2009年05月09日

舞台を終えて・完。

5250c23d.jpg
東京・大阪、全12公演が
5月3日をもちまして
無事に全て終了することができました!

稽古期間40日、
本番合わせて2ヵ月弱という期間を
演者の皆さまと一緒に過ごしてきました。

不安だったあの頃を振り返ってみたけど
やりきった今の私は
とても清々(すがすが)しく思います。

やって良かった。

笑ったり、泣いたり、怒ったり。
私の「お嬢」は喜怒哀楽全部見せたキャラだったなと
改めて素敵な役を頂いたと実感しました。

感極まって怒ったり、泣いたりした後に、
走って舞台からはけた袖(そで)で、
地団駄踏んで「きもちぃーーー!」
って声を押し殺して叫んでいた自分がいた。

舞台が好きになった瞬間でした。


「BARAGA鬼」に係わったすべての人たち
キタムラさんを始め、役者の皆さん、
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、
舞台を観に来てくれた方々、
陰で支えてくれた友人、先輩方、
本当にありがとうございました。

素敵な仲間達に出会えたことに感謝です。
こんな素敵なカンパニーの一員になれたことを
心から嬉しく思います。

「BARAGA鬼」が終わってしまった事を
実は実感したくなくて振り返ることを後回しにしてました。
思い出にしたくなくて振り返りたくなかった。

寂しいけど終わってしまいました。

振り返ってみて実感してしまいました。
もうすでに、それぞれがそれぞれの新しい仕事をしてて
BARAGA鬼が過去になってるんだなと思います。

再演という望みをかけて
またいつの日か集まることができたらいいなと思います。


もうひとつだけ。

「芝居は出来て当たり前」

そう感じました。
私はここでやっと演技者として
1歩を踏み出せたんじゃないかと思いました。


また舞台をやる機会があればよろしく哀愁。
長々と読んでくれた人へ、
ありがとうございました。


*蒼井そら*

aoi_sola at 02:53│
メッセージはコチラ
webmaster@aoisola.net
(事務所に届きます)
こちらのアドレス以外に送られたメッセージは、蒼井そら及びスタッフも確認できませんので、必ずこちらにお送り下さい。
インフォメ→ション
*************************
★オンエアー★
*************************
■『おねがい!マスカット』
毎週月曜日<テレビ東京> 26:00〜26:30
毎週火曜日<テレビ大阪> 25:00〜25:30
■『そらを見なきゃ困るよ!』
毎週火曜日<GyaO JOCKEY> 22:00〜23:00
GyaO JOCKEYはコチラ!

*************************
★携帯サイト オープン★
*************************
■『恵比寿マスカッツ』携帯公式サイト
ゲーム・名言着ボイス、待ち受け、FLASH時計や初公開動画コーナーなど、お宝コンテンツ満載です!!
アクセスは
http://ebimasu.jp/
もしくは、QRコード、下記メニューからお願いいたします。
【ドコモ】
メニュー>グラビア>グラビア>グラビアアイドル>ゴックン恵比寿マスカッツ
【ソフトバンク】
メニュー>着うた・ビデオ・メロディ>着ビデオ>タレント・グラビア>ゴックン恵比寿マスカッツ
【au】
メニュー>待受・画像・ケータイアレンジ>ゴックン恵比寿マスカッツ


*************************
★台湾のカルチャー誌に登場★
*************************


台湾で10代から20代に圧倒的な支持を受けている、ファッション・ミュージック専門カルチャー誌「FUNS WANT」に蒼井そらが掲載されました。
2008年12月、SENSE ORGANのサポートで米原康正と蒼井そらとのコラボレーションイベントが実現。
台湾最大のクラブ「LUXY」でイベントを開催。限定Tシャツ販売、人気ブランド12店舗でのイメージモデルになり、台湾中のマスコミの注目を浴びました!!!
「FUNS WANT」のHPはコチラ

*************************
★ENGLISH FREE MAGAZINE★
*************************


出版部数・シェア共にENGLISH FREE MAGAZINE No.1「METOROPOLIS」に掲載されました。
2008年1月18日号で表紙を飾りました。
2009年1月号では、レディースアパレルブランドLDSの協力のもと、見開き3ページに渡ってモデルとして特集されています。
「METOROPOLIS」のHPはコチラ

