2016年06月13日

事務所からのご報告 2

犯人逮捕後、6月11日に愛知県で行われた《恵比寿★マスカッツ 全国ツアーライブ》にて、葵つかさより今回の件についてファンの皆様の前で直接挨拶させていただきました。
そのコメントを以下に全文紹介させていただきます。




この度は本当にご心配とご迷惑をお掛けしました。

ツアーが始まったばかりなのに、厳重な荷物検査があったりだとか、そういうのにも協力していただいて、感謝しております。


えー……。一つ、みなさんに謝りたいことがあります。

今回、この事件があって、この1週間位の間、誰か分からないっていう時期があって、普段応援してくれているみなさんの事を、少し疑ってしまった自分がいました。

疑心暗鬼になってしまって、自分の弱さ故に、もしかしたらあの人だったらどうしようとか、いつも応援に来てくれている人だったらどうしようとか、すごく思いたくないことなんですけど、正直本当のことを言えば、そういうことを思ってしまっている自分がいました。

本当に本当にごめんなさい。


この事件で気付かされたことってのがあって、自分の中でも、本当にたくさんの人が私の味方になってくれていて、たくさんの人が私のことを応援してくれていることに気付かされましたし、自分は一人じゃないんだなということにも気付かされました。なので………。すみません。泣いちゃって。


これからもいつも通り、私らしく、エロく正しく美しく!
恵比寿マスカッツの一員として精一杯頑張っていきたいと思っていますので、みなさん、ついて来てくれたら、すごく嬉しいです!!


これからも恵比寿マスカッツ、そして葵つかさを応援よろしくおねがいします!



image

6月11日(土)
恵比寿★マスカッツ「全国爆走ツアー2016」
Electric Lady Land (愛知県)




aoi_tsukasa3 at 19:30|PermalinkComments(31)

事務所からのご報告 1


http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00327119.html(フジテレビ)



6月7日、警視庁に犯人が逮捕されました。

皆様にはご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


今回の件、今後同じような事が起きるのを防ぐためにも、絶対にうやむやにしてはいけないと考え、マスコミ各社の協力を得る方向に踏みきることに致しました。

そして我々自身、彼をここまで追い込んだ責任をしっかりと受けとめ、自らを律していかなければならないと痛感しています。


マスコミ各社の方々、ご協力いただきありがとうございました。

警察関係者の方々には迅速に対処していただき、心から感謝しております。


そして、皆様からたくさんの励ましのお言葉をいただき、それが力となりました。
本当に本当に、ありがとうございました。

これからも、葵つかさをよろしくお願いします!



エイトマン スタッフ一同



aoi_tsukasa3 at 18:25|PermalinkComments(15)

2016年06月04日

事務所からのご連絡


http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160603/afr1606030034-s1.html (葵つかさにツイッターで襲撃予告)



今回、皆様にご心配お掛けして申し訳ありません。

常々、葵つかさには、【全てのファンの方々に平等に接しなければならない】と教育し、彼女も実践してきました。

ただ今回、Twitterで ファンの方に “いいね” のボタンを押した事で、押されなかった時にその方が逆上し、『襲いにいってやる』『全国ツアー何処かで何かあるかも』等の脅迫メッセージが送られてくるようになりました。

その脅迫メッセージの中で、あの理不尽で誰もが許すことが出来ない小金井の事件まで持ち出し、それをあざ笑うかのようなメッセージまでも含まれていました。


自分をさらけ出して頑張っている人達が、自分の素性を一切隠した人間に脅され、行動や活動を制限させられていく。

いつも誠実に応援してくれている人達が、自分本位で不誠実な人間の為に、応援の活動範囲に制限を加えられていく。

あまりに自分本位で不誠実な人間の為に、真面目に誠実に頑張っている人達がバカを見る。

そんな事は絶対に許せません。


相手が軽はずみの気持ちで発言したのか、本気で発言していたのかは分かりませんが、事務所としては、“吐いたツバは飲み込ませない”スタンスで、きっちりと最後まで自分の発言の責任を取ってもらうつもりです。


葵つかさの関係各位の方々にはご心配かけさせてしまい、申し訳ありません。

警察の方々には全力で今回の件を動いていただいております。本当に感謝いたします。

今後、このような事を二度と起こさせないよう、事務所としては会社の存続を掛けて全力で戦っていくつもりです。



エイトマン スタッフ一同


aoi_tsukasa3 at 17:47|PermalinkComments(83)

2016年03月02日

オフィシャルツイッターができったー

私が所属するプロダクションの
オフィシャルツイッターができました。

私のこと含め事務所の女の子達のことを
スタッフがつぶやいています。


私自身、もともとブログを書くのは
あまり得意ではなかったので
これからはツイッターにて、
近況報告などさせていただけたらな
と思っています!

