に出て次へ向かふ。

駄菓子バーへ行くか!

とキタムラ氏が言うので
初めて聞いたわたくし頭にハテナ?をつけっぱなしで
歩いてついて行く。

たどり着いたはココ駄菓子バー。
a34cdec5.jpg

ほんとだ駄菓子って書いてある。
焼酎バーは焼酎が沢山置いてあるバー。
オイスターバーは牡蠣が置いてあるバー。
ということはここは駄菓子が沢山置いてあるのか。

500円のチャージ代で
駄菓子食べ放題。
すげぇ。

メニューも給食っぽい。
昔懐かしの感じ雰囲気。

0時を過ぎてお菓子を貪(むさぼ)る大人たち。
わたくしのダイエットは一旦中止と言うことで。
040ae781.jpg

たわいもない話をしていたら
急に天井から水が降ってきた。

それも尋常じゃない位。
面白いくらい降ってきた。

慌てて店員を呼んだら
こうなった↓↓↓
794b7308.jpg


その後どうするんだろうと
笑いを堪(こら)えながら様子を見てたら
結局水は止まらず席を移動するはめになりましたとさ。

閉店までいたら朝でした。

大阪公演も気合い入れて頑張るぞーー!

aoi_sola at 23:39|Permalink

メンテナンスと買い物。

さて東京千秋楽を無事に迎え
一息ついた感じでいます蒼井そらですどうも。
早い人は本日からGWが始まった模様ですが
みなさん如何(いかが)お過ごしでしょうか?

ここ3日間の動きですが、
まず月曜日、
前日からの打ち上げ朝までコースの為
夕方までボーーーーーっと無駄な時間を過ごし
約束していた友達と夕飯に豚肉食べに行きました。
こんなにテレビで豚豚言ってるのに
豚食べてきました。
どっちにしろ火を通せば大丈夫と言ってたから
別に気にしていない。

火曜日は、メンテナンスの日。
まつげのエクステとネイルをやって
メイクさんお勧めの化粧品一式を買いに行きました。
夜はBARAGA鬼キタムラ氏達と
朝まで居酒屋。(※別記事参照)

そして本日
1日中大量の衣装を買いに回ってた。

わけあって洋服が必要なのにも関わらず
時間がなくて買いに行けず、
大阪公演までの3日間で
いろいろ揃えなきゃならなかったの。

今日は祝日。

当り前のように渋谷の街は混んでいた。
久しぶりに人の多さに白目をむきながら
負けじと歩く。
衣装を揃えるならやっぱり109。
だって安いんだもん。

大量の洋服を買い込み
これから先に控えた海外への準備をしなくちゃならない。

明日からの大阪入りの準備もしなくちゃならない。

今、家が汚くてしょうがない。
今まで廊下にものが散乱しているなんてことなかったのに。

かたずける余裕がない。

やること多くて面倒で
どっから手につけていいか分からなくて
結局やりたくない。


あーあ。

aoi_sola at 23:35|Permalink

2009年04月28日

今日は火曜日。

d1862b87.jpgこれからインターネットの生放送ですよ。

ヨー チェケラー。


aoi_sola at 21:55|Permalink
メッセージはコチラ
webmaster@aoisola.net
(事務所に届きます)
こちらのアドレス以外に送られたメッセージは、蒼井そら及びスタッフも確認できませんので、必ずこちらにお送り下さい。
インフォメ→ション
*************************
★オンエアー★
*************************
■『おねがい!マスカット』
毎週月曜日<テレビ東京> 26:00〜26:30
毎週火曜日<テレビ大阪> 25:00〜25:30
■『そらを見なきゃ困るよ!』
毎週火曜日<GyaO JOCKEY> 22:00〜23:00
GyaO JOCKEYはコチラ!

*************************
★携帯サイト オープン★
*************************
■『恵比寿マスカッツ』携帯公式サイト
ゲーム・名言着ボイス、待ち受け、FLASH時計や初公開動画コーナーなど、お宝コンテンツ満載です!!
アクセスは
http://ebimasu.jp/
もしくは、QRコード、下記メニューからお願いいたします。
【ドコモ】
メニュー>グラビア>グラビア>グラビアアイドル>ゴックン恵比寿マスカッツ
【ソフトバンク】
メニュー>着うた・ビデオ・メロディ>着ビデオ>タレント・グラビア>ゴックン恵比寿マスカッツ
【au】
メニュー>待受・画像・ケータイアレンジ>ゴックン恵比寿マスカッツ