*************************
★『蒼空』DVD&コミック★
*************************
■ 『蒼空』 DVD&コミックリリース
蒼井そら原案&主演
08/09/22発売
詳細はコチラ!
TMC』公式サイト

コミック単行本08/09/22リリースの詳細はコチラ!
実業之日本社』公式サイト



*************************
★HIV検査普及週間★
*************************
■ 『Red Ribbon』
1日に4人がHIVに感染している・・・
これが日本の現状です
HIV・エイズのこと、そして今の日本の現状を知る
Red Ribbonサイトはコチラ!


*************************
★タイ映画に出演★
*************************
■『夏休み ハートはドキドキ!』
(Hormones 2008 タイ)

タイ語原題
『ビットゥームヤイ....フワジャイワー ウン』

予告編:Youtubeより

タイのHPはコチラ




*************************
★講談社コミックス★
*************************
■デザートKC
「ヌードな女-蒼井そら物語-」

蒼井そら原案
著者: 秋元奈美
長編読みきり
発行年月日:2008/10/10
詳細はコチラ!
講談社』公式サイト


*************************
★映画★
*************************
■ 『 聴かれた女 』
蒼井そら主演映画を米・英で配給

カンヌ映画祭のマルシェ(見本市)で、インディーズ系配給会社TLA Releasingが、イレブン・アーツから、『聴かれた女』の北米とイギリスの配給権を購入しました。
TLA Releasingはコチラ!
聴かれた女』公式サイト

*************************

★携帯サイト★
*************************
ケータイ電子写真集専門サイト「グラ魂書房」
蒼井そらの独占撮り下ろし写真集を大好評発売中。
ケータイで見る電子写真集!!!
「グラ魂書房」はコチラ!
アクセスはQRコード、もしくは下記メニューからお願いいたします。
【ドコモ】
iMenu→ メニュー/検索 →コミック/書籍→ (3)写真集→ グラ魂書房
【au】
EZトップメニュー →カテゴリ検索 →ケータイコンテンツ →電子書籍・コミック・写真集→ 写真集 →グラ魂書房
【ソフトバンク】
Yahoo!ケータイ →メニューリスト →書籍・コミック・写真集 →電子写真集 →グラ魂書房


「エンタ!なコール公式」
(メロディーコール)
2006/12/08より配信開始
詳細はコチラ!
◇docomo
メニューリスト>メロディーコール>エンタ!なコール公式
◇au
EZトップメニュー>待ちうた>ボイス・サウンド>エンタ!なコール公式

「アイドルがいっぱい」

携帯サイト「アイドルがいっぱい」
SOLAのページに直接飛びます!

*************************
★雑誌★
*************************
「Pig magazine」
イタリアのカルチャー誌
「Pig magazine」にSOLA登場!
表紙&グラビア&インタビュー
写真は、polgasunで蒼井本人が撮影したカットです。
詳細はコチラ!(PIGMAG.COM)


「EUROPEAN PHOTOGRAPHY」
今度はドイツのアート誌に登場!
コチラはヨーロッパの本格的な写真誌。
すごいことです!
コチラの写真も、polgasunで蒼井本人が撮影したカットが掲載されています。

EUROPIAN PHOTOGRAPHY
ART MAGAZINE・NUMBER78

*************************
★本になりました★
*************************
『そら模様』
蒼井そらのBLOGが本になりました!
3分の1が書き下ろしです。
本音爆発!
書き下ろしエッセイ25タイトル+蒼井そらが自ら選んだブログ名言集!!
2006/6/8(木)発売(講談社)


*************************
★写真集★
*************************
■13th写真集『増刊 蒼井そら』
書店またはコンビニでどうぞ。
写真:浜田一喜
発行:株式会社ジーオーティー
定価:980円(税込)


『そら模様』
このブログが本になりました!

本音爆発!
書き下ろしエッセイ25タイトル + 蒼井そらが自ら選んだBLOG名言集!!
発行:講談社

Amazonで買えます↓