そんなわけで、本日3/1からは
DMMアワードの投票がスタート!


最優秀女優賞
…うぬ。

応援してるよ!の言葉
とても嬉しいです。

投票するに決まってるよ!
と言ってもらえると、
顔がほころびます。笑
是非、公式ツイッターも
チェックしてみてね。


aoi_tsukasa3 at 00:57|PermalinkComments(36)

2015年05月19日

第3章スタート‼︎


この度、葵つかさはアリスJAPANさんから
エスワンさんへ移籍することになりました。

新しい場所で新たなつかさを
お届けできるよう精一杯がんばりますので、
応援よろしくお願いします!

エスワンHPでは、
Q&Aに答えたりもしているので
良かったら見てね。


aoi_tsukasa3 at 12:00|PermalinkComments(47)
プロフィール
AV作品一覧
S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯されて―円満夫婦の落日 葵つかさ
6月19日発売
S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯されて―円満夫婦の落日 葵つかさ


盗撮リアルドキュメント!密着44日、葵つかさのプライベートを激撮
5月19日発売
『盗撮リアルドキュメント!密着44日、葵つかさのプライベートを激撮し、カメラマンを装ったベテランナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終』


交わる体液、濃密セックス 葵つかさ
4月19日発売
『交わる体液、濃密セックス 葵つかさ』


おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ
3月19日発売
『おしっこ解禁 失禁・
大洪水スペシャル 葵つかさ』


おま●こ、くぱぁ。 葵つかさ
2月19日発売
『おま●こ、くぱぁ。
葵つかさ』


エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース
1月19日発売
『エスワン2大専属共演
夢の美少女サンドイッチ
逆3Pフルコース
葵つかさ 小島みなみ』


エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活【後編】
12月19日発売
『エスワン七姉妹と
同棲ハーレム性活』
【後編】


『S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX』
12月19日発売
『S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX』


『中から出てくる白濁汁 葵つかさ』
11月19日発売
『中から出てくる白濁汁 葵つかさ』


『秘密捜査官の女 ドラッグ奴隷に堕ちたクローザー 葵つかさ』
10月19日発売
『秘密捜査官の女 ドラッグ奴隷に堕ちたクローザー 葵つかさ』


『美乳がチラリ 葵つかさ』
9月19日発売
『美乳がチラリ 葵つかさ』


『エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活』
9月1日発売
『エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活』