*************************
★台湾のカルチャー誌に登場★
*************************


台湾で10代から20代に圧倒的な支持を受けている、ファッション・ミュージック専門カルチャー誌「FUNS WANT」に蒼井そらが掲載されました。
2008年12月、SENSE ORGANのサポートで米原康正と蒼井そらとのコラボレーションイベントが実現。
台湾最大のクラブ「LUXY」でイベントを開催。限定Tシャツ販売、人気ブランド12店舗でのイメージモデルになり、台湾中のマスコミの注目を浴びました!!!
「FUNS WANT」のHPはコチラ

*************************
★ENGLISH FREE MAGAZINE★
*************************


出版部数・シェア共にENGLISH FREE MAGAZINE No.1「METOROPOLIS」に掲載されました。
2008年1月18日号で表紙を飾りました。
2009年1月号では、レディースアパレルブランドLDSの協力のもと、見開き3ページに渡ってモデルとして特集されています。
「METOROPOLIS」のHPはコチラ

*************************
★『蒼空』DVD&コミック★
*************************
■ 『蒼空』 DVD&コミックリリース
蒼井そら原案&主演
08/09/22発売
詳細はコチラ!
TMC』公式サイト

コミック単行本08/09/22リリースの詳細はコチラ!
実業之日本社』公式サイト



*************************
★HIV検査普及週間★
*************************
■ 『Red Ribbon』
1日に4人がHIVに感染している・・・
これが日本の現状です
HIV・エイズのこと、そして今の日本の現状を知る
Red Ribbonサイトはコチラ!


*************************
★タイ映画に出演★
*************************
■『夏休み ハートはドキドキ!』
(Hormones 2008 タイ)

タイ語原題
『ビットゥームヤイ....フワジャイワー ウン』

予告編:Youtubeより

タイのHPはコチラ




*************************
★講談社コミックス★
*************************
■デザートKC
「ヌードな女-蒼井そら物語-」

蒼井そら原案
著者: 秋元奈美
長編読みきり
発行年月日:2008/10/10
詳細はコチラ!
講談社』公式サイト


*************************
★映画★
*************************
■ 『 聴かれた女 』
蒼井そら主演映画を米・英で配給

カンヌ映画祭のマルシェ(見本市)で、インディーズ系配給会社TLA Releasingが、イレブン・アーツから、『聴かれた女』の北米とイギリスの配給権を購入しました。
TLA Releasingはコチラ!
聴かれた女』公式サイト

*************************

★携帯サイト★
*************************
ケータイ電子写真集専門サイト「グラ魂書房」
蒼井そらの独占撮り下ろし写真集を大好評発売中。
ケータイで見る電子写真集!!!
「グラ魂書房」はコチラ!
アクセスはQRコード、もしくは下記メニューからお願いいたします。
【ドコモ】
iMenu→ メニュー/検索 →コミック/書籍→ (3)写真集→ グラ魂書房
【au】
EZトップメニュー →カテゴリ検索 →ケータイコンテンツ →電子書籍・コミック・写真集→ 写真集 →グラ魂書房
【ソフトバンク】
Yahoo!ケータイ →メニューリスト →書籍・コミック・写真集 →電子写真集 →グラ魂書房


「エンタ!なコール公式」
(メロディーコール)
2006/12/08より配信開始
詳細はコチラ!
◇docomo
メニューリスト>メロディーコール>エンタ!なコール公式
◇au
EZトップメニュー>待ちうた>ボイス・サウンド>エンタ!なコール公式

「アイドルがいっぱい」

携帯サイト「アイドルがいっぱい」
SOLAのページに直接飛びます!

*************************
★雑誌★
*************************
「Pig magazine」
イタリアのカルチャー誌
「Pig magazine」にSOLA登場!
表紙&グラビア&インタビュー
写真は、polgasunで蒼井本人が撮影したカットです。
詳細はコチラ!(PIGMAG.COM)


「EUROPEAN PHOTOGRAPHY」
今度はドイツのアート誌に登場!
コチラはヨーロッパの本格的な写真誌。
すごいことです!
コチラの写真も、polgasunで蒼井本人が撮影したカットが掲載されています。

EUROPIAN PHOTOGRAPHY
ART MAGAZINE・NUMBER78

*************************
★本になりました★
*************************
『そら模様』
蒼井そらのBLOGが本になりました!
3分の1が書き下ろしです。
本音爆発!
書き下ろしエッセイ25タイトル+蒼井そらが自ら選んだブログ名言集!!
2006/6/8(木)発売(講談社)


*************************
★写真集★
*************************
■13th写真集『増刊 蒼井そら』
書店またはコンビニでどうぞ。
写真:浜田一喜
発行:株式会社ジーオーティー
定価:980円(税込)


『そら模様』
このブログが本になりました!

本音爆発!
書き下ろしエッセイ25タイトル + 蒼井そらが自ら選んだBLOG名言集!!
発行:講談社

Amazonで買えます↓