『超高級風俗嬢 葵つかさ』
8月19日発売
『超高級風俗嬢 葵つかさ』


下着モデルをさせられて… 葵つかさ
7月19日発売
『下着モデルをさせられて… 葵つかさ』


『専属No.1 STYLE 葵つかさ エスワンデビュー』
6月20日発売
『専属No.1 STYLE 葵つかさ エスワンデビュー』


【数量限定】『専属No.1 STYLE 葵つかさ エスワンデビュー』
6月20日発売
【数量限定】『専属No.1 STYLE 葵つかさ エスワンデビュー』


【BD】『専属No.1 STYLE 葵つかさ エスワンデビュー』
6月20日発売
【BD】『専属No.1 STYLE 葵つかさ エスワンデビュー』


アリスJAPAN卒業 葵つかさ
6月26日発売
『アリスJAPAN卒業 葵つかさ』


最終連続絶頂アクメ葵つかさ
5月22日発売
『最終連続絶頂アクメ 葵つかさ』


下着姿でうろつく姉葵つかさ
4月24日発売
『下着姿でうろつく姉 葵つかさ』


vs黒人葵つかさ
3月23日発売
『vs黒人 葵つかさ』


完全主観でレイプされる葵つかさ
2月27日発売
『完全主観でレイプされる葵つかさ』


僕だけのヌードモデル葵つかさ
1月23日発売
『僕だけのヌードモデル 葵つかさ』


3回射精したら無料になる風俗店in葵つかさ
12月26日発売
『3回射精したら無料になる風俗店 in 葵つかさ』


つかさとの身が持たない新婚生活葵つかさ
11月28日発売
『つかさとの身が持たない新婚生活 葵つかさ』


私を犯した叔父と10年ぶりに再会葵つかさ
10月24日発売
『私を犯した叔父と10年ぶりに再会 葵つかさ』


オンリー騎乗位葵つかさ
9月26日発売
『オンリー騎乗位 葵つかさ』


酔うと出てくるスケベキャラ葵つかさ
8月22日発売
『酔うと出てくるスケベキャラ 葵つかさ』


女医輪姦レイプ葵つかさ
7月25日発売
『女医輪姦レイプ 葵つかさ』


お下品なフェラチオでしゃぶらせて葵つかさ
6月27日発売
『お下品なフェラチオでしゃぶらせて 葵つかさ』



5月23日発売
『アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 葵つかさ』



4月25日発売
『新入社員はセクハラ痴女 葵つかさ』



3月28日発売
『和服美人の誘惑 葵つかさ』



2月28日発売
『潮吹き覚醒 葵つかさ』



1月24日発売
『つかさ先生のぶっかけ教室 葵つかさ』



12月27日発売
『スチュワーデス調教志願 葵つかさ』



11月22日発売
『デビュー3周年まとめベスト 葵つかさ』



10月25日発売
『浪速娘の関西弁と淫語交尾 葵つかさ』



9月27日発売
『レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ』



8月23日発売
『競泳水着ソープランド 葵つかさ』



7月26日発売
『キス魔な彼女 葵つかさ』



6月28日発売
『いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ』



5月10日発売
『13発!!ヤリすぎ連続射精 葵つかさ』



4月12日発売
『レイプ狂い 葵つかさ』



3月8日発売
『オナニーがやめられない! 葵つかさ』



2月8日発売
『イキ我慢選手権 葵つかさ』



1月11日発売
『つかさ先生がイク!?家庭教師とトライ!! 葵つかさ』



12月14日発売
『あの娘はハミ尻女子高生 葵つかさ』



11月09日発売
『大イカセ乱交 葵つかさ』



10月12日発売
『ナースdeニャンニャン 葵つかさ』



9月14日発売
『メンズ潮吹きエステへようこそ 葵つかさ』



9月14日発売
『満開アリスた〜ず★』



8月24日発売
『葵つかさ THE BEST 8時間 』



8月10日発売
『汗だく汁まみれ性交 葵つかさ』



7月13日発売
『男子校潜入捜査官 葵つかさ』



6月8日発売
『筆おろしの湯~童貞専門お風呂屋さん~ 葵つかさ』



5月11日発売
『会心の一撃顔射 葵つかさ』



4月13日発売
『つかさとイク!早漏改善合宿 葵つかさ』



3月09日発売
『SEX48〈国民的アイドルコスde四十八手〉葵つかさ』



2月10日発売
『出会って4秒で合体アゲイン 葵つかさ』



1月13日発売
『AVアイドル撮影会 葵つかさ』



12月9日発売
『ずっと!コッチ見てエッチ 葵つかさ』



11月11日発売
『二番目の父に悪戯されて 葵つかさ』



10月14日発売
『君と雨宿り 葵つかさ』



9月9日発売
『お祭り女 葵つかさ』



8月12日発売
『妹が裸族でガマンできない 葵つかさ』



7月8日発売
『セクスポ! 葵つかさ』



7月8日発売
『[Blu-ray] 絶対少女 葵つかさ』



6月10日発売
『アリスJAPAN専属女優 葵つかさの超高級ソープ!』



5月13日発売
『終わらないお掃除フェラ 葵つかさ』



4月8日発売
『あなただけ見つめて 〜つかさとボクのドキドキSEX〜 葵つかさ』



3月11日発売
『出会って4秒で合体 葵つかさ』



2月11日発売
『南国少女 葵つかさ』



1月14日発売
『女尻 葵つかさ』



12月10日発売
『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 葵つかさ』



11月12日発売
『聖アリス学院 葵つかさ』



10月8日発売
『絶対少女葵つかさ』